b01
私は大学生だった頃に、夏休みの期間限定で募集していた家庭教師のバイトに行って、厨房の男の子に勉強を教えた事があった。

勉強の合間に一息ついた時に、定番の彼女はいるの?みたいな質問からエッチの話題の話になると、思春期だから興味津々で色々と聞いてくる。

初めは、はぐらかして答えていたけど、次第に本気で聞いてきて、家庭教師の期間が終わる頃には、キスだけはどうしてもしてみたいと言い出した。

やんわりと諭したけど、私としたいと可愛い顔でお願いされて、お姉さん風をビュービュー吹かせていた事もあってキスしてあげた。

最期の日は案の定、エッチのお願いをしてきたので、フェラチオぐらいは思い出に経験させてあげようと思って実行した。そうしたら、パンツを下ろすと凄く大きいオチンチンというか凶悪な極太肉棒がそそり立っていた。

それを見た私は正直興奮しながら口で抜いてあげて、後日部屋に呼んで童貞を奪った。そんな体験談。


私が大学生だった頃の夏休みに学生課で募集していた家庭教師のバイトで凄く条件のいい案件があった。

夏限定だったし、ちょうど暇していたので行くことにしたのね。その時はとんでも無いことになるなんて想像もしてなかったけど・・・。

教え子は厨房の男の子だったけど、凄く真面目そうで可愛い美少年だった。こっちもだんだん慣れてくると、ちょっとくらいいかって気になって、彼女はいるの?とかいってるうちにエッチな話題に凄く食いついて来ちゃった。

当然のように積極的になってきてエッチなことを、ドンドン聞くようになってきたの。キスしたらどうなるのとか、エッチって気持ちいい?とか。はじめはいい加減に答えてたけど。彼はかなりマジになっていた。

家庭教師も終わる頃、キスだけはどうしてもしてみたいって言う彼の切なる願いに、まあいいかって感じでキスしてあげた。でも、一回でもやっちゃうとやっぱり駄目ね。

その日はとうとう二人でずっとキスしちゃいました。ディープに舌まで絡めちゃったら、こっちまでいい感じになっちゃったんです。

最後の日は来るなって予感したけど・・・やっぱりエッチのおねだりでした。さすがにそれだけはって思ったので、フェラぐらいは思い出に経験させてあげようかっていう気になってしまって、してあげることにしたの。

で彼がパンツおろしたとたん、ええ、厨房のくせにっていうくらい成長したのがそそり立ってた。凄く固くって大きくって、のどの奥にまで入りそうだったけど、咥えてあげると彼すぐ口の中に出しちゃった。

でもすぐに固くなっちゃって、2回目のおねだり。今度は本当のエッチしたいっていう。でも、そのときは危ない日だって納得させて帰った。

その後、彼から何回もおねがいメール。そこまでさせちゃった責任も感じちゃうし、かわいい彼のことだし、あの大きさには興味あったしで、下宿のワンルームに呼んじゃいました。

バスルームに入ってはしゃぐ彼。シャワーでディープなキス。早くもビンビン。一応入れちゃうところはここなんだよって教えてあげてベッドイン。

いちおう安全日だったけど念のためにゴム付けてあげた。信じられない堅さにこっちがマジ感じちゃいました。 それからベッドで2回。

これが最後よっていって納得したくせに、バスルームで付けないで1回と、ほとんど休みなく交わった。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1174578916/