b01
俺は高校の時に3週間の予定で病院に入院した事があった。2週間目を過ぎた辺りで、暇になってしまい見かけ上は元気に回復していた。

大きいホテルみたいな病院だったので、暇を見ては4人部屋から抜け出して、散歩をして時間を潰すこともあった。そんな退屈をしていた時に、付き合っていた同級生の彼女がお見舞いに来てくれた。

そうしたら、禁欲生活をおくる俺の前に制服姿でやって来たので妙にムラムラしてしまい、隣のベッドに人がいるのにお尻を触ったりディープキスをしていたら彼女にもスイッチが入ってその気になっていた。

だから俺は日頃散歩してひと気のない場所が分かっていたので、そこに連れて行って、椅子に座ったまま対面座位の体位で制服をはだけた彼女とSEXしちゃった。そんな体験談。


俺は高校の時にバイクで事故って腕に穴を開けた事があったけど、他にもちょっとした病で春休みに3週間入院することになった。

3週間といっても1週目で手術で2週目からは傷治しだから暇で暇。2週目すぎたあたりで傷も癒えて元気になってしまったわけです。

そんな時に当時付き合っていた彼女登場ですよ。休みの日に見舞いに来てくれるというのです。そして当日、制服できちゃったんですよ病室に。もうスイッチ入ってしまって・・・。

隣にじいさんいるのに(4人部屋)スカートめくりながお尻さわったりディープしたり・・・そのうち彼女もスイッチ入ったらしく「ここじゃ恥ずかしいよ・・・」と言うが無理だってばよw

大きいホテルみたいな病院だったので暇な時にしていた散歩がここで役に立ちました。瞬時に人のいない空間を思い出し、そこに彼女引っ張っていきました。

その場所はひょろ長い建物(細いOの形の廊下があって周りに診察室がある)片方の廊下が行き止まりになってる。そのあたりは小児科系で平日は子供と親でにぎわっているが、休日は人皆無で、小児科の反対側を先生が通るぐらいだった。

最初は待合のパイプ椅子に隣同士で座ってキスとかした。でスカートまさぐる。キスしながらブレザーを脱がさずシャツのボタンをポツポツポツと外しました。すると、ピンクのブラ登場です。

さすがに室内だったから脱がせなかった。ブラの上から胸さわり裏に手をまわしてホックをはずす。あの姿はかなりエロかった。さすがに隣じゃやりにくくなったのでパイプ椅子で向かい合って抱っこしました。

背が低い子だったのでちょうど顔のまん前に胸がくるんだよねー。時々する足音がスリリングだった。胸を触ったり吸ったりしてたら辛抱ならなくなったのでパンツ脱がせようとした。

そしたら「恥ずかしいからスカート着けたまま・・・」というので大事な所のパンツをめくって、おっぱじめました。彼女の堪える喘ぎ声とギシギシいうパイプ椅子。そして遠くの足音の三つはいつもより凄く興奮したよ。

やっぱり対面座位はイイね!そのまま中出しで昇天しました。コンドームなんて持ってるはずがないからのー。今でも病院の中でAVみたいなSEXが俺の中で暫定1位。海の松林も惜しいがw

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1113998010/