b01
俺の高校時代にエッチしたとこかじゃなく日常生活の中で見えたエロいシチュエーションに萌えた話。

中学の時の片思いはそのまま終わり、高校で新しい出会いを期待したが、同じクラスの女の子と仲良くなって夏休みも遊ぶ約束をした。

夏休みに知り合いの紹介で働いたダンボール工場の可愛い年上のお姉さんに憧れていたけど、特に進展なんてある訳もなかった。

ただ1度、掃除していた時に頭をぶつけてしまい、お姉さんにナデナデしてもらったのはいい思い出だった。一緒に働いた男友達は開始2日で仕事がキツイと辞めていった。

そんなバイトを頑張って稼いだお金で50ccのバイクを買った。そして、夏休みの終わり頃に、バイクを買ってもらった女友達と一緒に日帰りでバイクで少し遠出して渓流遊びをした。

その時、水着なんて用意して行かなかったので、下着のまま泳いで遊んでいたので、お互いに透けて見えていた。今まで女友達に女を感じなかったのに、透けて見た陰毛やパンツに妙に興奮した。そんな体験談。


渓流遊びで濡れた女友達の陰毛やパンツにムラムラした

俺が中学の時の片思いしていた彼女は地元町の普通科高校に入ったのだが、俺は電車で30分掛かる県庁所在地の高校に通う事になってしまい、片思いしていた。しかも彼女に会う事もほとんどなくなってしまった。

それでも夢を見ていた高校生活ではなかったけど俺の入った高校は共学だったから別の意味の楽しい高校生活になった。

中学時代は部活はバスケットボール部だったけど、高校では卓球部に入ってしまった。同じクラスになった女の子で仲良くなったY子に誘われたって言うか一緒に卓球やろうよと言われて入部してしまった。

Y子は特別美少女って言う感じじゃないけど、普通の中学生にしか見えない幼い感じの女の子で、学校で最初に仲良くなった女の子で、俺の住んでいる所の隣駅の町に住んでいるから話もあってすぐに仲が良くなった。

そして、俺は高1の夏休みに原付免許を取ってバイトで稼いだ金で50ccのバイクを買った。同じ頃にY子も原付免許を取って彼女は親から新しい原付バイクを買ってもらっていた。

夏休みの終わり頃にY子と日帰りでバイクで出掛けた先が市内の某渓流に遊びに行き下着のまま泳いで遊んだ。Y子はスタイルや顔立ちは中学生みたいな女の子だった。

だけどパンツが濡れて透けると、しっかり濃い目のヘアーが見えたのには興奮してしまった。俺はそれまでY子の事は単なる友人と言う感覚で性的な欲望を感じる事の無かった女の子だった。

カワイイ女の子だけど一度も彼女の事を頭に思い浮かべてのオナペットにした事が無かったのに、彼女の下着姿や透けて見えた陰毛が異様に頭に焼き付いてしまった。

川で泳ぐと言うより水遊びする程度の水の深さはなかったです。陰毛が透けているのに気付いて彼女は恥かしそうにしている姿も妙に可愛くてタマンネーって気分だったw

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1121191776/