bb01
俺の初体験は高2の時に同級生とエッチして済ませた。

3年の時に入ってきた1年生の後輩女と仲良くなって、俺は自分がちょっとエッチが上手いと思って臨んだら、後輩は本性が童貞キラーの肉食獣で経験が無い童貞と勘違いされてしまった。

しかも、騎乗位が初めてだった事が痛恨のミスで、後輩女に跨がれてガンガン行こうぜ状態で腰を振られて、女の子みたいに喘ぎ声を上げて連続イキさせられちゃった。そんな体験談。



童貞キラーの後輩女に経験無しと思われて騎乗位でイカされ続けた

俺の初体験は高校2年生のときに勢いで同級生とだった。

それから3年生のときに入ってきた坂下千里子に似ていた1年生の後輩が実は童貞キラーで、そのことを知らないままセックスに持ち込んだら、俺があまりに下手だったのか途中で童貞だと勘違いされて「筆下ろし」されてしまった。

当時、経験は1人だけの数回だったくせに、自分ではテクニシャンと思って、どこかイキがっていた。そのせいか、他校に行った同級生の男子を何人も喰っていた後輩には、時々いる自称プレイボーイと思われてしまった。

だから、彼女がいたことはあってもホントは童貞だろうと最後まで思われて、経験があると言っても信じてもらえず、後輩に「童貞君」と呼ばれながら初体験の儀式をされた。

俺は力任せに責めて挿入したら突きまくってさっさとイクという、今から考えれば本物の女の体を使っただけのオナニーのようなセックスしかしたことがなかった。

後輩とやった時はセックス中に寝かされて、上に跨がれたのが初めてで、騎乗位の動作に戸惑っていた俺は、ずっとリードされっぱなしになった。

俺のチンポが後輩の体の中に飲み込まれて結合されると、交尾が進んでいくにしたがって、体が勝手にのけぞって自分でもおかしいくらい女のようにヨガリ声が出続けていた。

後輩に支配されるまま、自分の意思と関係なく腰が動きつづけて、ついに俺は真っ白になって天へと昇っていった。

別に何かすごいことをしてくれたとかじゃなくて、言われるままにありえないくらい必死に我慢したから、一気に3回か4回イッてしまった。

後輩の中に入ったままグネグネうねるように腰を動かされて、自分のペースとは違う予測できないリズムで快感がくるなんて初めてだったから、どうしていいかわからなくてされるがままだった。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1179658840/