b01
女友達と休みの日に昼間から家飲みしていたら夕方になる頃になると、酔い潰れて寝てしまった。ワンピースの胸元が大きく膨らんでる巨乳おっぱいを指先でツンツンと突いてみても起きやしない。

弄ってるうちに段々と本気になって、胸を揉んだりパンツ越しに割れ目を何度も撫でていたら目を覚まして拒否された。

でも、可愛い抵抗だったので頭を撫でたり軽くぎゅっと抱きしめて警戒心を無くして一端終了からワンピースをめくると、ドラクエのはぐれメタルみたいに部屋の隅にサササッって逃げられた。

移動した先で女友達はまたビールを飲み始めたので、どんな展開?と思いつつも俺も一緒に飲み直していた。そうしたら、目がトロ~ンとしてきたので、頼み込んで触りっこを開始。

そのうち、俺の方が我慢の限界になってしまい、パンツに手入れて手マンからしながら何度もキスをして、承諾後にトロトロマンコにチンポを入れてギシギシアンアンした。そんな体験談。


夕方から女友達が酔い潰れて寝ていて、胸を指先で突いてみたが起きる気配はゼロだった。俺はどうすればいいんだ?と思っていたら、悪戯したくなった。

だから、ワンピースの胸元が大きく膨らんでるおっぱいを調子に乗って、ツンツンからモミモミしたりエッチな悪戯をしちゃった。

結局彼女はマジ酔いマジ寝だったらしく、パンツ越しに手マンしていたら目を覚まして抵抗されました・・・。でもかわいい抵抗だったんで頭なでたりおでこにちゅーしたりしてたら落ち着いてきました。

しばらく身体触るのは我慢して、友達が警戒しなくなるまで軽く抱きしめて話だけしてました。ずれたブラとかパンツとか元に戻してやって、「ごめん」って謝ったら笑顔をみせてくれたんで、これ以上はやめとこうと反省。

でも抱きしめてたら柔らかいし動くたびに足絡まったり胸あたったりするから我慢できずちょっとずつ再開。お尻もんだらちょっとビクッとしたけど無抵抗!でもワンピースめくったら逃げられました・・・。

その後びっくりした事に友達はまたビールを飲み始めた。えええ!?警戒してないのかよと思ったけど好都合なんでガンガンすすめた。そのうちまた目がトロンとしてきてあんまりかわいいんで、頑張って口説きました!

すぐ消すから~とか言ってエッチな動画も撮らせてもらい、自分で胸揉んでるとことか、ワンピースめくってブラからパンツまでとかとりまくり。割れ目のとこがすげー濡れてて大興奮。

最後まではしない約束でさわりっこ開始。あんまり向こうは触ってくれなかったけど、噛み癖があるらしくずっと首とか腕を甘噛みされてました。

友達の胸は生で揉むと大きいし敏感だしマジやわらかい!今までで一番の胸でした。顔をうずめたり舐めたりしてると、かわいい声だすしもう我慢の限界です!

パンツに手入れて手マン。触っただけでくちゅくちゅ音がしてとろとろです。指を入れてあちこち探って、だんだん激しくしたりクリ押したり・・・友達は嫌がらずにかわいくあえいでて、イケる!と思いました。

たくさんチューしながら「いれたい、いれていい?」って聞いたらうんって何度もうなずいてました。電気消してって言われたんで今更・・・と思いつつ残念ながら消しました。

ゴムがないのに気付いたけどもう今更無理なんで、そのまま入れました。友達も何もいわないし、久々のナマだし気持ちよすぎて止まりません。ていうか友達が敏感すぎてビックリしました・・・。

ゆっくり動いただけでもキュウキュウ締めてくるし、とにかく声がエロい!普段は声低めだしぶりっことかもしない子なんで、よけい興奮してガンガンやってしまいました・・・。

向こうがイケたかどうか気遣ってやれないくらい夢中になってしまい、最後は放心状態。さすがに中だしはしませんでしたが、今思い出すと恥ずかしいやら興奮するやらでした。

しばらく布団の中でいちゃいちゃしてたけど、遅くならないうちに帰りたいというので身支度して送り届けました。いやー、本当に会心のセックスで気持よくてなんもいえねーw

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1166745761/