1
私には下ネタとか一切してこないメル友がいて、話もあってしばらくやり取りをした後、実際に会ってもいいと思ってカラオケに行った。

その時に、点数の出る機種で負けた方が罰ゲームをする事にして、歌を競い合った。そうしたら、ものの見事に私が負けて罰ゲームにメル友が選んだのが、マンコをクンニしたいというトンデモナイものだった。

だから、初めはダメだよーと言って断っているうちに、お酒も入っていたので、徐々にエッチな気持ちになってしまった。耳元で何度も囁かれて結局舐めてもらうことになった。

私は下着だけを脱いで、スカートの中にメル友が顔を突っ込む格好でぺろぺろされて、様子を実況されながらクンニされた。すると、シチュエーションのせいか、いつも異常に興奮して、気持ち良かった。そんな体験談。


初めてリアルで会ったメル友にカラオケ店でクンニされ興奮した

メル友にクンニされた。今まで下ネタ系一切してこない人だったから会って、カラオケに行った。

その時に点数の出る機種で、負けた方がバツゲームと約束して、私が負けた。そのとき、おまんこ舐めさせてと言われた。

最初は断ってたんだけど、Aちゃんのおまんこ舐めたいなぁとか、クリちゃん吸いたいなぁとか耳元で何度も言われて、舐めてほしくなってきて、舐めてもらうことにした。

まず私はスカートを履いてたので、下着だけ脱いで、舐めてもらいました。ソファに座って、私の足の間に その人が入り、スカートに頭を潜り込ませて舐めてもらいました。

おまんこに舌を入れて、中のヒダを舐められて気持ち良かったです。クリを舌で優しくゆっくりなぞって皮を剥き、クリちゃん皮剥けたよ、硬くなってコリコリしてるね、とか言われて、興奮しました。

こんなに濡れてくれて嬉しいって言われて、ずっとぺろぺろ舐められました。途中で、ソファで四つん這いになって、バックから舐めてもらいました。

そのときはアナルまで舐めてくれて、初めての感覚で背筋に電気が走ったみたいに感じました。でもバックだとクリを舐めにくいので、また座り直して、正面から舐めてもらいました。

もうこの頃になると、腰を動かして、顔におまんこを擦りつけて、とても気持ち良かったです。あまりに気持ちいいので、どうやって舐めてるのか聞いてみた。

すると、クリの皮を剥いて、剥けたクリを舌で転がしてると説明しながら舐めて教えてくれました。クリちゃん吸ってと言ってみると、チュパチュパ吸いながら、レロレロ舐めてくれました。

おまんこトロトロになってるよ、とか言われて、もっと舐めてと自分から腰を振りました。そうしたら、その人は、私の腰の動きに合わせて顔を動かして、舐め続けてくれました。

結局イクことは出来なかったんですが、場所も関係あるかもしれないけどすごく興奮したし気持ち良かったです。
思い出したら、また濡れてきました・・・。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1144411573/