bb01
俺が高校生だった時に体操部に彼女がいて、部活後に練習場にあったマットの上でエロアニメやアダルトゲームの新体操(仮)みたいに調教プレイはしなかったけど、エッチな行為をしてお互いに気持ち良くなっていた。

ある日も平均台の下にに置かれていた着地用のウレタンマットで彼女と戯れていたら顧問の女教師に見つかってしまった。

怒られると思っていたら、欲求不満なのか女教師にエッチを強要されてマットに押し倒されるとデイープキスで口の中を蹂躙された。

そして、女教師の体を触るように指示されて、手取り足取り性的指導されて、最終的に3Pしちゃった。そんな体験談。

俺が高校生だった時にN先生という配属されたばかりの保健体育を教えていた女の先生がいて学校の卒業生だった。しかも器械体操部にいたことから体操部のコーチも兼任していた。

俺は体操部のKちゃんと付き合っていて部活が終わると体操部の練習場でKちゃんをマットをベッド代わりにいけない遊びにふけっていた。

ある日いつものようにブルマ姿のKちゃんを平均台の下にに置かれていた着地用のウレタンマットでHな遊びをしてると、そこへN先生が来たからもう大変!

怒られるかと思ったら・・「K君だったのね!うちの部員を練習場でなんかやってると聞いて見張っていたけど・・」つまみ出されるかと思っていた。

そうしたら、「部員のKちゃんとこんなことやってるんだから顧問のあたしとやれないなんていわないでしょうね?」と言われるといきなりマットに押し倒されるとデイープキスをされてしまった。

そしてN先生の胸や下半身を触らされました。結構巨乳だったのでよかったけど、下着を着けずに服の中はレオタードと言うのがいただけなかった。

直接性器タッチをさせられたり、チンポを出すように強要されてズボンから外に出すと、いきなりN先生に咥え込まれてフェラを強引にされました。

余りにも強烈な吸い込むフェラに我慢ができずにN先生にかけてしまったもののいやな顔一つしませんでした。結局、N先生のHレッスンは2時間近くにもなりKちゃんまで興奮して一人Hでその気になると3Pになってしまいました。

まるでAVのような光景を練習場でやっていたんです。終わってみると練習場を駆けずり回って種目ごとのマットで何度もやっていたこともあって、N先生とKちゃんの愛液や大量お漏らしで4枚も汚してしまった。

そんな事があって以降は汚れたマットでKちゃんといちゃついてましたし、N先生は一人練習場で隠れオナるのに使っていて何度か見ています。またKちゃんとの行為を見つかって、再度性的指導されたこともありました。


元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1064643780/