b01
俺は女物の下着を身につけて興奮を覚える変態さんだ。でも、ヤフー知恵袋など、ネットのQ&Aサイトにもこの手の質問が結構あって、一定数以上は同じ性癖の奴がいるみたい。

きっかけは、付き合っていた彼女の箪笥を覗いてパンツを発見して、思春期のガキみたいに興奮して思わず穿いてみた。そうしたら、肌触り良く妙に興奮を覚えてしまった。

次第に変態度がアップして、彼女とデートの時にもこっそりと穿いていたりして、SEXよりも興奮を覚えるようになった。楽しい日々も過ぎて、彼女との喧嘩から別れるのが決定的になって、最後の話し合いの時がきた。

俺はもう修復が出来ないと思っていた時に、欲求がムラムラと湧いて、思わず別れ話の途中で彼女の目の間でズボンを脱いだ。

呆気に取られている彼女の顔の前で、彼女のパンツの中で勃起するモノを扱いて射精しちゃった。そんな体験談。

彼女のパンツを穿いて顔の前で扱いて射精した

俺は付き合っていた彼女の部屋の合鍵を使い彼女がバイトに行ってるときに様々な悪行を行っていた俺。箪笥から失敬した彼女のショーツをデートの時に履いているとスリルがあって超コーフンしたよ。

もう勃起しまくりで縫い目に食いこんだりして気持ち良いのなんのって・・・そんな幸せな日々にもついに終焉の時が来たんだ。

だけど彼女の部屋で話していて「あぁ、もうこりゃダメだな」と思ったとき押さえていた欲求が頭をもたげてきた。ちなみに、別れ話をしながらも勃起してたんだけどね。

それはなにかっていうとそのパクったショーツをはいてオナってる所を見せ付けたい!!というものなんだけど、俺は頭の中で考えた。

「ま、どうせ二度と会わねぇだろうし・・・」そう思った俺は話しながら始めはジーパンの上から揉んだりまさぐったりしていたが、段々我慢できなくなって「あぁ、このはちきれそうな前を見て欲しい」と思った瞬間決意した。

手をモゾモゾしている俺を見ていて「ハァ?」な感じで会話が途切れがちだった彼女の前に立ち、呆気にとられているその隙にベルトを緩めスル~っとジーパンを下ろした。

彼女の目の前にはパンパンに膨れ上がったものが露出。俺はもう最高に興奮していた。そしてそのままショーツ越しに勃起したものを握りしごき倒した。

引きつったような表情を浮かべ呆然としている彼女の顔を見ながら自分が今している事を考えるととてつもない快感が襲ってきてそのままフィニッシュ。

ザーメンの染みはどんどん広がり挙句には上のレースの部分からボタボタあふれて来る始末。そのまま俺の手を伝い彼女の太ももや膝に落ちるのを見てるとさらに興奮したよ。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1045224070/