bb01
私は彼氏と遠距離恋愛になって淋しい日々を送っていたけど、サークルの女の子と怪しい感じがして次第に仲がギクシャクしていた。

ストレス発散とばかりに中学時代からの男友達を呼び出して、飲みながら愚痴り大会。私は酒に強いので飲みたいと言って、男友達の家で浴びるようにガンガン飲んでいたら、男友達が先に潰れた。

1人で飲んでいてもつまらくなったので、ゴロンと横になって寝ることにした。飲んで寝ていたら、喉が渇いて夜中に目を覚ましたら、胸を揉まれていて、彼氏と勘違いして頭をぎゅっと抱きしめて、激しくディープキス。

途中で乳首を責められた辺りで、男友達とエッチし始めていたことに気づいて、止めようとしたけど、体を愛撫されてるうちに、口でダメよ、ダメダメと言っても体は正直に反応して濡れまくり、クンニで何度もイカされた。

そのまま意識が無くなって朝になっていて、男友達もバイトに言っていなかったので、最後までやったか分からず帰宅した。

次の日の朝から素面で男友達と会って話を聞いてみると覚えていないらしい。一先ずこれがきっかで彼氏と分かれる決心がついて、昼過ぎに電話で話すと即了承。

隣でソワソワしながら聞いていた男友達にその旨を伝えると、即ハグからキスをされてベッドインした体験談。


彼氏の愚痴聞いてもらい男友達にクンニで何度もイカされた


彼氏と遠距離になっちゃって淋しいし、サークルの女の子とも怪しいし、もう嫌になっちゃって。中学の時から仲良かった男友達呼び出して愚痴聞いてもらってた。

それで色々話してるうちにお酒も回ってふわぁーっとしてきちゃって、でもまだ飲みたらなかったからタクシー捕まえて男友達のマンションに行った。

お酒とかを買い込んで、ひたすら飲みまくってたんだけど、彼はお酒に弱いので即ダウン(私は結構強い) 一人で飲んでてもつまんないし、寝るかーと思って彼の横で寝たのね。

お酒飲んで寝るといつも異様に喉が渇いて起きるんだけど、その日もそうだった。喉が熱いし痛いと思って「ぅうーん」って感じで起きたら、胸を揉まれてた。

何故か(あ、彼氏だ)と思って、近くにあった彼の頭をぎゅーっと抱き締めてお腹にくっつけた。そのまま激しいキス。真っ暗闇の中で何が何だかわからず、直に胸を揉まれて舌でいじられ、漸く頭が覚醒し始めた。

あ、これ彼氏じゃないわ、誰?、ここどこ?と色々考え、「A(友達)?」と聞くと「うん。」と返事がきて、一気に血の気が引き(遅い)、「だめだって!やばいよ!だめ!」と暴れると、「○○(私)だってその気だったじゃん」とまたキス。

この時点で彼の手は私のパンツの中で指でいじいじされた。やばい・・・けど気持ちいい。「○○ぅ・・・」と私の名前を呼びながら乳を吸っている友達に私は「だめ・・・だめってば・・・」呟いてるとまたキス。

そのまま乳、へそと唇が落ちていきそのままクンニ。わざとなのか何なのか、激しく音を立てて舐める彼。ぴちゃッ・・・ぺちゃッ・・・ぬちゅッと響く音に、私ももうどうでもよくなって彼の頭を手で掴み喘ぎ声。

お酒を私のアソコにかけてじゅるじゅる吸ったり舐めたりして、余計に響く音。多分三回ぐらいイッたと思います。そのまま意識が飛んじゃって、気付いたら朝でした。

彼はもういなくて、ケータイに「なんか昨日はごめん。バイト行くから鍵かけといて」とメール。返信はせず、軽く片して着替えて逃げるように帰宅。

ベットサイドのゴミ入れにゴムがあったから、やっぱりしちゃったのかな・・・怖くて聞けない。気まずいです。でもゴム結んでなかったし、出した形跡もなかったから途中で萎えたのかもなと・・・連絡とるべき?と悩んでいた。

男友達の目の前で彼氏と別れて即エッチしちゃった


次の日に素面で話して彼氏とは別れますた。向こうも別れてきたらしい(彼女いたのかよ!) 経緯は電話して会うことになり、今朝再び彼の家へ着くやいなや謝り倒され、私が結局したのかどうか聞くと「覚えていない」と。

朝起き私を見てびっくりしたらしい。「なんかすごく気持ちよかったからしたのかもしれない」と肩を落としていたので慰めつつ、彼氏と別れる旨を告げると「俺も先週彼女に別れ話をした」「もう付き合っていない」ですと。

なんかその後あやしい雰囲気になり、やりそうになりましたが私がまだしっかり別れてないので(彼氏と連絡つかなかった)おあずけ。

昼過ぎ彼氏と連絡がつき、「別れたい」と言うとろくに理由も聞かず即了承。あっさりしすぎて微妙でしたが、隣でそわそわしていた彼に「別れたよ」と告げると即ハグ&キス。

そのままベッドへ向かいキスしながらお互いの服を脱がしHに突入。彼は前回に負けず劣らず荒い息で激しいキスをしてくる。しかし前ほど性急にはならず、ゆっくり触ってほぐしてくれました。

いざ舌が下にきてクンニ、彼は執拗にクリちゃんを責め続けます。もう感じすぎて痛いぐらい。しまいには股の感覚がなくなりぼーんとした感じになった。

指が何本入ってるのかもわからず、ただぴちゃぴちゃじゅるじゅると彼の口から漏れる音と私の喘ぎ声(悲鳴?)だけになって、さすがにつらくなり、彼の股間に手を伸ばしてそのまま69の体勢になった。

でも69と言っても力が入らず、私は彼の張り詰めたのをすりすりするのが限界。正直申し訳なかった。何度目かわかりませんが私がイッてぐったりすると、ようやく挿入の態勢に・・・なりましたが、今度は彼の息子がぐったり。

さっきまで弾けそうなくらいビンビンだったのに。彼も相当焦ったみたいで「ごめん、ごめん」「なんでだよ」「あぁ・・・」と悲痛な声を出していました。

しごいたりフェラしたりすると大きくなるんですが、いざ入れようとするとふにゃっと。仕方ないのでそのまま2人で寝ました。

そして、夕方起きると、彼はまたクンニし始め(どうやらクンニが好きらしい。音を立てて聞かせるのが特に。)また軽くイかされたところで挿入。今度はスムーズでした。

一度目は早めでしたが二、三度目はしっかり。意識が飛びそうになりました。どうやら昼は緊張しすぎてできなかったらしいです。その後も何回かしました。

週末やりまくりになると嫌なので、ちゃんと返っています。もう男友達じゃないけど、せっかくなので彼のクンニを詳しく。

とにかく音を立てたがる。だからまず指でイジって、濡れてきてからしか口は使わないみたいですね。口が下に行くともう、舐めて吸って啜って・・・ずずっじゅるじゅる、ずずっ・・・と汁の音ばかりでした。

おツユが少なく?なると舌でクリちゃんをちゅうちゅう吸います。もう頭は真っ白で「吸っちゃだめ、だめ」と言うと「何で?気持ちいいんでしょ?」と指満とクリ吸いのダブル。

「あ゙ー」と声にならない声をあげると、一端止めて、でもまたすぐクリ吸い再開・・・という感じです。やっぱり素面のエッチの方がいいですね 。では、また。


元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1144411573/