b01
高校の部活の遠征で民宿に泊まった時に、女子マネージャーの部屋に集まって遊んでいた。最初は男女の部員がいたけど、少しずつ風呂に行き始めて、俺に好意を持っていた後輩の女子マネージャーと2人きりになった。

そうしたら、短い時間の停電があって、寄り添って座って会話をしてるうちに、距離が縮まってキスをして、自然に服の上から胸を愛撫した。

次第に熱い吐息が漏れ始めたところで、停電も直った後に他のマネージャーが帰ってきて、エッチな行為を断念して、俺達も大浴場に入りに行った。

風呂を上がって男子の部屋に戻ると、キスしていた事がバラされてからかわられてしまう。また、女子マネージャーの部屋に遊ぶに行って、ウノとかテレビを見ていた。俺はまた後輩女子マネ横に座って携帯の画面越しにやり取りしているうちに勃起してしまった。

しばらく経って、みんなウトウトし始めて寝始めたので、「舐めてくれる?」と携帯の画面を見せたら承諾してくれて、布団の中に潜ってチンポをフェラチオしてもらった。そんな体験談。


高2の5月頃かな?部活の遠征で民宿に泊まったときのことです。

1つ下のマネージャーだった子が俺のことが好きだったらしく俺もそれは気付いていました。当然、部員とマネージャーの部屋は別々だったのですが、みんな仲が良く数人でマネージャーの部屋で遊んでいました。

男は風呂に入りにいくなどで俺1人になってしまいマネージャーも1つ下の後輩2人を残し部屋には3人。そこで幸運にも停電!

それで、もう1人のマネージャーはどこかに行っちゃって。暗い部屋の中で俺のことが好きな子と2人きり。隅にまとめてあった布団に腰掛ける俺。隣に座るように言い、照れながらに隣に座ってくれた。

最初は隙間があったけど俺がぴったり横に座り直し、「停電直らないねw」などと他愛もない話していた。そのうち、その気になって「キスしていい?」と聞いてみると、彼女は小さく首を縦に揺らす。

俺は優しく抱きしめながらその子とは初めてのキスをしました。自然のごとく胸を揉むと、彼女は徐々に息が上がり、やがて声が漏れ始めたところで、バタッっと戸が開き、勢い良く離れる俺達w

もう1人の後輩が帰ってきてしまいエッチな行為は終了で、停電も直って彼女はもう1人の後輩と風呂に入りに行ってしまったので、自分も風呂に入りました。

お風呂から上がって男子の部屋に行くと早くも俺と彼女が部屋でキスをしていたことがみんなに知られていいた。別にそんなことは気にもせずに、またみんなのいるマネージャーの部屋へ遊びに行った。

数分後、彼女たちも風呂を上がり部屋に入ってきました。明るい部屋で顔を合わせるとお互いに恥ずかしくて、ろくに目も合わせられませんでした。

みんなで布団に入りウノをやったりテレビを見たりしていました。俺は彼女の隣に入り直し、携帯で「さっきはドキドキしたな(笑)」など打ち直接携帯を見せながら会話してました。

なんかしらんが息子が勃起してしまい!w 「起った!笑」→「なに考えてたんですか?笑」など携帯で会話。彼女の手をとり息子を握らせる俺。

やはり、恥ずかしそうに笑っている彼女。周りにはバレないように口で話している内容はテレビのことなどだった。そのうち、みんな眠いのか静かにななり始めた。

そこで、携帯に「舐めてくれる?」と打ち彼女に見せると「潜ってやればいいですか?」と。何人か起きていたけどずっと布団の中でフェラしてもらってました。

その後は公園の公衆トイレで一度エッチをしたり公園のベンチでフェラしてもらったりしました。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1121191776/