bb01
俺が高校の時に付き合っていた彼女はたまに突拍子もない事を言い出す天然だった。

ある日は部活が終わった後に彼女と一緒に帰って、近くの公園に寄ってベンチに座って寄り添った流れでディープキス。

付き合ってから結構な期間エッチな事はキスのみで、この日も童貞の俺はムラムラしてチンポは勢い良く立ち上がった。

話の流れでフェラチオしてもらうことが出来たが、彼女も処女だったので歯が当たって痛みを感じる事も多かった。だけど、気持ち的に満足してイカずに終わった。

後日、部活休みにデートした時に、部室でイチャイチャしていたら、その場でSEXを始めて最後までしちゃった。そんな体験談。


部活帰りに公園で彼女にフェラチオしてもらった

高2のとき付き合った彼女は凄いエロい感じではないけど、天然さんで結構いい感じに色んなプレイをした。

俺はサッカー部だったので、練習が終わるまで待っててくれた彼女と一緒に帰った時に近くの公園にいった。冬だったから後援のベンチに座りながらも寄り添いながら寒さを忍んでた。

でも流れ的に軽くキスしてそのうちにディープなキスになった。付き合ってからキスはしてたけどHは無しの状態だったので、軽くテントさんになった下半身を指して「お前が可愛いからこんなになっちゃったじゃん」と言ってみた。

彼女「え~、キスだけでもおっきくなるんだね~」
俺「軽く触ってみ」
彼女「(テントをなでながら)ほんとだ~」


俺「フェラって知ってる?」
彼女「なんかこないだ・・・」
彼女「AVみた時にやってた口でするやつでしょ?」
俺「そうそう。・・・やってみる?」
彼女「・・・してほしいの?」


俺「う、うん」
彼女「だったらいいよ。」

俺は制服のチャックをあけてテントさんを解放した。彼女は驚いた顔をして「こんな形してるんだね~」と言って、開放されたテントさんに顔を近づけて、かぷっ口に咥え込んだ。

そして、もごもごしながら一生懸命しゃぶってくれた。初めておしゃぶりをした彼女は頑張ってくれてはいるんだけど、歯があたって痛い・・・。俺も彼女にしゃぶってもらってるというこの状態に満足して逝かずに終わってしまった。

ひと気のない休みの部室で彼女と初体験した

俺も童貞で彼女も処女って状態の時に、その頃のサッカー部は毎週なぜか木曜日は休みだった。だから木曜日は毎週デート日だった。

その日もいつもどおり彼女と学校近くでぶらぶらして、疲れたからということで部室に行くことにした。そこの部室には畳が敷いてあってその上にはでっかいクッションが置いてあった。

俺たちは二人でそのクッションの上に並んで座っていろいろな話をした。そんな感じで話してると部室にあるAVの話になった。部室には先輩やら同期やらが持ってきたAVがいっぱいあったので話のネタに困らない。

彼女が「どんなのがあるのかみたい」といつもの天然ぶりを発揮。そんな感じで二人でAVのパッケージを見て笑いながら話してたら、なんとなくHなムードに・・・とりあえずキス。

そしてあの公園いらい恒例になっているおしゃぶりをしてもらうために 、いつかのようにテントさん解放の儀式・・・。

一通りおっぱいをもんでから最近するようになった手マンの開始。制服もパンツも脱がさずにパンツのわきから指を滑り込ましていじいじ。彼女もいい感じになってきたところで、慣れない手つきでゴムの用意。

その時・・・部室の外からほかの部活の部員話す声・・・!そうなんです。今日、休みなのはサッカー部だけで、そんな時間も遅くないうちから、そんなことしてるもんだから、部活を終えたバレー部が隣の部室に帰っていたのです。

そんなちょっとこまった状況も天然系の彼女は「人きたみたいだね」って人事みたいに笑っていってた。だから一応、そこにあったベンチコートを頭からかぶってイン!!

外で話し声がする中の部室での初H・・・彼女は痛いけど、部室だから大きな声はだせない。俺もそんな状況だからか、はたまた童貞だったからか、そっこうで逝ってしまった。

実は俺たちは何回か初Hを試みてたけど(公園で2回くらい)失敗続きだった。だから余計にうれしかった。正直、やっと成功したって感じで、そのあと彼女と二人でベンチコートをかぶったまま話をして帰りました。


元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1113998010/