bb01
高校の時に保健の授業で性教育を学んだ日があった。いつも一緒に帰る女友達がいて、その日は授業で習った性の話題を話しながら歩いていた。

話の間に冗談で「お前と話をしていたらHしたくなった。してみない?」と言ったら「私も」と女友達は返事を返してくる。突然の展開で俺の方が驚いて聞き返すと、前から少なからず好意を持っていた事を打ち明けられた。

そんな事を言われた俺は善は急げとばかりに、人気のない公園に連れて行って、草木が生い茂って周りから見えにくい場所で、最初からディープキス。

キスをしながら体を弄ってパンツの中に手をいれたら濡れていて、お互いの性器を舐め合って、立ちバックで挿入して突きまくり、野外セックスしちゃった。そんな体験談。


高校の時に学校で保健の時間があってその日は性教育の授業だった。いつものように結構親しい女友達と一緒に帰り、そのことについて笑いながら話しながら帰っていた。

まあ、適当に話し終わり、ネタもなくなったので冗談で「なんか、お前と話してたから、Hしたくなっちゃった・・・しない?(笑」と言ってみた。

すると、女友達が「私も・・・」とか言って、わらいながら、俺に言うじゃないですか!そんな急な展開にビビって「え?まじでいいの?」って聞き返したら「いいよ、したいんでしょ?あたしもあんたのこと結構好きだし」と告られた。

だからHすることになったんだけど、ホテル行こうとしたらお金が無かったんで、あんまり人気のない公園に行きました。そして公園の草木が生い茂ってる所に彼女を連れて行き、最初から、ディープキス。

向こうはかなり上手く、しかも抜いてなかったんですぐびんびんになったけど、キスは続けて、すぐに片手は胸に、もう片手は股間に触って刺激し始めた。

胸はまあ、普通の大きさですけど、さすがに女子校生のおっぱいは張りがありました。股間は既に結構濡れて発情していた・・・。

「ちょ、ちょっと・・・んふぅ・・・そこは、あぁ・・・まだ・・・」とかいうんで、パンツの中に手を入れて直に愛撫すると、「い、いや・・・ああ・・・あん・・・はぁん・・・」と、ビンビンに勃起した物が張り裂けそうな甘い声を出す。

この頃には彼女の股間はびしょびしょになってしまったので「今度はおれのな」と促すと、「・・・いいよ、けど、あたしのもなめてね」といい、上目使いで潤んだ目で視線を向けながら俺の物を舐めてくれます。

フェラチオ自体はあんまり上手じゃなかったけど、一生懸命にしゃぶる姿に興奮しながら彼女のアソコを直に見たら綺麗なピンク色で、すぐクリとかを舐めまくったら、感じる一方で奥から愛液が溢れ出てきた。

そのうち、彼女が「もう、あん、・・・だめ・・・いれて?」というので、「じゃあ、いくよ」といい、後ろから挿入した。後ろからは予想外らしく「え?後ろから・・・あああぁぁぁ・・・」ちょっときつかったけど、全て入り激しくピストン。

「ちょ、あん・・・激し・・・あん・・いい」というから、一旦ストップしたら「なんで、止めるのよ~?」と怒られる。焦らすように彼女が後ろを見た瞬間また、激しくピストンを繰り返して責め続けた。

すると、その繰り返しで彼女は俺が2回いく間に4~5回はいっていたみたいだった・・・。

結局その後、お互いに欲求不満になったら体を求めるというセフレ関係になって、今もいい友達になっていますw

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1033447577/