b01
俺は子供の頃から親父に連れられてパチンコや行きつけのスナックに行くことがあった。ある時も連れて行かれ話の肴に使われて親父が飲んでいたら酔い潰れて、店の奥にあった畳の上で寝かされていた。

いつの間にか俺も寝てしまっていたが、店が閉まる頃に小柳ルミ子似のママがやって来て俺だけ起こされた。そして、唐突に「気持ち良いことしてあげようか?」と耳元で囁かれた。

当時の俺はオナニーとかの経験もない、ジャンプにエッチな場面が載ってるとドキドキする程度の初な厨房だった。だから、おっぱいでも見せて触らせてくれる程度と思っていた。

そうしたら、別の部屋に連れて行かれて鍵を掛けられて、ドギマギしていたら、いきなりディープキスで口内を蹂躙された。すぐにズボン越しにチンチンを撫でられて勃起した。

そのうち脱がさられると、相手もパンストとパンツを脱いでアソコを触るように誘導された。俺は言われるがまま愛液が溢れまくるまで指で奉仕しして、今度はチンチンの皮を口で剥がされて舐められた。

その後に、クリトリスやアソコを広げて中まで見せてもらい、顔を押し付けられて男の本能なのかペロペロ舐め始めた。そして、69の形になってフェラチオされていたら、そのまま口内射精で初めて精通しちゃった。そんな体験談。

厨房になったばかりの頃に、親父と行き付けのスナックに一緒によく行ってた。ある時親父が酔いつぶれ、スナック内の店の中の畳の上で寝かされていた。

俺は親父の横に添い寝していたが店が閉まる深夜1時頃、ママがやってきて、俺だけ起こされた。他の客はみんな帰り、店の中にいるのは親父以外は俺とスナックのママだけ。

彼女は40歳位で小柳ルミ子似。彼女は少し酔っ払っていたが、その彼女から突然「気持ちイイことしてあげようか」と耳元で言われた。

当時俺はオナニーなどの経験も無く、気持ち良い事なんて全く想像できなかった。というよりも彼女のオッパイを触らせてくれるんだろうと思い、ドキドキしながらウンと素直にうなずいた。

彼女は俺の手を取り、別の部屋へと連れて行かれ部屋の鍵をかけて、いきなりキスをしてきた。アルコールくさかったが、唇と舌の感触にゾクゾクしていた。

俺も本能的に彼女の胸に手を持っていき、感触を楽しんでいた。すごく心地よくこれが気持ち良い事なんだと思い、しばらくその行為が続いた。

すると彼女はズボンの上からではあるが股間に手をもってきた。さすがにこれには俺もあせった。ビンビンに勃っているチンチンを触られるなど初めてで恥ずかしかったからである。

勃ったチンチンを触って彼女は、硬いのねと言い、さらに強く触ってきた。そいて思わず俺は痛いっ!と言った。すると彼女はズボンを脱ぎなさいと言ってきた。

恥ずかしかったがそれよりも痛みから開放されたいが為素直にズボンを脱いだ。それから彼女は自分のパンストとパンティーを膝まで脱ぎ、俺の手を取って割れ目のところに持ってきて「触って」と言った。

割れ目に沿って指を滑らせた途端彼女は「ア~ン!」と喘ぎ声を発し、割れ目からは蜜がトロトロと溢れてきた。手を離そうとしたら、もっと触ってと言われ、20分位その行為を続けた。

それから彼女は、ブリーフのチンチンを出す隙間に手を忍ばせ、チンチンを取りだし、亀頭の部分を人差し指と親指でさすっていた。そしてチンチンの皮を無理に引っ張ったため「痛いっ!」と言うと、「ゴメンネ!」とあやまって、皮を元に戻した。

でもその後、俺のチンチンをいきなりペロっと舌で舐め、そしてそのまま咥えてきた。彼女は俺に「痛い?」と聞いてきたがなんとなく気持ち良い感触だった為、痛くないと答えた。

それから彼女は口の中で皮をむいて、舌で亀頭を刺激してきた。俺はあまりの気持ち良さとくすぐったさに声を出して笑ってしまい、彼女に「シーッ!」と注意された。

しばらくして彼女は膝まで下ろしていたパンストとパンティを全部脱ぎ捨て自分の股間に指を指して「ここ見せてあげようか?」と言われた。

俺は素直にうなずくと彼女は自分のスカートをめくり、足を広げ、性器を指で広げて中身を見せてくれた。俺はさっきさすっていたところがこんなグロテスクなものだったとはと少しショックを受けた。

だけど、それでもしばらくじーっと見ていると今度は彼女は自分の突起の部分のの皮をむいてクリトリスを見せてくれた。クリトリスだけ見るとそんなにグロテスクだとは感じなかったので、俺は観察しそこだけを集中して指で触った。

すると今度は彼女のほうが大きな喘ぎ声を出してきたので俺はあせって手を離した。そして手を放したとたん彼女は俺の頭をつかみ自分の股間に俺の顔を押し当ててきた。

さっきのグロテスクと言うイメージが直接彼女の性器のにおいをかぐと消えてしまい、男の本能なのか今度はめちゃくちゃ興奮してしまったため俺は彼女のクリトリスから膣から全部舐めまわした。

そしてそのまま横向きの69の体勢になり、彼女は俺のブリーフを全部脱がせて、お互いの性器を舐め合った。その行為が5分程続いたとき俺は何か恐ろしいような感覚になり、彼女に止めるように言った。

しかし彼女は「大丈夫だから我慢して」と言っただけで止めてくれず、それからすぐ目の前が真っ白になり彼女の口に生まれて初めての射精をした。あまりの気持ち良さにしばらく動けなかった。

少しして彼女が「気持ち良かったでしょう?」と聞いてきたので俺は素直に「うん」とうなずいた。それから彼女も俺にもっと彼女の穴を刺激するように要求してきたのでさっきよりも激しく指の出し入れをした。

そうすると彼女は5分くらいで全身をビクッビクッとさせながら大きな喘ぎ声を発していってしまった。俺は親父が目を覚ますかと心配だったけど起きなかったので安心した。

そしてそれから彼女は気持ち良くしてくれたご褒美だといってもう一回口で精液を出してもらった。今度は冷静に射精の快感を感じることが出来た。

それから彼女は親父を起こしタクシーを呼んで送ってくれた。 その後、何度かスナックには親父と行っていたが、あれ以来親父はなかなか酒で潰れてくれなくて、エッチな体験をする機会はなかった。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1071216647/