bb01
この前、彼女とSMホテルに遊びに行ってみた。お互いSMの気は無かったけど、どんな感じか気になっていたので、初めて大きめのバイブも購入して部屋に入った。

すると、AVで見るような手と足を開いて固定する椅子や道具が備え付けだった。それを見た僕は一緒にお風呂に入った時に、彼女の陰毛を剃ってパイパンマンコして、上がったら椅子にM字開脚で固定した。

そして、バイブを買った時にもらったローションを彼女の体に塗って、時間をかけて焦らすように愛撫した。我慢できなくなったところでバイブを挿入して、ベロ部分がクリトリスに当たるように奥までいれて責め続けた。

そうしたら、彼女がビクンビクンし始めて、体が硬直して連続イキしまくって失神した。そんな体験談。

この前、遊びで彼女とSMホテルに行ったんだよ。

僕も彼女もSMにはそんなに興味はないんだけど、初めて大き目のバイブのオモチャを買った。それで、二人でどきどきしながらホテルに入ったら、足と手を固定できる安楽いす?みたいなのがあった。

それを見てお風呂でさ、彼女の陰毛をツルツルにしちゃったのね。で、安楽いすに足を大きくM字に開かせてパイパンマンコが見えるように固定しちゃったわけ。

それからバイブ買ったときにヌルヌルの液体をおまけでもらったんで、身体中に塗って、動けない彼女をすっごく時間をかけてヌルヌル愛撫してあげた。

もう、彼女は腰なんかは上下に動かしまくって、クネクネしながらすっごく感じていた。僕がバイブを中に入れていい?って聞いたら喘ぎまくるんで声も出なくて、ウンウンって頷くだけだった。

マンコの入り口に当てると、ぬるぬるでツルツルなんで、ヌルンって感じで太いのがすぐに根元まで吸い込まれちゃって、僕も初めて使うのでドキドキしまくった。

そこで忘れたようにバイブのスイッチ入れた途端に、固定されてる彼女がビクンってのけぞっちゃって、あーだめだめーーって言いながら、ほんとに10秒くらいで逝っちゃった。

しかも、バイブの根元にはベロが付いてて、それが激しくバイブレーションしててさ、さらにマンコの奥まで入れていくと、ベロがクリの皮の中に入って振動してるのね。

それって凄いみたいで、もう、悲鳴だったよ。僕はなんだか彼女のあまりの反応に興奮しすぎて手も震えてきちゃっていた。でも、どうなっちゃうのか興味もあって、更にバイブ責めしてみた。

すると、クリはもうすっごく大きくなってパンパンに充血してて、めくって中身のお豆の部分に直接振動したベロを当てちゃった。 もう、そのときは悲鳴から声が呼吸困難みたいにぎゃーーって感じの声になっていた。

体をのけぞったりがっくんってなったりしていた。でも、足は固定されてるんで閉じることもできなくて、足の指がクの字に曲がっていた。

30回以上はのけぞったりがっくんってなったりして、最後のほうは、身体が硬直しっぱなしになって、逝きっぱなしになってるんだと思っていた。

僕の知識不足で、逝きっぱなしとか、逝くって言うのはすごく気持ちいいことなんだと信じてたんだけどさ、バイブを抜いた瞬間に彼女は失神しちゃった。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1134883306/