1
数年前に、暇だったので渋谷をぶらぶらしていたら、ギャルじゃないけど、遊んでいそうな女の子を見つけて声を掛けた。

少し高めのご飯を奢って、いい感じでカラオケに連れて行ったら、話の流れでフェラチオしてくれることになった。部屋の中にカメラが無いのは知っていたが、一応上手く死角に入り、そこでチンポをしゃぶってもらった。

女の子は最初から本気モードでガンガンに攻めて来るし、AV女優顔負けの吸引力が半端無くて、気持よくてなんもいえねーだった。そんな体験談。


知り合ったばかりの女にフェラしてもらい口射した

数年前、渋谷をブラブラしていたら暇そうにしてるコを発見。ギャルっぽくはなかったけどちょっと遊んでそうな子だったかな。ちょい高めのご飯を奢ってあげたらカラオケでフェラしてくれた。

部屋にカメラは付いてなかったけどドアがガラス張りだったので上手く死角に入り、俺はソファーに座ってその子をラグマットにひざまづかせてのフェラだった。

最初からガンガン攻めてきたのであっというまにビンビンになった。とにかく吸引力がハンパじゃない!「ジュポジュポッ」っと恥ずかしげもなく音を立ててのバキューム。

舌をカリの裏に絶妙に当てつつ唇でしごいてくる。唇から漏れた唾液が根元の方にまでつたっていた。「ここでイったら楽しめない」と快感をこらえ、負けじとブラウスのボタンを外しブラをずりあげた。

推定Cカップの胸と乳首を弄ぶと、相手は明らかに感じている。調子に乗った俺はスカートの中に手を入れパンツ越しにクリをいじめるとすぐにグチョグチョになった。

さらにパンツの脇から手をいれ中指を挿入。この間もちろんフェラはさせたまま。あえぎ声を唇から漏らしながらも懸命に唇でしごいてくる姿にたまらず大量に口内発射。

人生の中でも屈指のベストフェラだった。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1153781344/