1
俺は会社で部署が変わった時に、佐藤藍子似でショートカットが似合う、かなり厳しくて気の強い7歳年上の女上司と出会った。

ガキの頃から髪の短い気の強い女の子が大好きだった俺は、女上司が足も綺麗なこともあって容姿だけで結構萌えていた。

仲が深まったのは共通の趣味があって、それの話で意気投合してメアドを教えてから急速に距離が縮まっていった。女上司はバツイチということが話しの流れで分かってからは、いつかエッチしたいと思っていた。

だけど、焦らすようにエッチなことは一切しないで、3ヶ月くらい携帯を覚えたてのガキみたいに初々しいやり取りをしていた。

そうしたら我慢の出来なくなった女上司が会社の飲み会の後に「私いつでもいいわよ」と言われた。そこで更に1ヶ月我慢したというか焦らした。

その後、一緒に行った出張の帰りにお互いの欲望が爆発してホテルに直行して抱いた。肉体関係になってからは、女上司が前に結婚していた時にセックスレスだったので、盛のついたサルみたいになった。

しかもある時、普段職場でツンツンしてるけど、ベッドの上ではドMで従順だった。それに犯されるシチュエーションに興奮して股を濡らす変態で、女上司の方から夜の誘いが多くて今も付き合っている。そんな体験談。


7歳年上のバツイチ女上司を焦らしてエッチした

7つ上のバツイチ女上司とやってます。やりたくなるとメールが来るが、付き合うのは3回に1回。あとは我慢させている。下半身は俺の部下ですw

知り合ったのは俺が今の部署に転属してから。第1印象はショートカットが似合ってて足がきれいだなと思った。仲が深まったのは月並みだけど同じ趣味だったから。

いつしか誘い合ううちにメアドを教えてもらい急接近!毎日メール。休み時間にも5m先にいるのにメールwその間一度も好きとは言ってない。いや1回は言ったかも?w

上司には悪いけど俺の方が知識・技術とも上だったのでプライベートでは俺の方がイニシアチブを握ったわけ。そんなプライベートの合間の会話ですでに離婚しているのを知った俺は急にこの女を抱いてやろうと思った。

なぜだかは分からないけど本能的にそう思ったし、上司の話では別れた旦那が初めての男だったとのこと。離婚理由は旦那親と価値観の違いらしい。

3ヶ月そんな状態を維持。すると会社の飲み会の帰りに「私いつでもいいわよ」と言われた。潤んだ目で言われたからさすがに・・・気持ちが動きかけたがでも我慢した。

この時点で手も握っていない状態で、エッチ関係は無しで更にもう1カ月放置した。その後、数回趣味の関係で遊んだ時、上司にもうちょっと話しませんか、と言って時間を取ってもらった。

お互い車で来ているのでそのとき初めて上司の車の助手席に座った。30分くらい話し込んだ後上司の目を見つめたら目をそらしたので「キスしていい?」と聞いたら「え?」と小さく言って黙り込んだので引き寄せて初キス。

抵抗はなかった。あそこがビンビンだったので手を握って触らせたらちょっと苦笑いされたw 次誘ったら相手もその気で来るだろうと思えたのでその日はそこでおしまい。

休み明け会社で会ったとき普通に挨拶する上司を見ながら次回は決めてやる!と強く思ったねw特に会社ではかなり厳しめの女性と周囲に言われていたので、余計妄想が募ったww

最初に抱いたときはプライベートで仲良くなってから4ヶ月後の出張の帰り。新幹線車内でキス、手マンしてからそのままホテル直行してやったった!

以上が4年前。いま上司は40歳。今も付き合っている。

ドMな女上司を調教しながらセックスした

当初からなんとなくMかなと感じてはいたけれど、はっきり言ってドMだった。オナニーネタはレイプで言葉責めや縛ったり目隠しすると半端なく濡れて感じてくれる。

別れた旦那は正常位オンリーでクリ舐めなしだったので普通にバックから開発。クリ舐め、指マン、アナル何しても新鮮だったらしく、回数を重ねるに従ってエロさが凄かった!

最初は月2~3回会ってたけど2年目からは月1に。今も大体そのペースだけど、お誘いは最初に書いた通りもっと多い。

話を聞くと結婚当時は3年目からセックスレスだったと言ってるのが本当なら、一番楽しい時期に悶々としていたわけだからそりゃ盛りのついた猿だわなw

顔は佐藤藍子似。普段は気の強い女だけど、おねだりする姿を見ていたら、もしかしてこいつMなんじゃ?と思い上司にも拘らずw髪の毛をつかんでチンチン舐めろ!と命令したところ黙って舐め出したので確信!

ちなみにフェラはどがつく下手くそさ。だいぶマシになったけど。好きなシチュエーションは元旦那に犯されるパターン。俺が旦那役で押し倒すと信じられない力で抵抗する。けど、アソコはただ漏れ状態。

3P、スワップ(夫婦じゃないけどさw)は誘っているけどだめ!ハプバー行ってみたいけど手入れが怖いw

元スレ:ttp://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1280150302/