bb01
僕は高3の時に懸賞で温泉招待券が当たって家族で温泉旅館に泊まりに行った。旅館に着いてから混浴があるという事が分かって、我慢できない僕は真っ先に入りに行った。

そうしたら、初めは自分1人だけだったので、つまらないと思っていたら、女の子が1人入ってきて、よく見たら同級生だった。顔見知り程度の関係だったけど、湯船の中で女の子の方から話し掛けてくれた。

会話をしてるうちに打ち解けていったけど、お互い恥ずかしいから出るに出られない状態で、のぼせる寸前に思い切って、外に出て体を洗い始めた。

その時に、適度な大きさのおっぱいやマンコのワレメを見たし、勃起したオチンチンを晒していた。さすがにオカズが目の前にあるのに何も出来ないままお風呂から上がった。

そして、夕食は女の子の家族と一緒に食べる事になって、その席でからかわられながら食事をした後、女の子ともう1度お風呂に入ると言ったら、僕と女の子の母親と一緒に入ることになった。

そうしたら、酔って悪ノリした女の子の母親の熟女マンコをくぱぁと広げて見させられた。そんな体験談。


僕が高校3年の冬休みだったけど、家族で長野の山の中の温泉旅館に泊まりに行った時の事です。

旅館に着いてびっくりしたのが混浴露天風呂って言うのが有るんですよ、混浴って言う響きが高校生の俺には我慢出来ないものでした。

僕はすぐさま混浴露天風呂に行ったんですよ、僕の妹と両親は男女別の内湯に入って混浴露天風呂は俺だけだったんです。結局、混浴でも僕だけじゃ意味ねーじゃんと落ち込んでると一人風呂に入ってきた。

偶然にも高校の同じ学年の女の子だったんです。僕は口から心臓が飛び出すかと思うほどびっくりでした。こんな渓谷沿いの温泉地で知り合いに遭うとは思ってもみなかったので僕はマジで驚いた。

彼女は高校で同学年だけど、一度も同じクラスになった事は無く、学校では1年の時に学園祭の実行委員になった時に彼女も実行委員だったので少し会話をしたくらいで、それ以外はあいさつする程度でした。

一応タオルで陰毛部分を隠してるけど胸もそこそこ大きいしスタイルも良いし最高って感じだったです。彼女も気が付いて、お互いに挨拶をしたけど、すでに俺のチンチンは湯船の中で勃起状態になっていた。

彼女は3メートルくらい離れた場所で湯船に入って、彼女の方から話し掛けて来た。偶然と言うか俺の家も彼女の家も同じ懸賞の温泉招待券が当たって来ていたらしかった。

彼女とは学校では話しもした事がなかったけど、ここでは色々話しをした。進学の事を話しをすると彼女は専門学校に行くと言う、俺も専門学校だと話しをすると会話が盛り上がってしまい風呂の中で二人ともノボセる寸前になっていた。

お互い恥ずかしいから風呂から出れず状態だったので、お互い覚悟決めて湯船を出て体を洗うことにした。会話がはずんでいたので斜めに向かい合って座っていた。

そうしたら、彼女のヘアーが見えるし割れ目も見えるし、少し足を広げた時には割れ目がパクっと広がる感じで中が見えそう・・・。慌ててタオルで隠すけど、途中であきらめ隠さなかった。

でも同じ様に俺の勃起したチンチンも見られていたって事だ。お互いに親と一緒に来ていたので下手な真似は出来ず・・・・ご馳走を目の前にして箸を出せない状態で俺も忍耐だった。

僕は女性の裸を生で見たのは初めてだったので異様な興奮を覚えた。初めてと言うか幼い頃に母と一緒に風呂に入ったと言う事は有るけど、幼かったし母の裸じゃ興奮もしない。

でもヒョンな事で同級生の裸を拝めたと言う事で僕も妙にハイテンションでした。彼女とは高校でもほとんど会話をした事がなかったけど彼女の事は気になっていた。

同じ学年の女子の中では割と可愛い方だし女子ソフトボール部に入っていたからスポーツ少女って感じでスタイルも割と良かった。

彼女はちょうど頃良い程度で巨乳でもなくぺチャパイでもなく、手で揉むには良さそうだなぁと、一人妄想に耽りチンチン勃起させていた。

すると彼女が「ねぇ俺くん チンチン凄いね、私の裸を見て興奮しちゃってるんだ?」と僕に言うんだけど、そんな事を言われると、なおさら彼女の裸が気になってしまう。

家族と一緒に来ていなかったら手を出してるのに・・・と心で思っていた。「Tさんは興奮していないの?」と聞いてみると、「私もスゴク恥ずかしいって感じで興奮してるよ。」と返されて二人で顔を見合わせるけど、それ以上に何も出来ないと言うのが辛かった。

お互いにそんな感じで、夕飯食べた後二人で会う事にして風呂から上がった。部屋に戻ると お袋がニヤニヤしながら「混浴に同級生の女の子がいたでしょ?」といきなり言い出した。

話しを聞くと母同士が知り合いらしく、内風呂で偶然会ったと話していた。それで夕飯を彼女の家と一緒に食べると言う事にしたらしい。なんだか僕としては性欲が貯まってしまった状態で困り果てていた。

夕飯の後、僕と彼女はもう一度風呂に入って来ると言うと、両方の母が「それじゃあ私たちも露天風呂に入って来ましょう。」と言い出してしまい、結局お袋と彼女の母の裸を見る事になってしまった。

僕のお袋と彼女の母も自分じゃ若いつもりだけど・・・・僕は最初オバサン世代の裸を見ると性欲も萎えてしまった。母同士がワイワイと大騒ぎして喜んでいる、これには僕も辛い物さえも感じていた。

お袋が「俺君は女の人の裸を生で見たのは初めてでしょ。」と言っている、夕飯の時に母同士はビールを飲んでいた直後だから酔っていてハイテンション状態で困り物だった。

彼女の母がふざけて自分のアソコを見せるんだから驚いた・・・。僕もまさかと思ったけど、不意に見せられてしまった為思わず勃起したし、自分が恥ずかしかった。

考えてみれば僕の母も彼女の母も40歳前後で熟女世代と言うのか、まだ女としてのアレは十分だったしなぁ。自分のお袋の方だったら勃起しなかったと思うけど・・・

親父達は部屋でかなり酔っ払っていたから風呂には来なかったけど、親父たちが見たら卒倒するんじゃないかと思えた。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1112686322/