1
僕が通っていた学校に何人かの教育実習生がやってきて、その中でも一番綺麗な女の人がクラスの担当になって、男女問わず夢中になっていた。

もちろん僕もというか一目惚れ状態で、ある日、仲間内の罰ゲームでメルアドを聞きに行くことになった。実際に行ってみると、「他の人には内緒だよ」って言いながらも教えてくれた。

僕は友達には駄目だったと言いながら心の中ではガッツポーズ。それがきっかけで、密かにメールのやり取りを始めて、次第に思いが高まって、一緒に帰る事になった日に、ひと気の夜の公園で告白した。

なんともいえない雰囲気で教育実習生に抱きつかれたけど返事は無かった。だから僕の方から積極的に行動して、キスをしてみると、舌を絡めてくるのでいけると思った。

胸に手をやっても拒否することもなく、体をまさぐってるうちにお互いにその気になってしまい。公園のベンチでAVみたいに対面座位でSEXしちゃった。そんな体験談。


ひと気の公園で教育実習生と対面座位でエッチした

僕が通っていた学校にとてもきれいな女の教育実習生がやってきて、みんなが夢中になっていて僕もその一人だった。

ある日罰ゲームでメルアドを聞きにいったらなんと教えてくれた。だけど「他の人には内緒だよ」って言われた。だからみんなには「普通に断られた」と言っておき、その場は空気を読みながら文句を軽く言っておいた。

そして僕と先生のメールのやり取りは始まった。メールの回数を重ねるごとに僕の思いは高まっていき、僕は先生をオカズにして何回も抜いていた。

一緒に帰ることになりここしかないと公園で告白した。すると先生は何も言わずに抱きついてきた。なんともいえない空気、雰囲気でキスをすると舌がからみつく。

人の気配が全然しない公園だったから「もうふられてもいいや」と思いながら胸に手をもっていくと先生のいやらしい吐息がもれる。「あぁうん」そして耳元で「特別だぞ」っていった。

もう僕の理性は完全に消えた。ブラウスのボタンをとりブラをずらしピンクの乳首を夢中になめた。「んんっ」先生の声が漏れる。

そして僕の左手はついに先生の股へとのびた。パンツの上からでもわかるくらいぬれていた。「先生スゴク濡れてるよ」と言うと「ヤダ恥ずかしいよ」と照れていた。

すこしクリに触れるだけで立っている先生の脚が震えるのがわかった。すると、先生は「○○君もう挿れて」と言うので、僕は「じゃあベンチにいこ」と誘って対面座位の状態で挿入した。

先生の髪がみだれ乳房も揺れている。何度もキスをした。「あぁイク!先生イッちゃうよ」という感じで、最後は先生に手で抜いてもらった。

その後何度もエッチした。でも告白の返事はもらっていない。そして教育実習の期間が終わりを告げた。最後の日は先生同士で飲み会があるので会えなかった。

だから次の日にメールしてみると、なんとあて先不明で戻ってきた。その時は凄く切ない気持ちだった・・・。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1104963450/