1
私が会社に入社して間もない頃に、同期だった部署の違う彼と映画に行った。その帰りに独身寮だった彼の部屋に誘われて、好奇心から簡単にOKを出してついて行った。

部屋はワンルームで綺麗に整頓されていて、普通に並んでコーヒーを飲みながら話をしていた。そうしたら、突然胸を服の上から鷲掴みされて、勢い良く唇を奪われて荒らしいキスをされた。

彼のことは気に入ってたので心の準備が出来てれば、普通にエッチも出来たと思います。でも、激しく嫌がる私に「隣の○○さんに聞こえちゃうよ」と言われてしまい、脅された気がして怖くなって萎縮してしまった。

その隙にベッドの上に押し倒され、乱暴に愛撫された後に、熱く硬くなったモノをヌルヌルになったアソコに突き入れられた。そんな一方的なセックスで処女喪失した体験談。


焦って襲い掛かる彼の強引なセックスで処女喪失した

会社に入社してまもない頃、違う部に配属になった同期だった彼と映画を見に行った帰りのことです。たぶん二人で遊びに行くのは3回目くらいで、デートのようなデートじゃないような、そんな感じでした。

「独身寮見ていく?」って彼の部屋に誘われて、ちょっとした好奇心で「うん」と。会社の寮だし、少ししたら帰ればいいやと思って安心していました。

別に管理人さんがいるわけでもなくて、普通のマンションみたいでした。「他の人に会ったら恥ずかしいからそーっとね」といわれてそーっと彼の部屋にいきました。

彼の部屋はワンルームでわりと綺麗に整頓されていました。私達は並んでベッドに寄りかかって、コーヒーを飲みながら普通に話をしてました。

そうしたら隣にいた彼が突然胸をわしづかみにしてきて、歯が当たるほどの勢いでキスをされました。私はびっくりして「んんっ・・・んっ」と唇をふさがれたまま嫌がりました。

でも彼はかまわず、スカートの中に手を・・・。「いやっ」と両手で彼を押しのけて足を閉じましたが、またすぐに抱きしめられてしまった。

彼はまた唇を押し付けながら、Tシャツの下から手を入れてブラをはずし、胸を乱暴に揉みました。私は彼のことは気に入ってたので心の準備が出来てれば普通にH出来たと思います。でも・・・。

「いっやぁっ!」と激しく暴れると、彼は「隣、○○さんの部屋だから。大きな声あげると聞こえちゃうよ」といいます。○○さんっていうのは私達と同期の男の人です。

そんなつもりは無かったかもしれないけど、なんか脅された気がして怖くなって・・・。私は無言で、でも全身で抵抗しました。部屋の中は衣擦れの音と二人の荒い息遣いしか聞こえませんでした。

彼は私の腰を抱きかかえ、ベッドの上に押し倒しました。捲れたスカートを直す間もなく息を荒げた彼にのしかかられました。

胸を隠す手を払いのけられ、Tシャツとブラが一気に捲りあげられます。蛍光灯の明るい光の下に私のまだ誰にも見られたことのない胸が晒されます。

恥ずかしくって泣きそうになりながら彼の手を払いのけようとしました。でもそんな私の小さな抵抗はまったく無意味で、彼はむき出しになった胸を舐めながら、手を下に差し込み私のパンツを脱がしました。

私は思わず小さく「いやっ」と・・・。そして固く閉じた足の間に彼の片膝が割り込んできたかと思うと、あっという間に両膝が入ってきて、私は無理やり足を大きく広げられました。

私は初めて男の人にあそこを触られて・・・。小さな声で「や・・・や・・・」といって両手であそこを隠そうとしました。でも彼に手をどかされて、乱暴に愛撫されました。

やがて身体の防衛反応だと思うのですが、少しぬるぬるが出てきたみたいで、彼はそれがわかると私の両足を肩に抱えあげました。そして二つ折りにされた身体の中心に熱くて凄く固いものが押し当てられます。

彼のものだとわかっていても、私のあそこの感覚ではそれが真っ赤に焼けた熱くて太い鉄の棒みたいに思えてすごい怖くて・・・。

彼は息を荒げながら私の中に入れようと、何度も何度も押し付けるのですが、なかなか入りません。でもとうとうその何回目かに私の身体の真ん中に激痛が・・・。

「痛っっ!」彼の肩を掴んで押しのけようとしましたが、上から体重をかけてそのまま奥まで貫かれました。あそこが凄い痛くて凄い熱くて・゜・(つд`)・゜・

そのまま彼は私の上で動きはじめました。あまりの痛みに思わず足の間に目をやると、持ち上げられた私の大きく開かれた股間に、上から彼が何度も何度も自分のものを突き入れているのが見えました。

私は両手でシーツをぎゅっと掴みながら「痛っ・・・や・・・いった・・・ぁい・・・いっ・・・いたっ・・・う・・・痛いぃ・・・いっ・・・」って、その間中声を押し殺してずっと泣きながら痛いって言ってました。

そしてなにがなんだかわからないうちに終わり、彼の動きが止まりました。彼はベッドの上で身体を丸めて泣いてる私とシーツに付いた出血を見て我に返ったみたいで、「ごめん・・・ホントごめん・・・」と泣きながら謝ってくれました。

焦って襲い掛かっちゃった理由も言ってくれたし、セックス以外は良い人なんで、一年くらい付き合ってました。でも最後までセックスは苦手でした。制服プレイとかさせられたし・・・。

 

元スレ:ttp://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/kageki2/1094987208/