1
私は高1の時に女癖が悪いと噂のあった可愛い系の男の子から、夏休みの少し前に告白された。女の子を取っ替え引っ替えしていると言われていたので、真面目だった私は軽蔑していた。

だから、告白も断ったんだけど、1周間限定で付き合って、それでも駄目なら諦めると、しつこく言ってくる。仕方がなくお試しみたいな感じで、付き合ってみると、意外と話もあって思っていたよりチャラ男では無かった。

休みの日に遊園地から買物のデートの最後にもう1度告白されて、結局付き合うことにした。だけど、エッチはしない事を条件にだしたはずが、徐々に体を触られキスから大きかった胸を愛撫されていった。

そのうち、彼のちょっと不良ぽい格好に、真面目だった私は憧れを持って、夏休みに中にイメチェンしたのをきっかけに、エッチも開放的になって、転がるように堕ちて肉欲に爛れた日々を送るようになった。そんな体験談。

女癖が悪いと噂のある男の子に告白された

私が高1の時に、可愛い系の男の子がいて、例にもれずその子はかなりモテてました。しかし、その子は女をひっかえとっかえ変えて・・・というウワサも経っていましたので、真面目な私は彼をかなり軽蔑して見ていました。

しかし、夏休みの少し前にその彼に告白されました。私の純粋というか真面目なところが良かったそうです。ウチの高校は結構ユルユルな所だったのですが、私はスカートを膝ややうえにあげるぐらいで、髪を染めたり、ルーズだったり、その他違反等はしてない子でした。

私はその場は断ったのですが、彼に「一週間付き合って、次の休みに遊びにいって、それで駄目ならあきらめる」といわれました。私は彼がしつこいので、一週間ぐらいならいいやと思って限定でOKしました。

実際に付き合って見ると、意外と面白い子でした。結構しゃべって見ると話があったりしました。で、話を聞くと、女の子は捨てたというより、みんな自分勝手で嫌になるという事で、私が思ったチャラ男ではなかったみたいでした。

そして、休みの日に遊園地→買物のコースに行き、帰りに彼に告白されました。私は思ったような男ではないし、上記で言った通り、話が会う子なので、OKして付き合う事にしました。

彼と付き合って徐々にエロに堕ちていく

私は彼と付き合う時に、Hはしないと約束しました。結論からいえば簡単に破られる事になるのですが・・・ここからは私の堕ちていく過程を書こうと思います。

それから、彼と一緒に帰るようになり、休日は一緒に遊ぶようになりました。最初は友達に彼の事でいろいろ言われましたが、そのうち言わないようになりました。

最初はキスからでした。普通に学校帰りの前に彼を待っていました。彼は日直で、最後まで残っていたので、私は教室で漫画読みながら待っていて、彼がそこに来て、数分話をしてました。

それが終わり2人で帰ろうとしてドアの方に行く途中で、彼が私を教室の端に追いやり、いきなりキスをしてきました。一瞬の事で驚きましたが、彼が「嫌だった?」と不安そうな顔で聞いてくる。

私は「そんな事ないよ」というと彼は安心したようで更に「もう一回していい?」といいました。私は首を縦に振ると、彼は再び私にキスをしてきました。今度はディープキスでした。彼の舌が私の口の中で不規則に動き続けました。

私はかなりドキドキしていました。彼が方向を変えて、再びキスをしたり、キスだけでなく、ほっぺまでなめ始めました。それは随分続き、私はかなりHな気分になっていました。

それが終わると、彼は「ゴメン、Kってこういうのキライでしょ?我慢してたよね?」というので。私は「別にこれからもしていいよ。」というと、「でも、いつも俺からすると、我慢してるのかなって不安になるんだ・・・」という。

簡単に彼の手に踊らせた私は「じゃあ、私の方からしてあげるよ。」といい、私の方から彼にキスをしました。さっきの彼のマネで、ディープキスでした。その時、私は自分の胸を彼にわざと当ててました。

自分でいうのもなんだけど高1でバスト92だったのでかなり大きい方だったのです。上下左右に少しずつ動くとおっぱいも少しずつ引きずられて、すれていて、乳首が刺激されていてかなり気持ちが良く、私は高揚していたと思います。

それからは、徐々にキスをするようになり、胸なども彼に普通に触らせるようになりました。彼は顔をうずくませたりするのが好きで、ほとんど毎日やられていた気がします。

ここからHをするまでには一ヶ月ほどかかりました。その間はBまでで止めていましたが、彼は私の体操服が好きなようでした。彼はブルマが好きなのですが、私の時代だと中1で、スパッツに替わりました。

なので、私は中1のブルマをはいて彼に見せてました。もちろん、誰もいない所でですけど、彼はブルマから出ている体操服が好きという私からしたらよく分からない物が特に好きでしたが、私は彼が好きならいいやと思った程度でした。

そんな感じで、夏休みも近くなり、一学期も終わりました。そんな折り、彼が私の家に来たいというので誰もいない日が近くにあったので、その日に来てもらう事にしました。

この時になると、Hもかなり私は意識していました。付き合う前はHなんて・・・と思った私が、彼とならと考えが変わっていました。

そして、家に彼が来て、普通に話しているだけで、そういう雰囲気は全然ありませんでした。彼は制服で私のウチに来ているのですが、これは追試の帰りだからです。

私はそんな彼の制服姿が密かに好きでした。カッターシャツをだらしなく出して、ボタンを留めずに中に色の派手なTシャツを着ているカンジで、ちょっと悪いぽいカンジがしていました。

私は真面目だったのでちょっとそういうのがうらやましいかったりしました。そんな彼を見つめていると、「どうした?」と私にいってきて「何でもない」といいました。

でも、彼は「なんでもいいような顔してない」「正直に俺にいえよ」と少し怒った口調でいいました。私は彼の格好で好きでうらやましいとは恥ずかしかったのですが、彼が迫るので正直にいう。

すると、意外な顔で「Kは真面目だからそういうのキライかと思ってた」といい、「ならKも真面目なの好きでやってるんじゃないんだ・・・」といいました。

私は「どっちかというとそっちの方がうらやましいよ」というと彼は「じゃあKも校則やぶちゃえば、思いっ切り変わっちゃえば?今休みだし」といいました。

私は度胸が無いので、最初は断りましたが、彼は私の性格を見抜いているようで、何回も押されると私はOKするのを知っていました。彼が強引に私に迫り、私がしぶしぶOKするというように見せてくれるのが彼の優しい所です。

本当は私が勇気が無いだけなのに、彼が強引に・・という理由でづけをしてくれるのです。最初に彼は「スカートもっと短くしようと」言いました。私はスカートをベルトで引っ掛けて、少しずつ丈を短くしていきました。

私は途中で「この辺でいい?」といっても「もっともっと」と言って私のスカートを短くしていき、立っている状態でギリギリにしました。私は「短いよ~」というと、彼は「見えてもいいじゃん」といいました。

私は彼に「私のパンツ見られてもいいの?」といいましたが、彼は「別にKのパンツ見られてオナニーされてもそれはKが可愛いからされるだけだし、真面目止めるんだからいいじゃん」といいながら私の胸を揉んで来ました。

「Kは悪い子だからスカート短いんだよ・・・ほら胸ももまれてるし・・・」私はこれから悪い子になるんだなぁと思うとドキドキしてきました。元々、そういう願望があったけど、勇気が無かっただけで・・・・。

その後も、制服の胸隠し取られたり、制服の丈も短くしました。この時は仮でしたが、後で、スカート切ったり、制服丈あげて、縫ったりしていました。あとはルーズソックスをはかされました。

実は高校になる前に買ったのですが、勇気が無くて履かなかったのがあったので・・・その後、彼が帰った後、変わった自分を見て、ドキドキしていました。

自分で屈んむだけでパンツが見えるので、「私、不良になっちゃった」なんて喜んでいました。後は髪を染めたり(最初は軽い茶の予定が彼が派手な赤茶がいいというのでそれに)化粧も覚えたりしました。

そして、2学期になって学校に行くと、みんなが変わった私を見てきました。みんな、私にいろいろ聞いてくるのが気持ちよくてたまらなかったです。  

エロに目覚めて肉欲に爛れた日々を送る私

この頃には私のつるむ相手も変わってきて、むかついたらストレス発散の為に、いじめをするようになってました。思い切り殴ったり、靴なめさせたり、自分で悪い事と知っているのですが、自分に慕わざる得ない相手を見るのが快感でたまりませんでした。

この頃には普通にHをするようになりました。最初にしたのは夏休みですが、私がどんどんHになっていき、フェラで彼を満足させたり、いろいろな体位・道具・その他シチュエーションを交えるようになっていきました。

夏休みは安全日は毎日H、危険日はフェラと彼の手で逝かされるという状態でした。私の方からアナル誘ったり、外でしたり(昼の公園裏)など、暴走したいきました。

H話もするようになり「アナル気持ちいいよ~」なんてセクハラ発言もしていました。もちろん学校でも授業サボってHしてました。学校で下級生の男がいると、わざと階段早く上ってわざとパンチラ見せたりもして露出狂にもなっていきました。

高2→高3ととにかく彼とH三昧でした。とにかく彼のお陰で私はかわりました。友達には、彼がHしたいから私をこんなんにさせて・・・といいましたが、この頃の私はそれでも構いませんでした。

彼とは高3の春に別れると、更に私はHを求まるようになりました。悪い女友達と付き合うようになり、逆ナン→即Hや乱交などもを行い、駅で純粋そうな中学生・高校生を見つけて逆レイプなども行いました。

私はこれでとまらず、この時、私に絶対服従だった女を複数集めて、女王として、その他下部のレズHもしていました。私のおしっこを飲む、Aを見ると、背筋がゾクっとして仕方ありませんでした。この連中で合コンして、乱交もありました。みんな最終的にはH好きになりました。

卒業して4年経ちますが、今でもあの事のHは忘れられませんね。今は恋人が一人と、レズ仲間が5人います。(一人は高1) 高1は街で捕まえて仕込みました。

玉に同級生と合コン仕組んでれるので、今でも現役高校生とHできるのはたまりませんが、そろそろ彼の事考えると止めるべきかなと思う今日この頃です。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1108230270/