bb01
地元で小さい頃から学校が一緒で仲が良かった男女10人で高3の夏休みに海に泊まりで遊びに行った。宿が海家とキャンプ場が合わさった所だったので、ふすま1枚程度の仕切りしか無かった。

だから、女の寝起きや着替えを覗いたりして怒られたり、風呂を覗こうとして体を縛られたり、ワイワイやりながらバーベキューや海で泳いだり花火をして楽しんだ。

そして、最後の夜は恋愛系の暴露話やエッチな話題で盛り上がった流れで、「1位は好きな子の胸を触っていいよ」と女全員の承諾をもらって、男全員でチンコの大きさを競う大会が開かれた。

大きさを測定する時に初めてチンコを見る女が嫌がる様子が面白くて、俺は顔に近づけて遊んだら一瞬口に入って、ぎゅっと握られた手コキした感じになって、そのままチョロっと射精しちゃった。

その場は速攻でトイレに駆け込んでバレないようにやり過ごしたら、急激に萎えて測定不能になった。もう、俺の負けで終えようとしたら、もう1度大きくして女に言われて、強引に手コキで扱かれた結果、優勝してしまった。

当然のように、前から好きだった女を指名して、トイレの中で巨乳おっぱいを見せてもらった。そんな体験談。


夏休みに仲良しの男女10人で海に旅行に行った

地元の高校で小中高ずっと一緒とか中高一緒、小一緒で中で別れたけど高で再会みたいな幼なじみ集合体みたいな11人のグループだった。みんな仲は良かったけど、特に付き合ったりとかはなくて、みんな友達って感じでした。

高三の夏休みに最後だからみんなで旅行に行こうって話になり、女一人が親の許可が出ずに不参加で結局、10人で行くことになった。

半海の家、半キャンプ場みたいな感じの宿で、一応、しきりあるけどふすま一枚で、寝起き覗いたり着替え覗こうとして怒られたり、風呂の時には一番覗きそうだった奴がマジで縛られたりしながらワイワイやりながら、バーベキューしたり海で泳いだり花火して遊んだ。

気がつくと薄暗くなってて浜辺には俺たちだけ、誰かが冗談で「罰ゲームしてまけたら水着とるってどう」って言い出した。てっきりマジで怒られると思ったら脱いだら海に入るってことで意外にもOKがでた。

変な盛り上がりの中まず俺が負けて海パン脱いで、次にひとりの女がブラをとって海にはいってきた。俺にきづかず寄ってきて、軽く胸に手が触れて柔らかかったw

男全員がチンコを出して女に測定してもらった

最後の二日目の夜は飲み会だった。みんな飲み慣れてないし飲み方も知らないから、全員、けっこうベロベロになってた。

「実は○○が好きだ」とか暴露系の話になったりもして「F(女の一人、推定Fカップ)が走ってて胸揺れてるの見て抜いたことある」とか言い出す奴まで出てきた。

それ聞いたFに「男組は、いつもそんな話してるの?」と聞かれ、本当半分大袈裟半分にアレコレ言い始める。

男「いつもだよ」
男「胸の話しかしない」
女「お前らサイテー(笑)」
男「~の時に○○のパンツ見えた」
男「その時も盛り上がった(笑)」
○○「お前ら全員死刑だよ」
とか話して笑ってた。


男「お前らだって誰々のチンコ大きいとか話してんだろ?」
女「話さないよ」
女「想像したくもない」
男「まぁ、俺が一番だけどな」
男「バカ、俺だよ」
女「誰でもいーよ(笑)」

そんな感じの流れから、イメージで誰がでかそうか女が決めることになった。それで選ばれた男が見せる事になって、出した後「なんで俺だけだすんだよ、お前らも出せよ」って言う。

女「全員だして、実際比べれば正確にでるよ」
女「一位は好きな子の胸触っていいよ」

Fで抜いた男「マジで?よしやろうぜ!」ってノリノリになってこいつと初めに出した奴が強引に押し進めたためチンコ一武道会の開催になった。

いざ始まるとみんなやる気で男は全員パンツいっちょになってパンツの上からチンコ揉んで勃起させた。それで一斉にパンツ脱ぐ。

女「きゃー」
女「マジ」
女「うわーキモ」

みたいな反応だったと思う。パッと見で三人脱落して、俺ともう一人の一騎打ちになった。女の二人がいつのまにか定規もってて決勝は正確に図ろうってことになって、俺ともう一人のところに女が測りに来て「うっわ・・・ムリ・・・グロ・・・」とか言いながらもチンコ触って測った。

触られて余計にでかくなったら「ひゃっ!・・・ムリ~っ!」と、急にさらにでかくなったの見た女の審判が悲鳴上げた。

チンコ見て悲鳴上げてるの見てSっ気出した俺は「初めて見るんだろ?間近でよく見とけ」って言って顔に近づけたら、偶然、一瞬だけだけど口に入った。

女は「ちょ、ふざけないでよ、測れないでしょ」とマジ切れして動かないように、俺のチンコをぎゅっと握りしめた
その刺激と、一瞬、口に入ったことで俺の頭の中は「フェラされた」事で一杯になり、イキそうになってヤバいと思い腰引いてチンコ抜こうとしたら、ひとこすりの手コキ状態になって、それでぴゅっと果てた。

果てた後、急激に萎えて測定不能になった。その間にもう一人の方は測定が終わり、記録は16センチくらいだった。俺はもう負けで良いと思ったら、測定してた女が「一番大きいときは20センチはあった」と言い出した。

チンコ測定の言い出しっぺだった女が「え、まじ?超見たい。またおっきくしてよ」と言ってきた。俺はもう無理と言ったが、他の女も見たがった。このあたりで他の男はドン引きだった。

クラスメイトにフェラされて手コキされてイッたなんて嫉妬する気持ちもわかるし、何より、俺の測定した女を16センチ男が好きな事を俺は知っていたので、申し訳なくって、勝ち譲る気だった。

でも女どもは「見たい、おっきくしろ」と言い続けてた。Fは「ねぇ、こすると大きくなるんでしょ?」と聞いてきたので、俺は「え、・・・う、うん」と返事をしてしまった。

てっきりFがしてくれるんだと思った。実は俺はFの事がずっと好きだったんです(恥) そしたらいいだしっぺの女が横から来て「じゃあ、やってあげる」と勝手にこすった。俺はふざけんな、って思ったけど、それでも元気になるチンコが情けなかった。結局、優勝は18センチで俺だった。

トイレで好きだった女の生おっぱいを見たった

優勝して、誰の胸触るか指名することになったので、俺は迷わずFを選んだ。そうしたら、Fは嫌がったが男女両方が「ルールだから」「ゲームだから」「約束だから」と言って承諾させた。

そのうちFもOKして、よし、触るぞ!と覚悟決めたらF「ここじゃ嫌だからトイレの中がいい」と言った。まわりは文句言ったけど、Fがそれじゃないと嫌だって言い張り、俺とF二人でトイレに入った。

俺はFがこんなに嫌がるなら、ちょうどトイレで見えないから触ったことにして出ようと思ったら、Fが服をめくってブラはずして「いいよ」って積極的に言ってきた。

急に生乳見て唖然として固まってる俺にFが「本当に私でいいの?」とか「俺君だったから胸触らすのOKしたんだからね」と言っていた。

よく覚えてないけど、Fの中で俺が指名したことはFへの告白になってしまってる事だけは理解できた。実際、俺はFが好きだったから告白でも構わなかったが「胸触らせて下さい」ってかっこわるい告白だなと思った。

この時はFも俺を好きだったことがわかり、幸せいっぱいな気持ちになってて、目の前の生乳も付き合っちゃばいつでも揉めると思って乳首軽くつついただけにしてクールにかっこよく「いいからしまえよ」と決めたつもりだった。

しかし、Fにチンコつつかれ「俺君もね」と言われた。どうやら測定終わってすぐにパンツを履いただけの格好だったんだが、前のボタンしめてなくて勃起してそこから飛び出してたw

後日談として、Fは俺を好きって事は女グループで前から話してたらしい。しかも、俺もF好きってのは薄々感づかれてたらしい。それでFは他の女にこの旅行で強引に行けってでも落とせ言われてたみたい。

チンコ測定することになった時も最初はFがやるはずが、恥ずかしくなって変更になったとかも聞いた。測定で射精したの見たときどう思ったかも聞いたら、女全員、俺がおしっこ我慢してて、それを少し漏らしたんだと思ってたらしい。

確かに俺はイッた直後トイレにかけこんだ。年齢=彼氏いない歴の処女どもは射精そのものをよくわかってなかったらしい(そんな簡単にイかないと思ってたらしい)

Fと初エッチは卒業式の日の夜にして、その春休みはもう毎日会う度にやって、それでFも(俺の早漏にも気づき)、もしかして測定の時のも射精と気づいたらしい、その時に、みんなおしっこと思ってたと聞いたw



元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1104963450/