bb01
俺が大学生だった頃、彼女が出来て、その彼女が高校からの付き合いの女友達がいて、軽く紹介された事があって顔だけは知っていた。

最初は接点が殆どなかったけど、卒論で大学の研究室に泊まって追い込みしていた時に、深夜にコンビニに買い出しに行ったらバッタリ会った。

初めて2人きりで共通の話題として彼女との事を話をしながら大学に戻った。その時に、最近ご無沙汰で溜まってると言ったら、じゃあ、後で私が抜いてあげるから喫煙室ねとか言い出した。

そんな展開に一瞬目が点になってしまった。取り敢えず笑って冗談で流すところと思って、期待しとくと答えておいた。そして、夜食を食べ終わって、期待もあったけど、俺は煙草を吸わないのに喫煙室覗いた。

すると、彼女の女友達が一服していて、本当に来たと爆笑されたけど、そのまま溜まってると体に悪いと、あれよあれよとズボンからチンポを出されて、AV女優顔負けのフェラチオで追い込まれて、ドピューと口内射精しちゃった。そんな体験談。

大学の同級生に何回もフェラチオして貰った。その子は凄く可愛いんだけど、彼氏無し。俺の彼女とは高校からの付き合い。絶対にやらせてはくれないけど、頼めば必ずフェラはしてくれる子。

フェラが凄く上手くて、本気出されると3分持たない。でも、普段は長く咥えてたいから加減する、と自分で言うほどフェラ好きな子だった。

何回か口内射精させるとイキそうなチンコの感じがわかるらしく、ギリギリで止めて楽しむのが好きだと言っていた。ほとんど必ず飲んでくれるし、大学の空き教室や、居酒屋のトイレでもしてくれた。

いったあと、くすぐったいから腰を引こうとすると、お尻を押さえられて、全部吸い出すまでチュウチュウされる。最初はくすぐったかったけど、いまはこれが病みつきです。

きっかけは、卒論で大学の研究室に泊まって追い込みしてた時のことだった。その子は建築科で卒業製作でやっぱり追い込みしてて、当時の彼女の友達だったから顔は知ってた。

深夜にコンビニに買い出しに行ったらバッタリ会って、彼女とはどう?会えてるの?とか、コンビニからの帰りにそんな事を話してて、確か俺が「2週間近く会ってないよ。もう溜まっちゃってさぁー」的な笑を取ろうとした。

そうしたら、「じゃあ、後で私が抜いてあげるから喫煙室ね」と、切り返され・・・一瞬えっ?とか思ったけどここは笑うとこだなって思って、「期待しとく」と告げて笑っておいた。

それから夜食を食べた後、なんとなく、いや、期待もあったけど、煙草吸わないのに喫煙室覗いたらいた。「本当にきた!本気でたまってるんだ!」って言われながら大爆笑されたけど、「溜まってるのはよくない!」とかいいながらフェラしてくれた。

当時の彼女はフェラを殆どしてくれない、頼んでもたまに少しだけ舐める程度で咥えてはくれなかったから、ほぼフェラ初体験だったのであっという間に本気で瞬殺されました。

俺は早漏だとは自分では思って無かったけど、あまりの早さに恥ずかしくなったのを覚えている。そんな事があった後もフェラチオで何回も抜かれてるうちに、彼女の友達と自然に付き合いたくなった。

だから、付き合ってた彼女に別れを告げてから、深夜の歩道橋の上で本気で付き合ってくれと言った。そしたら、付き合ってもイイけど他にもいるフェラフレとは続ける、別れた彼女とはよりを戻すこと。

行きずりのフェラもやめない。私は小さい頃にレイプされて子供は産めない体、その時の傷や処置のせいか膣は殆ど感じないし濡れない。秘密にしてたけどフェラ好きなのはフェラしてると精神的にもいけるから。

「そんな感じだけど、この条件でもいい?」と矢継ぎ早に告白されて、一瞬たじろいでると、「ほらね?無理でしょ?今の関係でいよう!それの方が楽だし」と言って有無を言わさず歩道橋の上で全力フェラされた。

その日の夕方に学校でしてもらったのに、やっぱり全力には3分もたなかった。そんな出来事があって卒業して3年たつけど今でも第1金曜日は必ず会って、チンポをしゃぶってもらう関係が続いている。

元スレ:ttp://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1324320868/