b01
私は高校の時の同級生と大学に入ってから街でばったり会って、偶然下宿先が近くて時々家に遊びに行って一緒にご飯を食べたりする仲の良い友達関係になった。

ある時、私が看護学科だったので実習着見せてと言われたので、友達の家で着替えて見せたついでにバイタルサイン測る練習させてもらった。

当然のように友達は喜んでいたので、調子に乗ってわざと乳首を弄るようにしていたら股間が元気になっていた。そのうち、友達が我慢ができなくなってズボンを脱がせてと頼んできた。

だから私はフザケつつも実習で接するような口調で脱がせてパンツの上から擦ってあげた。すると、さらに硬くなってきたのと、友達の感じてる顔を見てるうちに私も我慢ができなくなって、そのままセックスまでしちゃった。そんな体験談。

高校の同級生でお互い21の大学生、相手はAくんとします。

偶然下宿先が近くて(大学は違います)時々遊びに行ってご飯食べたりしてます。高校のときはあんまり話したことなかったです。

私が看護学科だから、この前実習着見せてと言われ、バイタルサイン測る練習させてもらいつつ遊んでました。血圧測定したり、聴診器あててみたり。

上半身裸のAくんは私がわざと乳首にあてたりするから、元気になってきてましたw

「病院で男のあそこ見たりした?」
「うん、実習だったら清拭したりするから・・・」
「してほしい?」
「してw」

こんな感じで冗談言い合ってるとAくんは我慢できなくなったみたいで「ズボン脱がせて」って言ってきました。私が脱がせるとアレがさらに大きくなってるのがわかりました。

パンツの上から触ってたら、Aくんが初めて見るような表情してて・・・私も我慢できなくなりました。だからAくんの乳首を舐めて、それからキスしました。

そして、私のも舐めてと言うとAくんは私を押し倒して実習着のチャックをあけました。上半身はだけて、ブラの上から揉んできました。ブラをはずすと乳首を舐めたり吸ったり・・・。

スカートをめくると太ももを舐めてそれからAくんのをぐりぐり押し当ててきます。「入れていい?」と聞かれて友達だしどうしようって思ったけど快楽に断れませんでした・・・。

パンツを脱がすとクンニしてきて、それから挿入されました。。すごい気持ちよかった。。。それからは会う度に気持ちいことしてますw

元スレ:ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1184653004/