1
彼女と近場の温泉に週末の休みに旅行に行った。高校の同級生でお互いに初めての旅行で、まだ一線を超えていなかったので、何をしてもドキドキしまくっていた。

一緒にお風呂に入った事もないのに、旅館が混浴だったので彼女を説得して入ってもらった。湯船の中で初めて見る彼女の裸やおっぱいの膨らみに、理性を失ってしまい、他に人もいなかったので、チンポを握って欲しいと頼んでみた

ちょうど体も火照ってエッチな雰囲気になっていたので、彼女も素直に握ってくれて手を動かしてもらった。そうしたら、余りの気持ち良さに我慢が出来なくなってきたので、湯船から出ようとした。

だけど、彼女の顔を見た途端、無性にぶっかけしたくなって、勢いで顔射しちゃった。そんな体験談。


混浴風呂で彼女に欲情して手コキから顔射した

近場だったんで週末の休みで思い出つくりに11月に彼女と温泉旅行いきました。お互い高校生で始めての温泉旅行だから終始ドキドキの連続でした。

旅館について温泉に入ろうとしたら、奥が混浴だったので、嫌なそぶりをしたんだけど、俺が「せっかくきたんだから・・」って説得したら入ってくれました。

このときはまだお互い一線をこえてなかったので一緒に風呂にはいるというのも初めてだった。俺が先に入って待ってると、少ししたら彼女が入ってきました。

俺は初めて見る彼女の姿にとても興奮したことを今でも覚えています。彼女はバスタオルをくるんで入ってきたんだけど、胸が大きく、胸の周りだけはバスタオルの長さでは落ちるみたいで手でおさえていました。

正直いままで、あんなでかい胸をみたことがなく興奮と湯船のいい感じの温度で、息子は一気に大きくなってきました。彼女が湯船にはいると、胸がぷかぷか浮いていて見たこともない光景に理性を失いそうでした。

俺はもう欲望のままにいこうと周りにだれもいないことを確認して「ちょっとにぎってくれない?」と彼女にいいました。それと俺は目線を自分のしたにやったので、彼女もその意味をわかったようです。

普段ならそんなことは言わなかったかもしれないが、体も火照ってきてお互いエッチな気分になっていたのかもしれません。彼女は手を俺の息子へとゆっくりのばしていきました。

温泉が白濁だったので、彼女の手は直接はみえず、ゆらゆらと自分のしたで湯が動いてるのが体でわかりました。「あ・・・」お互い同じ言葉を発しました。

俺は触られたことで、彼女を触ったことで思わず声をだしたのだと思います。「なんかすごい硬いね」彼女の言葉がとてもいやらしくきこえました。

それに反応するように俺は 「ちょっとにぎにぎして上下にうごかしてみてくれない?」そういうと彼女はうなずき素直に動かしてくれました。

上下に手をしごくと湯船が波をたて、とても気持ちよくなっていきます。白濁の温泉が余計エッチな気分になっていき、そんな俺はすぐにイキそうになりました。

俺は「出そうなんだけど、ここでだしたらまずいから一回あがってもいい?」そういって湯船からでようとしたんだけど、話を聞きながらしごいてきたので、我慢できなくなりその場をいきなりたって、彼女の顔にかけようとしました。

「あぁ、イキそう、かけるね・・・」俺の自己中な発言に彼女は驚いたけど、我慢できずに彼女の顔にこれでもかと、ザーメンをぶっかけていました。

温泉の蒸気で軽く汗ばんでいる彼女の顔に液がいっぱいかかってドロドロというかねばーっとしたかんじになっていました。「なんかすごいでたね」彼女がそういった口から液が温泉の中に垂れそうだった。

慌てた俺は湯船に入れちゃいけないと思い、顔を洗ってあげようと外にでようとしました。そしたらちょうど温泉の管理人っぽい人と入り口辺りでばったりあってしまった。

しかも、まだ息子が硬くなってる俺と顔中ドロドロの彼女の姿をみて、状況を察したらしくその後すごく怒られました。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1124083831/