b01
当時の私はエッチな事に奥手な女子校生だった。友達は女の子ばかりで初めて出来た彼氏は年上の大学生で、異性との経験のなかった私はキスも初めてで半泣きになったくらいでした。

順調に交際が続いて1ヶ月くらい経った時に初めて一人暮らしの彼の部屋に遊びに行った。しばらく2人でテレビを見ていたけど、緊張がピークで内容とか頭に入らないし、会話もうわの空で自然に途切れてしまった。

そのうち彼が「疲れたから横になる」といってベッドに寝てしまい、私はどうしていいか分からずテンパリ気味。何とかベッドにもたれてテレビを見続けるだけで精一杯って感じでした。

少し時間が経った頃に「床だと疲れるからベッドの上に座りなよ」と言われて心の中で「ついにきた・・・」と思いつつ腰をかけました。

そして、彼は寝ていた体を起こしてキスをしてきて、舌を入れてくるのでそれに応えているうちに頭がトロ~ンとしてきました。

その後は、されるがままという感じで彼に体を愛撫されて、びしょ濡れのアソコに入れられて、処女喪失しちゃった。そんな体験談。

私の初体験は高校三年です。彼は大学生で、私にとって初めての彼氏でした。当時友達は女の子ばかりで、Hなことには奥手な方だったので初めてキスした時なんて緊張で半泣きでした。

彼の家に呼ばれたのは付き合って一ヶ月弱のことでした。彼は大学の近くに一人暮らしをしてたんですが、私の家から電車で1時間半かかることもあり、まだ遊びに行ったことなかったんです。

彼の部屋に上がってからしばらくはふたりでテレビを見ていました。土曜日の夜でめちゃいけを見てたのを覚えています。でもその時には緊張がピークで内容なんて頭に入っていませんでした。

彼が何か話してうわの空で、自然と会話も少なくなっていきました。そのうち彼が「疲れたから横になる」といってベッドに寝てしまいました。私はどうしていいかわからず、そのままベッドにもたれてテレビを見てました。

そのまま15分は経ったかな?彼が床だと疲れるから「ベッドの上に座りなよ」と言ってきたんです。心の中で「ついにきた・・・」と思いつつ、ベッドに腰をかけました。

そうしたら彼は体を起してキスをしてきました。キスは何度かしてたのでむしろ落ち着いてきました。でもいつものキスとは違っていました。激しく私の口の中を貪ります。

私の唾液と彼の唾液が交わって唇の端から溢れ出しました。彼が服の上から私の胸に手を置き、下から押し上げるようにゆっくりともみ始めました。自分の心臓がどきどきしてるのがばれるんじゃないかって何故かその時思いました。

私はその日シャツを着ていて、彼はボタンとボタンの間から器用にひとさし指を伸ばし、私の乳首をなで始めました。私はついびくっと体を揺らしてしまいました。自分じゃない誰かが私の乳首を触っている・・・、そう思うとあそこがじゅんっとなるのがわかります。

彼はいつのまにか唇を耳に移動させていました。舌を耳の中にいれたり、耳たぶをあま噛みしています。「・・・っんぁ・・・ふぅ・・・・・・」思わず言葉にならない声が漏れました。

彼はそれに気をよくしたのか、一気にシャツのボタンを外し、そのままブラのホックを外しました。空気が素肌に触れたので乳首がより尖りました。彼はブラを上に押し上げると、乳首に吸い付きそのまま私をベッドに押し倒しました。

目線を下げると彼が私の乳首を下を尖らせて舐めているのが見えます。その時はわからなかったんですけど、私乳首がすごく弱いんです。特に自分の乳首が誰かに弄られてるのを見ると興奮するんです。

それでその光景をみてすごく興奮しちゃいました。彼は私が興奮してるのがわかったみたいで、シャツとブラをとり、私のあそこに手を伸ばしました。ジーパンのファスナーを下ろすとゆっくりとパンツの上から割れ目をなぞってきました。

パンツがびしょびしょだったのでひやっとしました。彼は親指の腹のところでクリを刺激し始めました。パンツの上からなので刺激がちょうどいいんです。

私が顔を真っ赤にしてると彼が「声を出していいんだよ」と言ってくれました。恥ずかしくってがんばってあえぎ声我慢してたんです。私が照れ笑いして頷くと、ついでに・・・といったかんじでジーパンとパンツを両方一気に脱がされてしまいました。

彼も全部脱いで裸になりました。初めて男の人の裸が目の前にあって、すごく恥ずかしかったです。彼は再び私の乳首を口に含んで吸い上げます。すごくそれが気持ちよくてどんどん濡れてくるのがわかります。

すると彼は右手を私のあそこに延ばし、指をゆっくりと挿入しはじめました。初めての感覚に思わず声が出ます。彼はそのまま一点を刺激し続けます。今、思うにGスポットだったのかな?とにかく気持ちがよかったです。 

私が真っ赤になって喘いでいるのを見て、彼は自分のものを私のあそこに近づけました。彼は自分のおちんちんに手を添えると、そのまま私のクリを軽く擦りだしました。

「あぁっ」きもちよすぎて思わず彼に抱きついてしまいました。彼は姿勢をちょっとずらし、ついに私の入口に触れました。ゆっくりゆっくり彼のものが私の中に入っていくのがわかります。でもすぐに激痛が走りました。

「イタっ」と言ったら彼はそのままの姿勢で私をみて心配そうに「やめる?」と聞いてくれました。ほんとはすっごく痛かったんだけど、心配してくれる彼が嬉しくて「大丈夫」と答えました。

彼は心配そうな顔だったけど、また挿入をし始めだしました。激痛に顔をちょっと歪めると、彼は右手でクリを刺激し始めました。愛液が溢れ出し、彼のものがすんなりと入っていきます。

一番奥まで彼のものが辿り着いた時には、私は再び声をだして喘いでいました。彼はそのままピストン運動を早め、そのままイってしまいました。

体位もずっと同じだったし、結局私は最後までイクことはできなかったけど、彼は最後まで優しくしてくれて、ほとんど血もでませんでした。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1113998010/