b01
俺は高校の時に毎日、学年でも人気のある同級生女子3人に弄られるキャラだった。その中でも、1人の女の子は椅子に座って周りの友達と話をしていて、俺の席からパンツが見そうだった。

だから視線を向けたら、それに気づいて、パンツを見せつけるように股を開いて、挑発するようにからかう事があった。

ある日、音楽室の掃除の時、最後にその女の子と2人きりになってしまい、パンチラの事をパンツと太ももを見せつけながら話をしてくる。俺はパンツを見た事を謝り、からかったり、つきまとうのは、もう止めて欲しいとお願いした。

すると、女の子はわざと見せていたと話しだして、最後には椅子に座った足をバタつかせて、パンチラしながら俺のことが好きと言う。

余りにも想像していた女の子からの告白と違うシチュエーションに、怒って部屋から出ようとしたら、体を使って止められた。

そして、キスをされて暴走した俺は胸を責めずに、なぜか?パンツ越しにお尻に顔を埋めて、感触を楽しみながら股間に吸い付いて本能的にクンニした。そんな体験談。


同級生女子3人に毎日のように弄られる俺

高校時代に俺をからかっていた女がいた。何故、そんなことするのかわからないが3人組の女が堂々と俺を好きと広言していたんだ。しかも、学年でも人気がある快活で美人な3人だった。

俺は嘲弄されているのかと、多少憤りを覚えてさえいた。あまりにも開けっ広げなので、クラスの人間も本気にしてる奴は皆無だったが、時々腕に抱きついてするなど思わせぶりな行動にでるので困惑していた。

ある日、その中の一人であるMさんが椅子に座っていて、俺の席からパンツが見えそうだった。嫌われてしまおうと、一切憚らずMさんの股間あたりを凝視していた。

すると、彼女は俺に気づいた後も股を閉じるどころかあまつさえ股を開いて、ピンクのパンツを見せた。そして周囲の友達と話しをしながらも、一瞬俺をみて微笑んだ。そのような振る舞いは何度か続いたが、それは序章に過ぎなかった。

音楽室でいつもからかってくる女子から告白された

ある日の放課後、俺の班は音楽室の掃除をしていた。どこの学校もそうかもしれないが、俺の高校の音楽室は防音の為、分厚い壁とドアに囲まれている。

その部屋の中で床を磨くべく雑巾でごしごしやっていると、時同じくして同じ班に所属していたMさんが「T先生、雑巾がけってめんどくさくない?」と声を掛けてきた。

俺の名はT。彼女たちはその名前の下に何故か先生という敬称をつける。呼ばれ始めた事由など思い出せない。だから、それに違和感を感じることはなくなっていた。

「いや、別に。」俺は大抵の質問にこう返答する。ほとんどの場合、それで賄えてしまえるし、小学生の頃から女子と会話をするのは苦手だった。それに彼女が何を考えているか全く計り知れないかったので、本音で喋る気にはなれなかった。

俺が彼女のパンツを盗み見ていることはバレバレだし、隙を見せたらそれをネタに強請られるのでは?そんな思惑が警戒心に拍車をかけている。まあ、強請ろうと思えばいつでも強請れるのだから、どう警戒しようと袋のネズミなのだが。とにかく、彼女達が何で俺に付きまとうかは?だった。

バケツの水を捨てて戻ってきたとき、班の全員は解散して、Mさんを残して音楽室から姿を消していた。彼女は白く色っぽい太ももを強調するように、足を組んで机に座っていた。

「・・・・」話すことはない。バケツを置いて教室に帰ろうとすると、「エッチだよねー。いっつも私のパンツ、チラ見してるんだから。」そういって些か足を広げると、白と黒がの縞々のパンツが見えた。

「なっ。」咄嗟に周囲を見渡す。しかし、この部屋にいるのは俺とMさんの二人だけ。いい機会だったので徹底的に話あうことにした。

「Mさん。AさんとIさんと一緒に結託して、俺をからかうのは止めてくれ。その・・・確かにパ、パンツを見たのは最低だと思う。ごめん・・・だけど、俺みたいなモテナイ奴に付きまとったって無意味だと思うから。」

口下手な俺を無理やり奮起させた。上手な言い方ではなかったけれど、こっちの意図は伝わったはず。

そうしたら、「別に謝らなくてもいいよ。わざと見せてたんだし・・・それにパンツみた時のT先生の反応かわいくて面白かったよ。」と、わざと見せてたという。

Mさんの言葉を受けて、何ともいえない気持ちが快感のように駆け巡った。頭がぼーっとして3秒ほど思考が停止する。

Mさんの外見に関して言うと、髪はストレートで肩よりも少し長い。身長は165センチ程。細身だけど、胸や尻といった出るところは艶やかな様相で主張している。

それはバレー部の活動と、遺伝的要因がもたらした健康的でエロチックかつ色白な肉体。性欲に溢れた高校生のオカズの餌食にされているだろうそれは、俺の前で信じがたいセリフを口走った。

・・・いかん。このままではあっちのペースに呑まれると思った俺は「と、とにかく俺を好きとか言ってたら、Mさんの好きな人に誤解とかされて困ることになると思うんだ。だから、俺のことは無視しちゃっていいと思うよ。」

それを受けて、彼女は「ふ~ん。T先生は私がからかってると思ってるんだ。ほんと~に好きなんだけどな~。」と言い出した。

「な、何を馬鹿なことを。」と答えても、「ほんとだって~。確かにAとIは私に便乗して面白がってるだけかもしれないけど、私はT先生愛してるよ。」そう言いながら足をパタパタさせる。

時たまパンツが垣間見えてるだろうだが、必死に視線を外す。その彼女の主張は、はいそうですかと納得できるものではない。なにしろこの状態は、エッチなお姉さんが馬鹿な童貞を面白がってると同意にしか捉えられないから。

俺がイメージした愛の告白は女がドキドキして、放課後の体育館裏とかで、必死に思いを打ち明ける図だ。こんなパンツを見せながらエロチックかつ簡素に言い放たれるものではない。

というか、今の彼女は変だ。教室では快活で、健康的でみんなに慕われるいい娘なのに、極端に言えば今の彼女はふしだらな女郎に思えた。不愉快な思いは募る。

同級生女子に体を使って迫られエッチな行為をした

俺はこれ以上馬鹿にされるのも癪だから、無言で音楽室を後にしようとする。すると、ガタッと音がした後、背中に柔らかい感触が生まれる。何が起こったのか分からなかったが、やがて彼女が背中から俺を抱きしめていることが分かった。

「え?Mさん?」
「ねえ、おっぱい触りたくない?」
「は?」
「おっぱい触りたいでしょ?」

そういって、俺を机まで引いていった。抵抗しようと思えば抵抗できる。所詮女子の力だ。しかし、頭が考える前に俺の足は彼女の目論見通り動かされていた。

思考はカットされ、俺は自然に机に座った。唖然としていると、彼女の手が俺の右手を掴み、おもむろに豊満な胸へと誘う。放心状態でその光景を眺めていると、右手が柔らかくてゴツゴツとしたものに触れた。

そのゴツゴツしたものがブラジャーだと認識するのが少し遅れる。それが本能を呼び覚ますスイッチだったのか、今度は能動的に左手を彼女の胸に触れた。「んっ・・」彼女は悩ましい吐息を漏らした。

なるほど・・こんな状況になれば、紳士な男性の理性でさえも塵芥と化すのがよく分かる。彼女の身体から力が抜けていくのを感じ、俺はゆっくりと彼女を机の上に倒し、彼女もそれに逆らわず横になる。

その瞳は官能的な悦楽に満ちていた。それを前にして、不覚にも静止してしまった。寝かせたはいいが、この先どうしたらいいか分からない。それに学校でこんな淫らな事・・人がきたら・・・。

「大丈夫。落ち着いて」そう言うと彼女は俺の首に手を回し、俺の顔を彼女の顔へと近づけた。そして、濡れたふんわりした感触の到来によって雑念は氷解した。

「あっ、ん・・・」温かかった。肉体的、精神的にもあたたかかった。その口付けだけで、俺は彼女に対して、好きという感情を抱いたのかもしれない。こんな感情は初めてだった。

これまで俺が抱いていた恋心など、これに比べれば陳腐なもの。俺はこいつを抱きたい。愛しているから。それらは一瞬にして湧き上がる。そして下で構える性器は人生で最高にいきり立った。

仰向けだった彼女を横に向けると、乱れたミニスカートから白く妖艶に輝く太ももがのぞく。それを右手で強く掴んだ。「あぁっん・・」と彼女から声が漏れるが、柔らかい、柔らかすぎる。俺の頭はもう暴走していた。

そしてそのままスカートの奥へと指を伸ばしていくと、一際柔らかい山を感じた。尻だ・・・少し下着がエロく食い込んだ尻だ。触れると壊れないプリンのように揺れる。俺が尻フェチに目覚めた瞬間だ。

「やわらかい・・・」そう吐露すると、両手で尻たぶをグラインドさせるように揉みしだいた。「はぁっ、あんっ・・」彼女はおとなしく嬌態をさらしている。

女の尻とはここまで気持ちいいものなのか!やがて我慢できずに、いただきますとばかりに女性器を口で包むように尻に顔を埋めた。下着は脱がしていない。焦っていたのかわからないが、あの時の俺は下着を脱がさなかったのだ。

俺が何かアクションを起こすたび、嬌声を上げるM。もう完全に上半身をうつ伏せにし、尻を強調させるように立てている。彼女は俺が尻を攻めたがっているのを肉体的に理解したみたいだった。

スカートを捲り、下着の間から舌を伸ばし、膣のあたりを攻める。繰り返し言うが、何故俺は下着を脱がさったのか今でも分からない。「あん・・・ぁあん・・・」Mもノッてきたのか、尻を上下左右に艶かしく移動させて俺の顔を歓迎する。

顔全体に艶かしいプリンが敷き詰められ、嬉しいことに俺は快楽の尻攻めにあっている。みると真っ白な雪のようだったMの尻と腿は、ピンク色に染まっていた。ああ、あのMが俺を受け入れている。興奮は高ぶってとどまることを知らない。

そして決定的な言葉が掛けられる。「ああんっ、気持ちいい、Tっ、もっと・・」はっきりとした気持ちいいとTという呼び捨てによって、抑制し続け、蓄積されてきた快感が迸った。

「ああっ・・・・」ドクドクと下半身の一部が波打つ。それはMではなく、俺の学生服のズボン及びトランクスに吐き出されている。Mのこの肉体を前にして、高ぶった興奮は決して収まらないが燃料はもはや打ち止めだった・・・。

昨日、手淫すべきではなかった。そう意気消沈していると「T・・・残ったのでもいいから、お尻につけて。」彼女は優しく微笑んだ。俺は素直に「う、うん。」と何とも間抜けな返事をした。

そして、ズボンを脱ぐと射精の余韻に浸っている息子が挨拶した。無様に突っ立ってる姿を見て、思わずグーでいきそうになったが思いとどまる。

それを見て、彼女は嬉しそうな恥ずかしそうな表情を浮かべて「はい。」尻を突き出した。腰を掴んで、弾力豊かな尻にこすり付けると、ピッコロの最後の一撃のように、少ない液が出たw

それを見て、彼女は「かわいい。」などと男にとっては侮蔑とも言えるセリフをはいたが、彼女の身体にかけることができた満足感の前ではどうでもいいこと。

二人は暫く静寂に包まれた音楽室で抱き合っていたが、恐ろしいことに、どうやらこの出来事は、生徒の誰かに見られてしまったらしく、俺とMさんは付き合っているという結論を強制的に出されていた。

もともと、Mさんは俺のことを好きと広言していたからそれ程不思議がられなかったと思う。俺は卒業するまでヤリチン扱いされたが、俺とMさんが付き合うことが一番の解決法だと思い、俺から正式に告白した。

色んなキッカケで付き合う人がいると思うけど、こんな訳のわかんない経緯で付き合い始めたのは俺達ぐらいでしょうね。残りの二人は、本当にMに便乗してからかってただけみたいです。付き合い始めたとき一番驚いてましたからw


元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1113998010/