1
箱根に彼氏と温泉旅行に行ったら、外はあいにくの雨で旅館に着いても部屋でまったりしていた。そうしたら、彼が後ろから抱きついてきて、私は旅先の開放感もあってそのままエッチに突入したかった。

だけど、焦らしプレイなのかなかなか手をださずに時間だけ過ぎていくので、しびれを切らした私の方から彼のアソコを触りだした。すると、私の体を触ろうとするので、意地悪したくなってディープキスと彼のアソコを弄り回すだけ。

そのうち、我慢の限界になったみたいで、がっつくように後ろからおっぱいを鷲掴みで揉まれて、浴衣の紐で縛られた後にクンニされてイカされた。

その後、間を置かずに露天家族風呂へ向かい、隣にカップルが入ってる気配がしてるのに、わざと聞こえるように続きとばかりに手マンで責められて、仁王立ちフェラをした。

しかし、イク寸前になると彼が我慢をして、私の乳首を舐めながらクリトリスを弄って快楽を高められたところで寸止めされ、湯船から上がることになった。

そして、脱衣所に行ったらディープキスしてくるので、すぐにフェラチオで1回抜いたところで、洗面台にSEX中の姿を映しながら立ちバックで突かれまくった。そんな体験談。


彼氏と春に箱根に行った時のこと。

せっかくの旅行なのにあいにくの雨。旅館に着いてからどこにも行けず、浴衣でテレビを見てたら彼が後ろが抱きついてきた。私はそのままHモードに入りたかったケド、なかなか手を出してこない。

後ろからだっこされたまま時間だけがたった・・・。いよいよ我慢できなくなって、彼のアソコをさわさわ。彼も我慢してたのか、速攻でアソコはカチカチ。

Dチューして、彼の手が浴衣に・・・でも私も散々我慢したので、意地悪したくなって触らせませんでした。ずーっとDキスと彼のアソコをさわさわ。

彼の息が相当荒くなってきて、胸を触りたがるんだケド、私も意地になって触らせませんでした。そんなこんなで長い事我慢をさせたら・・・。

彼は我慢の限界で私の浴衣をはぎとり、後ろから抱きついたままの格好でおっぱいをわしづかみ。私の両足は彼の足で無理矢理M字に開かされました。

そのまま片手は乳首、片手はパンツの上から弄られてぐっしょり。浴衣の帯で後ろ手で縛られ、寝かされたままオマンコを舐め回されア~ンとイッてしまいました・・・。

そこで一回浴衣を直してそのまま露天家族風呂へ行ったら、隣の家族風呂には別のカポーが普通に入っているようでしたが、私たちはエッチの続きを開始。

彼は私をお風呂のへりにM字開脚で座らせ手マンをし始めて、ぐちゅんぐちゅんと音が響いて恥ずかしかったケド気持ち良さに負けて、アアン・・・と声が出てしまった。

その途端、隣カポーの会話が止まり、お風呂場に静けさが訪れた、私は『ヤバイ!今の聞こえたよ~やめようよ~』と彼に小声で訴えましたが彼おかまいなし。

そのまま指を2本に増やしてオパイを舐め回されオマンコをかき回されました。私もあまりの気持ち良さに、もういい!と思ってまたまた大声でアアッと喘ぎまくりでした。

次に彼に立ってもらって仁王立ちフェラ開始。相当我慢していたみたいでスグいきそうになると、寸前で彼は私の口からオチンチンを抜いて我慢していたんです。

私も早く彼に気持ち良くなってほしかったので『イッていいんだよ?』と言ったのですが、どうにもイク寸前で我慢するんです。その間にも彼は私のクリをいじり、乳首をぺろぺろ。体中を舐め回され、もう声出しまくりでおかしくなりそう。

お風呂で声が響いて余計にエロさ倍増。すると彼急に『あがるよ』って言い出した。私は『今入れて?』ってお願いしたのに『まだまだだよ』って言われて脱衣所に向かう。

そしたら彼、脱衣所でもDキス。でもオチンチンがかわいそうなくらいにパンパンになってたので、彼の制止を振り切りバキュームフェラ→すぐイッてくれました。

すると、彼は今まで我慢してたのが爆発して、洗面台に手をつかせてバックで突きまくってきた。今まで手マン→即チンでそんなじらされた経験のない私は今までにない快感で喘ぎまくってしまった。

その後も色んな体位でイキまくった。夜も焦らされまくって、今度は露天でイカされました・・・。

あんなH毎日してみたい・・・今日このごろ・・・だってホントに気持ち良かったんだもん。 

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1112686322/