b01
俺には大学時代に知り合ってから社会人になっても仲が良い女友達がいて、気の合う何でも話せる奴と思っていた。

だけど、最近の彼女は盛りのついた状態で、前から俺の事を男性と意識し始めたこともあって、飲みに行くとさり気なく誘われていた事も多かった。

でも、飲んで酔っ払った時にマンコにチンポをブチ込みたいと一瞬思っていても、すぐに思い直して友人関係のまま過ごしていた。

そんなある日もいつもと同じように女友達と二人きりで飲んでいたら無性にセックスしたくてしょうがなかった。でも、終電のために店を出て、女友達と別れて駅に向かっていたら、我慢が効かずに終電をわざと逃していた。

そして、女友達に電話を掛けて一晩泊めてもらうことになって、部屋で少し飲み直した後に寝ることにした。俺は様子を伺い女友達が寝ている布団に入り、後ろから抱きしめ体を弄ったり口でキスをしながら体を愛撫した。

すると「ダメよ、ダメダメ」と嫌がる素振りを見せてはいるが、受け入れ態勢万全だったので 、言葉責めをしながらセックスしちゃった。そんな体験談。


大学時代からの女友達とついに先日ヤってしまった。

俺は別に彼女のことは仲の良い気の合う友達としか思っていなかった。でも、彼女は近頃はヤりたくて仕方ない盛のついた状態らしく、俺をいつの頃からか男性と意識し始めてきたらしい。

二人きりで大学時代から飲みに行ったり遊びに行ったりはしていた。正直ごくたまーに溜まってる時はコイツのマンコにぶちこみてえと一瞬思うことはあっても、ずーっと友人関係のまま過ごしてきた。

そんな中。先日、いつのもように飲みに行った時に無性にしたくなった。その日はありえないくらいしたくなった。飲んでる時にはすでに勃起していた。

俺はSなので我慢できずに、彼女にふざける感じでわき腹やおっぱいをつついたりして虐めていた。だけど、終電のためにその場はいったんお開きにしたのだが、もはやオスと化した息子が言うことを聞いてくれない。

帰る時に終電をわざと逃す。そして、彼女に電話し、終電を逃したので、一晩泊めてくれと伝える。家に行って2人とも疲れていたので、ちょっとだけ二次会な感じで飲みなおしてから眠りにつこうとする。

彼女が電気を消した。今だ・・・と思った俺。彼女はどうやら「来るのか来ないのか」状態でドキドキしているみたいだった。

少し間を空け、音をたてたりして焦らしてから・・・ 突然、俺は彼女が寝ている布団に入り、後ろから抱きしめた。まずは耳。首筋。そして、乳房と順当に舐め上げていく。

「ちょっ・・・ちょっと!やめてっ!やめてよ!・・・あんっ・・・!」と嫌がる素振りを見せてはいるが、受け入れ態勢万全の彼女。容赦なく乳首をいじりつつ、下のほうに手を這わせていく。

「そこはだめぇ・・・!いやっ!見ないで!」と、言われて、見ないバカはいない。クチュクチュとアソコを刺激して、「ほら、俺の乳首も舐めろよ」と言って、舐めさせながら、69の態勢に持っていった。

そして、十分に2人とも感じあった後に、俺のチンポを挿入。言葉責めの好きな自分は彼女の耳元で「メチャクチャにしてやる・・・!」と囁いた。

すると、「いやぁ・・・めちゃくちゃにしてぇ・・・ああんっ!」と言うので、興奮した俺は更に腰を振り続けた。その後、正常位や騎乗位、バックとあらゆる体位をやりつくした俺たちは、全ての欲望を吐き出して尽きた。

エッチ後のピロートークによれば、彼女もずっと俺としたかったらしい。ちなみに2回目は玩具を使ったことがないということだったので、後日持っていってバイブも駆使してエッチした。

今ではいいセフレ関係です。といっても、セックスするだけではなく、今までの関係上、映画にも行くし、いろんな話もするので。世間一般でのセックスフレンドのそれとは違うような気がします。

しかし、まさか彼女があれほどドMだったとは思いもしませんでした。やはり普段の付き合いだけでは分かりませんね、友達の本性はw

元スレ:ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1184653004/