bb01
少し前の事だけど、ドSな彼氏に陰毛を剃られてパイパンで温泉旅行に行って、混浴露天風呂で露出プレイする予定だった。

さすがに人に見られる事に抵抗を感じた私は、なんとか頼み込んで、ひと気のない深夜に入浴することで勘弁してもらった。

やっぱり普通に入るだけじゃ終わらなくて、彼に言われるままM字開脚でマンコくぱぁと大開放。だけど、ただ眺めてるだけで直接クリトリスとか中に指を入れるとかしないで焦らされた。

そのうち、我慢ができなくて、勃起していた彼のペニスを咥え込んでフェラチオしていたら、マンコから汁が溢れて太ももを汚していた。

混浴風呂ではフェラまでで止めて、下着をつけずに浴衣をきた格好で、部屋まで戻る途中で手マンで掻き回された。部屋に戻ると、彼に襲われるようにディープキスからエッチに突入。言葉責めをされながら激しく奥まで突かれた。そんな体験談。


混浴露天風呂でパイパンマンコ晒しフェラで濡れた

私の彼はドS。少し前に私の陰毛を全部剃って混浴露天風呂に一緒に入った事あります。

彼は人がたくさん入っている時間帯に私を連れて行きたかったようでしたが、なんとかお願いして深夜3~4時にしてもらいました。さすがにその時間は誰もいず、お湯の流れる音だけ。

彼「じゃあ、RそこでM字に開いて」

彼に言われるままM字開脚、陰毛を剃られ割れ目も丸見えのアソコがさらに肉襞や奥の穴、膣口までさらされ、彼のペニスがみるみる勃つのを見ただけで全身に電流が走るようにゾクゾク感じアソコもグチョグチョになってました。

私「見てるだけ?触ってくれないの?」 
彼「まだダメっ」

もぅ~また焦らすしぃ我慢できなくて彼のペニスをくわえました。

彼「もっと舌を使って、そうそうソコからからずっと亀頭まで・・・」
彼「手は使うな口と舌だけ使って・・・」 

私「これって調教されてるの?」

彼「・・・おぉ・・・Rの汁か太股まで滴ってるぞ」「フェラするだけで濡れるのか。RはMだな?ご褒美に部屋でたくさんいろんな事してやるよ。裸に浴衣だぞ。下着はつけるな」

そんな命令されて「うん」としか言えない。私ってやっぱりMかと思いつつ、裸に浴衣でスースーして変な感じ。マンコの毛もないし。落ち着かない。

途中、廊下で彼の太い指が私のマンコを確認するように割れ目にヌルリと入ってきた。彼「濡れ濡れだな。Rはエッチな娘だよ」といやらしく微笑んだ。そーなのか?本人まったく自覚なし。

部屋に戻って愛液が溢れるマンコにペニスをブチ込まれた

部屋に入りドアの所でいきなりディープキスされた。彼のカチカチに固くなったペニスがお腹に当たった。彼も下着つけてなかったんだ。私の膝を持ち上げて彼に固いモノが膣に入ってきた。でも身長差があって体勢が無理め・・・。

私「ちょっとこの体勢きついょぉ」 
彼「ん、、布団に行こうか」

手を引かれ布団のある部屋へ行った。今でも忘れられないのが雪国育ちのせいか彼の肌が筋肉質の体に不釣り合いなくらい透き通るような白さが印象的で、自分が引け目感じた。

その彼に包まれるように重なり両手首を捕まえられながら首から胸を舐めまわされ、彼の膝が太股に割り入り口を開かせるようにをマンコを露わにされた。

さらに指で押し広げクリを擦り上げ恥ずかしさと気持ち良さで、頭は真っ白になって、どうしたらいいのかわからなかった。

ご褒美の彼のカリ高な棒が私の汁を絡ませながら肉襞を分け入りヌルリと中に入って突き始める。しばらく経ってから正常位で私は彼のペニスの形を確認するように膣をギュゥゥとしめてみると、彼のあえぎ声が耳元でくすぐったい。

そして彼の声にますます萌え。感じてくれて嬉しかった。でも彼は何を誤解したのか「オマエの体はエッチだな。これで何人の男を逝かせたんだ?」と嫉妬をぶつけるかのように激しく子宮口をついてきた。

ペニスに突かれマンコがグチュプチュッと音をたててる。肉襞が唇のようにペニスの根元をくわえ膣の中ではカリ高な亀頭が数の子のような膣の壁をいったりきたり激しく子宮口を突いてくる。

思わず声が出る。このカリが引っ掛かる感じも大好きだった。

彼は「誰と犯ったのが1番気持ち良かったんだ?」と、座位になり性器は結合したまま尋問するように私の顔を覗きこんだ。

初体験は彼、開発してくれたのも彼なのに。「だから俺君以外知らない。なんなら俺君無しではいられない体にしてよ」・・・あ、言ったあとちょっと後悔した。淫乱女まっしぐらぢゃん!

彼のペニスがヒクヒクしていた。逝きそうなのを我慢してる。体勢を騎上位に変えゆっくりと腰を上下に動かしてみる。ビクンビクンしてるのがスゴク感じる

彼がたまらず腰を振りだしポルチオをせめまた声が・・・。そのうち、彼が「逝きそぅっ」と勃起した肉棒やカリが膣の中でググッと固く膨らみドクンドクンと脈打ちながら射精された。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1124083831/