1
俺は中学の時に告白して付き合っている年下の彼女がいたけど、高校生になってもエッチに奥手で自分から手を出すことが無かった。

そうしたら彼女の方から「何でなにもしないのかなぁ?」と催促するような言葉と誘いを受けてしまった。だから夏休みにはしようと決心をしたものの、童貞特有の失敗したらどうしようと悩んでいた。

その事を経験がある友達に相談したら、ソイツは童貞を捨てるために処女を捨てたがっていた他の学校の同い年の女の子とメル友になって初体験をしたことを教えてくれた。

1回だけの関係だったけど、惰性でメールのやり取りをしているので、その子と会えるように取り計らってくれた。待ち合わせの場所にやって来たのは、ごく普通の色白でおとなしそうな女の子だったけど、天然さんなのか話が見事に噛み合わない。

俺がしらけてつまらそうな心の中を察したのか「エッチしたいんでしょ?」と言われて、動揺が顔に出てると、無機質な声で「いいよ。うち、誰もいない」と言われて会ったばかりの女の子の家に行って童貞喪失しちゃった。そんな体験談。


俺は中三のときコクった一個下の彼女がいる。高一の春に向こうから「なんで俺ちゃんてさー何にもしてこないのかなぁ」とかエッチな誘いを受けまくったので夏にしようと決意した。

でも俺は失敗したらどーしよー、と悩んでいた。友達に言ったら同い年のある女の子を紹介すると言われた。そのこは友達が高校入る前に童貞すてるためにメル友になったこらしい。

向こうもバージン捨てようとしてメールをしていた。二人は一回会ってエッチした後なんとなくメル友を続けていた。友達がとりはからってくれて次は二人で会う約束をした。俺は二人の関係を知らないことになっていた。

田舎なのでデパートの門前で待ち合わせ。そこにいたのは意外にも色白でおとなしそうなこだった。半日ブラブラしたが天然ボケで話が噛み合わない。

俺がつまんなそうにしていると、「エッチしたいんでしょ?」と言ってきた。まさか今日するとは思ってなかったので動揺して「いいのかなあ?へ?え?!」とか困っていたら彼女は無機質な声で「いいよ。うち、誰もいない」という。

コンビニ言って家に行く途中「手ぇ、つなごーよ」と言われつなぐ。ふつーに握ったら恋人つなぎ?に直される。俺に対しても「おいで」とか「~しなよ」とか緊張気味な俺をなだめるみたいだった。でも彼女を盗み見すると無表情でなんかマニュアル的だった。

家は普通の家。ほんとに誰もいなそう。部屋に入れてもらう。ベッドの上でテレビとかみる。「いーよ、ちゅーして」と言われ一回ちゅー。もう一度ちゅー。そのまま首筋まで。彼女がびくっとした。

ちらっと顔を見ると「うん、いーよ」と彼女がカーディガン脱いでキャミになった。俺がクビのヒモ解いてる間、彼女はホックを外しストラップがなかったのでブラをとる。俺はキャミの下から手を入れ甲でめくるようにした。

手全体で胸を探っていたら頭を胸にそっとおさえこまれた。俺は口や頬をうずめ、こするような、なんてゆーか夢中だった。

あいた手を下の方にもっていった。くびれあたりをツーとすると彼女は確実に感じていた。手が下着に届いた。熱い・・・いやあったかいいやぬるい?!中指をそっとあてると「濡れ」ている感がわかった。

そのまま横から下着のなかへ指をもってくと、とろっとしていてやはりあったかい。あったかい辺をちょっとの間なでるような、ぬん!とあてるようにしたら「んうっ」と言ったので進めたら「ぃたいっ」と言われて後悔した。

俺はごめん!といってでももう止めることはできなくて俺の準備をばばっとしてエロ本と友達の話をイメージしつつ彼女の中にうずめた。またちょっといたがったのでゆっくりといれた。そんで十秒もしないうちに発射。

でもごめんこのままいけるから!と言って続けた。俺は気持ち良さともたせなきゃでもどーしよ?!みたいな焦りで精一杯でそのとき彼女がどんなだったかよく覚えていない。

でもずっと黙ってクビに腕を回してくれていた。今思うとがむしゃらに動いてたので、処女を失って回数もしてないらしくかなり痛かったに違いないのに・・・。

終わった後、俺は見事に自身喪失ですげー暗かった。重い空気が流れた。しばらくして彼女が「キスマークつけてあげる」といい鎖骨あたりにつけた。にこっとしてくれたので俺もつけた。すごい吸ってヒリヒリした。

そうしてバイバイして彼女とは家で別れた。それからしばらくの間はうまくいかなかった事やら安全日だったけど妊娠したらドーシヨやらで絶望的な日々が続いた。

エッチした彼女からメールはこないのでソワソワした日を過ごし、またしばらくすると生理きたという報告のメールが届いてとにかくほっとしたのを覚えている。

その後、彼女から連絡が来ることはなく、友達によると引っ越したらしい。本来の彼女とも夏になんとか済ませ今も付き合っている(びびり屋なためたまにしかしない) 

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1108230270/