1
僕は会社の内定式の帰りに彼女と晩御飯を食べに行って帰ろうとしたら家に誘われた。疲れもあって面倒だなぁと思ったけど、「いいことしてあげる」と言う言葉を信じてついて行った。

部屋に入った途端、音楽を聞くために持っていたウォークマンとヘッドフォンを彼女に奪われてしまった。そして、彼女は大音量で音楽を聴きながら不思議な踊りを始めて、僕のMPを下げる効果は無かった。

だけど、ちゃんと見ていないと後でスネたりするので、リクスー+ヘッドフォン姿の彼女の踊りを少し引きながら眺めていると、隙を突いてベッドに押し倒されてしまった。

そうしたら彼女は僕のズボンからチンポを出して、いきなり口に咥え込んでフェラチオを始めてしまう。突然の展開に翻弄されたまま弄ばれてしまった。そんな体験談。


会社の内定式の帰りに彼女と外で会い、普通な晩御飯を一緒に食べました。

何時間か話をした後、そのまま普通に帰ろうとしたら、「えー、家に来てよー。」と彼女が言う。僕は早く帰りたかったけど、「しょうがないなー、わかった行くよ」と答えると、彼女は「ありがと、いいことしてあげる」と言う。

いいことに少し期待しながら仕方がなく付き合って彼女の家に到着して部屋に入ると、彼女は僕のウォークマンとヘッドフォンを奪い取って大音量で音楽を聴き、かつ踊りはじめました。

リクルートスーツ姿のまんまでヘッドフォンをつけて踊る姿に、なんか変だなーと思って眺めていました。すると、突然彼女は僕をベッドに押し倒し、いきなりチャックを開けてフェラチオを始めたのです。

ヘッドフォンもつけたまま。ただ、その時の自分はヘッドフォンをつけている奇妙さよりも、リクルートスーツを着ている彼女にいきなりフェラチオされていることにただ興奮しっぱなしでした。

リクルートフェチだったもので・・・ええすいません。世の中には同じような変態紳士さんがいるはずです。

そういう訳で、お互いもうしばらくリクルートスーツを着ないということで、彼女をかなり乱れたリクスー姿にして楽しみました。 ひと段落したあとで、彼女にこう言われたのがなぜか忘れられないです。

「私は音楽聴いてて気持ちよかったし、僕君はリクルートスーツでよかったでしょ。お互い気持ち良かったね。」と言われて、僕の性癖がバレバレだったwww

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1061350144/