b01
妹の女友達だった女子大生と付き合って3年が過ぎ、大学卒業と同時に2人でアパートに同棲するようになった。結婚前提で両家の了解は取ってあったので、もろろんセックス三昧の毎日でやりまくりだった。

そんな順風満帆だったある日、休日出勤で会社に行ったら、半日で仕事が終わって早く帰る事が出来た。昼過ぎには家に戻ると、部屋の中から女のうめき声が聞こえてきて、彼女がオナニーをしてると思って覗いてみた。

すると、なんということでしょう~俺の妹と彼女がレズプレイの真っ最中だった。妹は彼女のアナルとマンコにバイブを同時に挿入して攻めながら、スカートの中に手を入れて自分で慰めていた。

初めてみたレズプレイに興奮を覚えたが、それ以上に妹に対して怒りが強くて、彼女から引き離してビンタした。そうしたら、妹と彼女は前から関係を持っていて、処女喪失したのも妹という事実が判明。

叫ぶように関係を告げた妹は部屋から飛び出して行った。そして、頭の中が混乱と興奮とごちゃ混ぜ状態になった俺は暴走して、そのまま彼女に襲い掛かった。

今まで強引なセックスはしたことがなかったが、理性を失いアナルにバイブを入れたまま何度も彼女を貫いた。そんな体験談。


一目惚れした妹の女友達が彼女になってサルのようにやりまくったw
http://erogazosk.gger.jp/archives/42478500.html


俺の彼女が妹に襲われバイブ2穴で喘ぐ姿に欲情した

ある土曜日、その日は本来休日であるが、前から仕事で出社しなければいけないことが決まっていた。出社して仕事を始めるが、思ったより仕事が早く片付き、昼過ぎには家に帰ることができた。

玄関のドアを開けようとすると中から女性のうめき声が聞こえる。俺は美佳がオナニーしてると思い、それを見たくなったので、音を立てないように、そーっとドアを開けて部屋に入っていった。

なんということでしょう~部屋の中での出来事に愕然とした。俺の彼女だった美佳が襲われてる、しかも、俺の妹に!!

美佳は半裸の状態でおまんことアナルにバイブを入れられ逝きまくってた。妹は服は着ていたが、美佳をバイブで責めながら、スカートの中に手をいれ、オナっていた。

俺はその異常な光景に決して興奮しなかったわけではないが、それ以上に妹に対する怒りのほうが強かった。だから俺は妹を美佳から引き剥がすと妹にビンタをした。

そうしたら妹は俺をにらむと、「何よ!!美佳は元々私のものよ!!それを奪っておいて!!美佳の処女だって私がもらったんだから!!」そういうと、ものすごいスピードで部屋を飛び出していった。

彼女のアナルにバイブ入れたままマンコを何度も貫いた

ここではじめて美佳は状況を把握したようだ。あわてて、布団にもぐりこむ。混乱状態の俺は暴走したかのように美佳を襲った。

俺にはややSの気があるとは言ったが、これまで、無理やりにしたことはなかった。いつもイチャイチャしながらの、お互いを思いやるセックスをしていたつもりだ。

だが、このときの俺は理性を失っていた。布団を剥ぎ、美佳のおまんこに入ったままのバイブを抜くと、アナルのバイブはそのままにいつもより硬くなったチンポで美佳を貫いた。

美佳は泣きながら「ごめんなさい」「いや」「ゆるして」と連呼してたが、暴走した俺は美佳を 滅茶苦茶にするだけだった。

怒りと性欲がごちゃ混ぜの俺は、アナルに入ったバイブの振動のせいもあって、いつもよりすぐに逝ってしまった。だけど、俺の暴走はとまらない。

すぐに自分のチンポを抜くと、先ほどのバイブを美佳のおまんこにいれ責めたてた。そして、回復したらまた俺のペニスで何度も美佳を突いた。

そんなセックスを繰り返して結構な時間がたった。その頃に初めて冷静になった俺は、自分のしてしまったことを悔やんだ、美佳に謝っても謝りきれない・・・そう思った。

俺が美佳に文字通り土下座して謝った、美佳になんと罵られようと、謝るしかない、そう思った。だが、美佳の口にした言葉は「ごめんなさい」だった。

美佳は泣きながら話はじめた。妹と高校のときからレズの関係だったこと。レズの関係といってもキスしたり胸やあそこを触ったりするだけの関係だった。

だけど、俺に告白されたことを美佳が妹に話した日に、 妹に無理やりバイブで処女を奪われたこと。それから、自分でもバイブを使うオナニーをするようになってしまったらしい。

初めて俺とセックスした時に言ったように本当に男性は俺が初めてなこと。妹とは今でも月に1・2度レズってること。妹に対しても恋愛に近い感情がある。でも、一番すきなのは俺なので、これからはもう2度と妹と会わないと言い出した。

そして、最後にもう一度泣きながら「本当にごめんなさい」と美佳は言った。俺は美佳を優しく抱き寄せ、「謝らないといけないのは俺のほうだから・・・」そういってキスをした。

そんな感じで仲直りをし、そのあと1回だけ普段どおりのやさしい仲直りセックスをして眠りについた。

だけど、俺はかなり身勝手かもしれないが、結果として美佳を泣かせた妹が許せなかった。妹を滅茶苦茶にしてやろうと、そのとき思ってしまった・・・。


元スレ:ttp://love3.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1056900013/