bb01
うちの会社の事務員に腰と尻のラインが妙にエロい40代の人妻熟女がいた。

年はいっているけど、見た目は30代半ばくらいで、会社の制服を着るまさに熟れ頃の身体が辛抱たまらなかった。だからいつも見ているぷりっぷりのデカ尻を後ろから突きまくりたいと思っていた。

ある時、社員旅行に行って宴会の後に二人きりで話をしていた。そうしたら、酒の勢いもあって欲情して押し倒してしまいキスから身体を触りまくった。

すると、人妻のマンコはドロドロに濡れてチンポを欲しがったので、そのままセックスして中で果ててしまった。それがきっかけになって、不倫関係になって、社内で着衣セックスもするようになった。そんな体験談。

うちの会社には事務員に由利恵っていう40代の人妻がいるんだけど、これがエロイ。ケツをあげて机にすがってるとき、腰と尻のラインが相当エロくて後ろから突きたくなる。

ある時、社員旅行中に酔った勢いもあって二人きりで話をしていた。その時にいきなり押し倒してキスして触ったら人妻マンコが凄くドロドロに濡れていた。

そのままセックスして由利恵の膣の奥に思い切り中出ししてやったら一緒にイッて嬉しいって言っていた。どうやら由利恵の膣は濡れやすくて熱くて柔らかくて締まりがいい。熟女ならではだった。

最初は緩く感じるけど、感じてくると濡れてるのに抵抗が出てきて凄く締まる。入れてやると、こすれるこすれるって喘いで何度もいく。いきやすい女だった。

それからは不倫関係になって、AVみたいに会社の応接室でスカート履をいたまま、後ろから下着だけずらして挿入してやった。相当興奮して腰をうちつけて、膣の中にたっぷり放出してやった。

思い出すだけでもたってきそう。浮気も不倫も社内恋愛のセックスも初めてらしい。由利恵はの下着は白だった。 淫乱な鼻にかかった声がなんともいやらしい。

その上に紺のキャミを着てブラも紺だった。 チンポを舐めさせたら嬉しそうにむしゃぶりついてくる。下着だけ脱がせて、後から入れながら胸を揉んで腰を打ちつけながら中出ししてやった。

胸は大きすぎないで、ちょうど良いボリュームだ。セックスが済むと恥ずかしがってる。乳首が大きいか心配だったけど、乳首もアソコも若い女と変わらないもんだね。

キレイなピンクで驚いたよ。いつも興奮して強姦っぽく犯すように突きまくってる。由利恵の熱くて濡れすぎのよくしまる膣に入れると、イク時に更にしまりが良くなって押し殺した声を我慢できなくなる。

そんな姿は俺をますます興奮させて夢中で腰を振って中に何度も出してしまう。 さらに旦那とも顔を合わすという罪悪感が二人を妙に興奮させてくれる。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1153781344/