bb01
彼が新車を購入して納車日は私の誕生日と同じ日だったので夜に慣らし運転も兼ねてドライブに行った。そうしたら、ちょっとした山に行って夜景を眺め後、走りの慣らしの次は車の広さを確かめようと言い出した。

最初からエッチする気だった彼は、シートをフルフラットにして、すぐにチンポをしゃぶらせた。フェラチオしていると、手探りで脱がされた。

そして騎乗位で私が上になって挿入して腰を動かし、フィニッシュはバックで激しく突かれて獣みたいなセックスをして果てた。そんな体験談。


彼が新車を購入した。納車日は偶然にして私の誕生日。

「クルマきたらその日どっかへドライブに行こうか。慣らしも兼ねて」というので、夜、納車を済ませたあとに1時間ほど先の、ちょっとした山のなかまでドライブ。

そこで夜景を眺めていて、彼が「約束の格好してきたんだねぇ。じゃあここでクルマの広さも確かめよう」と切り出し。音楽を静かなものに替えシートをフルフラットにした。

くつやブーツを脱ぎ、彼が股間からいきなりチンポを出して私にしゃぶらせた。私はフェラチオしている間に手探りで彼にロングスカートの下のストリングショーツのひもを両サイドとも外されて取られた。

ストッキングはガータータイプのなのでそのまま、着ていたノースリーブのニットは胸のうえまでたくしあげられ、綺麗な色のフロントホックのブラをぷちんと外された。

ぷるん・・・と胸があらわになるとそれを平手でなぞり、乳首を指先で愛撫し始める。私が亀頭からクチを離すと、彼は持ってきたゴムをつけて、私を上に乗せて挿入。

そのまま私が叫びながら逝くまで騎乗位で続けて、その後は彼はバックから挿入して激しく逝った。だけどなんにも言わずただ喘ぎ声だけのセックスだった。

すごく気持ちよかったけど、いつもはお互いにもうちょっといろんなこと言うのに、ただケダモノのように喘いでいた。


元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1071216647/