bb01
林間学校で悪ノリする男子に拘束されて女風呂の脱衣所に投げ込まれたのをきっかに、女子16人にチンポを弄られ強制的にイカされた。

初日にそんな事があって、二日目も女子の部屋に呼ばれて弄ばれた。そして、最終日も8人くらいに玩具にされていた。そのうちエッチの経験がある二人の女子にキスからセックスをさせられそうになった。

僕は初めては好きな人とやりたいと半泣きで懇願してしまった。そうしたら、僕が好きだった子に告白して、初体験を済ませた女子に手ほどきをされながら、好きな女子とセックスして脱童貞した。そんな体験談。

林間学校で同級生の女子16人にチンポを弄られ強制的にイカされたったw
http://erogazosk.gger.jp/archives/40900100.html


僕は林間学校の最終日の夜も女子の部屋へ呼ばれて8人位にオモチャにされていたらミキとユミ(先輩と初体験をした二人)がイジリながら悪乗りしてシテみせると言いだし二人が裸になり私にキスしようとしました。

僕はキスもセックスも初めては好きな人が良いと思ってましたので「初めては好きな人じゃなきゃ嫌だ、アイちゃんがいいぃぃ(T_T)」と半泣きで懇願したら他の女子がアイを連れてきました。

アイの班は他の班の男子と居たみたいで無理矢理触られたと泣いてました。泣いているアイに二人がなだめながらコソコソと話してました。アイは泣き止みビックリした顔をして耳まで赤くしながら僕を見てました。

アイは「恥ずかしいから・・・」「恐いから」と言っていたと思います。しばらくしてある程度は布団で隠す事と嫌になったらすぐやめる事で話がまとまったみたいで、顔を真っ赤にして僕の隣に座りました。

僕はアイに「ごめんね、初めては好きな人じゃないと嫌だったから」みたいな事を言ったと思います。そしたらアイはうつむきながら頷いてくれました。それから「キスしていい?」と僕が聞いたら頷いたのでキスをしました。

そしたらミキが「大人のキスはシタを絡めるんだよ」と言われました。僕たちは言われた通り舌を絡めたり吸ったりしました。

すぐにアイは服を脱ぐ様に言われ布団の中で脱ぎはじめ下を隠してました。それから僕に恥ずかしそうにして居たアイの胸を触るように言われて初めて女の子の胸を触りました。

アイはクラスの中では背も胸も小さめだったのですがすごく感動でした。ミキやユミに言われ揉んだり乳首を吸ったりしてる時にアイが少し震えていて「んっ・・・んっ」と言う声が聞こえてきました。

他の子達はじっと見ていましたが、その時の僕はアイに夢中で気が付きませんでした。中にはオナニーをしていた子も居たそうです。しばらく触ったり舐めたりしたらアイは目を瞑っていました。

次に下を触るように言われて僕はオシリをさわってから布団に手を入れてオマンコをさわりました。すでに裸でだったのでサワサワしていて手がくすぐったかったです。

どうすれば良いかわからず割れ目をしばらくなぞっているとユミが「前の出っ張りが気持ち良い」と言われ、僕はクリとも知らず押したりこねたりしていました。

しばらくシテいるとアイが片腕で目を隠し口で息をしながら、ミキに言われてもう片方の手で僕のチンポをイジリだしました。僕はその時状況に我慢できずイッてしまいました。

アイはビックリしたみたいで小さい声で「キャッ!」と言い、「気持ち良かったの?」と息を荒くしながら聞いてきました。僕は恥ずかしくてただ頷きまたアイのクリをいじりました。

しばらくシテいるとクチュクチュと音がしてきました。アイのオマンコがすごく濡れいるのがわかりました。じゃあ入れようと言う事になりミキがコンドームを付けてくれました。

僕は悪い事をしている気分になり恐くなって「アイちゃん入れていいの?」と聞いたら僕をじっと見ながら頷いてくれました。ユミが自分のオマンコで入れる場所を教えてくれて入れようとしました。

だけど上手く入らずミキの提案で、こすりっこをしました。僕にアイが跨って股間を擦り付けると、しばらく経ってスピードが速くなり僕がイッた。

それと同時くらいにアイも「んっ・・・んんっアッ!!」と言い体をビクビクッとさせて僕にもたれかかってきました。僕はその時初めて女の子がイッたのを見ました。

その後もう一度入れようと言う事になり、もう一度ユミに教えて貰い。コンドームを付けアイのオマンコに指をはわせて窪み?があったのでそこにあてがって一気に入れました。

アイは膜が少ない?のか少し当たりましたがすんなりはいりました。アイは腕を口に押しつけて涙目で我慢していました。包み込まれててすごく温かいと言うのが第一印象でした。

そこで自分から動こうとしましたがミキに止められました。初めては擦られるだけで痛いので慣れるまで待てといわれたので、待っていたらアイにゆっくりなら動かしていいと言われてからゆっくり動かしました。

凄くヌルッとして温かくて絡み付いてました。アイのために我慢していましたが段々我慢できず動きが速くなりましたが、アイも気持ち良くなってくれているみたいで口を開けて「アッアッんっ」と動きに合わせて声を出してくれていました。

その間ずっと僕は目をキュッと閉じているアイを見ていました。何回かイッてからだったので少しはもったとおもいますが、最後はアイを上から抱き締めながらイきました。

イッた後はしばらく動けず起き上がってからキスをしました。初めての人が好きな子だったので僕はその後嬉しいくて泣いてしまいました。アイも涙目で「私も僕君で良かったよ」と頭を撫でられました。

周りに居た女の子達もなぜか泣いてて「よかったね」と言ってました。その後はミキが二人だけにしてくれて僕とアイは二人で話をしてました。

その後はユミの駆け込みで見回りの先生にはばれずにすみました。血の方はミキが鼻血を出した事にしてくれたみたいです。

実は初日に風呂でマジ泣きした僕に悪いと思って二人がさせてあげようとしていたらしいです。ですが同窓会やたまに会うと二人には今も「アイちゃんがいいぃ~」と女子におちょくられています。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1094313987/