1
数年前の夏にチャットで知り合った女と会うことになって、待ち合わせの場所に行くと、余りにも露出度の高い服を平気な顔で着ている女に若干、引きつつ興奮していた。

その日は結局イマイチ気も乗らなくて、攻めきれずに暗くなったのでそのまま帰った。その後、海に泳ぎに行くことを誘われて、少し遅い時期に海で遊んで帰りにファミレスで食事をした。

その帰りにひと気のない駐車場に誘われて、まったりした時間を楽しんでいた。すると、女の方から積極的に両手を首に回して抱きついてきたので、流れに任せキスからエッチに突入。

ひと気のないと言っても車と民家の塀に挟まれた狭い空間で、妙にドキドキしながら野外でSEXしちゃった。そんな体験談。


チャットで知り合った露出度の高い女と海に行った

数年前の夏に、ネットのチャットで知り合った女の子と会うことになって、海の近くに行った。でも平日だったからか、あんまり人通りもなくて、正直面白くなかった。

しょうがないので、以前行ったことのある砂浜に連れて行ったら、夕日がきれいで、その子はそれなりに楽しんでくれたようだった。

オレはいまいち恋愛モードに入れず、結局その日は暗くなったのでそのまま帰った。だが正直行って過剰に露出の多いその子の服装に、実は興奮を覚えていたけど紳士な対応をしていた。

その後、あの日は失敗だったなーと思って気後れして連絡しないでいたら、向こうから突然メールが来た一緒に海で泳ぎたいらしい。

ちょっと寒くなってきた時期だったので、どうしようかと思ったが思い切って出掛けてみた。彼女は嬉しそうに泳いでいた。俺は彼女の目的がイマイチつかめず、楽しみつつもなんとなく考えてしまっていた。

二時間くらい泳いだ後、俺がさきに海から上がって着替えをした。ところが、ちょっと目を離したすきに彼女の姿見えなくなった。

探してみると、もう海の家も解体されている季節だったので、彼女はちょっとした階段の影で着替えをしていた。俺はそのことをしらず、彼女を探しにその場所に立ち入ってしまった。

彼女は着替えの途中だった。ちょっと何かが見えたような気がしたが、暗かったのでよくわからなかった。でも妄想は爆発的にふくらみ、チンポはギンギンになった。その後、二人で近くのファミレスで食事をした。

このときはなんとなく会話もはずんで、楽しくなってきたが、食事のあとの会計のときにキッチリ割り勘だったので、なんとなく彼女の目的がわかった気がした。

露出度の高い女に誘われて夜の駐車場で野外SEXした

ファミレスの帰り道の途中、彼女が人気の無い駐車場に俺を誘った。もう夜で、辺りは真っ暗だった。二人で「タバコ」を吸ってまったり楽しんでいたら、彼女の手が俺の手にやわらかく触れた。

俺もちょっとアレ状態になっていたので、どーなるかなーと思っていたら、案の定、彼女は両手を俺の首にまわしてきた。かすかに微笑んでいる。据え膳食わぬは男の恥。俺は彼女を抱きしめ、押し倒した。

舌を入れてキスすると、お互いいたずらっぽい微笑が浮かぶ。自動車の陰にビニール袋を敷いて、彼女はその上に座った。俺は砂利の上に膝をついて、彼女の上に覆い被さる格好になった。

ちなみにこのとき、二人は自動車と民家の塀に挟まれた狭い空間に身を横たえているわけで、すぐ隣の民家の明かりが塀に空いた穴から漏れている。

「見られるかなー」と思ったが、彼女は全然気にしていないようなので、俺も集中することにした。ボタンを上から順番にはずしていくとき、手が震えた。胸元をはだけて、彼女は上目づかいに微笑んでいる。

チンポが鬱血するくらいギンギンになっている。緊張でブラジャーが外せない。彼女に自分で外してもらった。乳首にむしゃぶりつき、しばらく舐めた後、ゆっくり舌を這わせて首筋に向かい、再びキスをする。

彼女の火照った肌が俺の胸に当り、それだけで気持ちいい。さっそくスカートを脱がすと、パンティを引きずりおろした。黒い陰毛があらわれた。俺もズボンを下ろし、半そでの前をはだけた。

ところがトラブル発生。ゴムを忘れてきてしまった。「ごめん、何も持ってきてないよ」と言うと、彼女はバッグの中からゴムを取り出し、チンポに両手でかぶせてくれた。

後はもうHするのみ。しばらく乳くりあって遊んだあと挿入する。思ったよりゆるめではあったが、生暖かい彼女の体温が伝わってきて気持ちいい。股と股がぶつかるとき、柔らかい肌の感触が睾丸を刺激してエロい。

彼女は「気持ちいい・・・」と呟く。俺がうながすと、彼女は俺の胸から腹にかけて両手で愛撫してくれる。すぐにイキそうになるのを懸命にこらえて、ゆっくりやさしくピストン運動。

しかし、膝小僧が駐車場に敷き詰められた砂利にこすれて痛い。仕方ないので、後は激しく動いてフィニッシュ。ちょっと短めのHだったけど、お互い楽しめた。

終わったあと、彼女は「お互い後腐れ無し」を確認した。でも、帰りは二人で手をつないで帰ったし、別れ際には抱き合ってキスしたので、一日だけの楽しい夢を見れた気分だった。

その後はしばらく連絡が無かったけど、最近またメールが来た。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1134883306/