b01
俺は学生時代に家庭教師のアルバイトをしていた。その時に親同士が知り合いで、とある家の女の子に勉強を相場より格安で教えることになった。

初めて会った女の子の格好はヤンキーだったけど、話をしてみれば素直な良い子だった。何ヶ月も教えているうちに恋愛感情は浮かばなかったが、一緒に遊びに行ったりする関係になった。

ある時、エッチな話の流れで俺がキスまでしかしたことが無い事をカミングアウトさせられた。そうしたら、しばらく会うたびにからかわられていた。

だ;けど、バイト料の相場を知ってからは、体を使ってエッチなお返しをするようになった。最初は軽いおっぱいを触らせてもらう感じだったけど、ヤンキー女も乗って来て、フェラチオに進みに最後はセックスまでしていた。

そして、最初の志望校より数ランク良い学校に入れたお礼にホテルで2回戦しちゃった。そんな体験談。

エッチ描写の少ない話だけど、俺は学生時代にヤンキー女の受験勉強を見てやったことがある。

家庭教師や塾講師のバイトをしてたけど、親の知り合いだから相場からすれば格安だった。話してみれば良い子だったし、本人の危機感もあって成績はそこそこ良くなった。

何ヶ月かしたら勉強や進路以外のことも話すようになって、勉強以外の時間に時々気晴らしに出掛けたりするようになった。

ある日、問い詰められて俺がキスまでしかしたことがないことをカミングアウトすると、しばらくからかわれたが、家庭教師のバイト料の相場を知ってからは、申し訳ないからと言ってオッパイ触らせてくれたりフェラしてくれた。

そして、向こうも性欲が溜まった時にたまにセックスもさせてくれた。付き合ってるというわけじゃなくて、勉強を教えるかわりにエロイ事をさせてもらうという感じだった。

月日が流れて受験が終わって、最初の志望校より数ランク良い学校に入れた。本人が頑張ったおかげだけど、親も娘もかなり感謝してくれて逆に恐縮だった。

二人で軽い合格祝いした後、お礼がしたいからって言われてホテルに行った。その日はメチャクチャサービスしてくれた。一回目は普通にして、二回目は初めて中に出して良いよって言われた。

それまでは生で入れたことはあったけど中出しはしたこと無かったから、マジで?!ってなって興奮したけど、でも最後の最後で怖くなって外に出した。

それからはあまり会ってないけど、親から聞いた話だと、今では髪も黒くなって普通っぽくなってるらしい。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1277703499/