b01
俺が厨房の頃に2泊3日のスキー合宿で新潟県の妙高に行った。まぁよくある着いた初日にはしゃぎ過ぎて具合が悪くなる奴が俺だった。

2日目は風邪ひいて完全にダウンしてしまい、1人で宿に残って部屋でテレビを見て過ごしていた。そうしたら昼ぎに、結構仲が良かった同級生の女の子が具合が悪いと言って、引率の先生に連れられて宿に戻ってきた。

俺は14時位になって、体調もだいぶ回復したし結構寝汗もかいたので、風呂に入ろうと浴場に向かったら、先客が入っていて見たら同級生の女の子だった。

しかも、湯船の手前で倒れて気を失っている状態で、不意を突かれて凄く驚いたけど、一先ず近寄って声を掛けて様子を見た。

目を開けた女の子は俺に裸を見られたことに、気が回らないくらいに具合が悪いらしくて、昼飯を吐き出してしまった。だから、介抱してあげて女の子をお姫様抱っこで脱衣所まで連れて行って、服に着替えさせようとした。

すると、女の子が「まだ着たくない、気持ち悪い」と言い、大丈夫か?と声を掛けたら、唐突に「えっちしたい・・・」と甘えてくる。

そんなシチュエーションに俺は優しい言葉でなだめていたけど、チンポは痛いくらいに勃起していたし、内心はマグマがぐるぐる回流するかの如く熱いモノがこみ上げていた。

結局、言っても聞かないで脱衣場で絡み合ってエッチを開始して、湯船の中でもAVみたにハメあった。そんな体験談

中学2年のスキー合宿で新潟県の妙高高原に行ったときの話です。

2泊3日の旅行で、俺は初日にハッスルしすぎて2日目は風邪ひいてダウン。朝から部屋にとどまりTVとか観てたわけよ。

で、正午過ぎたくらいに、同じクラス恭子(結構可愛い)が引率の先生に連れられて旅館に戻ってきた。恭子も具合が悪くなったらしくて、部屋で寝てろとか言われてた。彼女は時々見せる色っぽい仕草で俺の煩悩の肥やしになっていた女の子だった。

俺は14時くらいになって、体調もだいぶ回復したし結構寝汗もかいたので、風呂に入ろうと浴場に向かった。フロントの人に「お風呂は入れますか?」と聞いたら、二つある浴場のうち片方は清掃中だからもう片方に入ってもいいと言われ、早速向かった。

浴場は男湯と女湯が時間割でローテーションするタイプ。ちなみに、浴場どうしは結構離れている。脱衣場で浴場に誰かいるのに気づいたけど、まさかそこに恭子がいるとは思ってもいなかった。

浴場に入って最初に目に飛び込んできたのは、湯船の手前で倒れて気を失っている恭子の白くて細い裸体だった。不意を突かれて凄く驚いたけど、この状況で人を呼ぶわけにもいかず、とりあえず俺は恭子にバスタオルをかけてやって肩を揺さぶって起こしてみた。

恭子は自分の体を見られたことにも気が回らないくらいに気分が悪いらしく、「きもちわる~い」とか呟いてむくりと起きあがり、浴場のタイルの上でシナを作るように座り、肩で息をしながらうつむき加減でゲホゲホやってる。

かけてやったタオルもはらりと床に落ち、俺は彼女の背中から腰に描けての瓢箪のような美しいカーブや、タイルの床にじかに座ってつぶれてる尻肉に見とれていた。

やがて俺はばつが悪くなって「人を呼んでくる」と背中を向けたら、恭子が「まっって・・・・」と、背中越しにそれを止める。「えっ?」と思いながらも彼女の方を振り向くと、昼飯を吐き出していた。

たぶん恭子は吐瀉物を人に見られたくないらしかったんだろう。俺はとりあえず、彼女の裸体をちらちらと気にしつつ桶で吐瀉物を洗い流す。でもニオイは完全にはとれなかった。

そしてまだ気だるそうに気持ち悪がってる恭子をお姫様だっこして脱衣場に戻った。もう、この時点では隠さなきゃいけないモノとか気にならないくらいにお互いに見えまくっていた。

恭子は陰毛がほとんど無くて縦スジもハッキリと見れたし、俺もぎんぎんにエレクトしてたらしい。俺は彼女の服を籠から出して、「着れるか?」と訊いたら、恭子は・・・「まだ着たくない、気持ち悪い」と言った。

「大丈夫?」と訊いたら、恭子は「えっちしたい・・・」と言った・・・。「だって具合悪いんだろう?」とか、とりあえずちっぽけな優しさなんかも見せたが、俺の内心はもうマグマがぐるぐる回流するかの如く熱いモノがこみ上げていた。

恭子が気持ち悪そうに、でも甘えの混じった声で「えっちして~」とねだってくるのので、そのすがる腕をそのまま受け入れる。そして、脱衣場のよしずの引かれた床の上で、俺たちは裸のまま絡み合った。

最初は俺のモノを触るのにおっかなびっくりだった恭子も次第に馴れたのか、俺のモノを手コキしながら身体ごと覆い被さってくる。俺も風邪引いて鼻が詰まってるんだけど、それでもお構いなしで恭子がキスを求めてきた。

呼吸が苦しいから断続的に唇を引き離し深呼吸するも、そのたびに恭子の唇が誘導ミサイルのように俺の唇にぶつかってくる。

ゲロの味のするすっぱい舌に前歯や舌の根のあたりをまさぐられるたびに、キュウンと胸が切なくなり、俺の胸を圧迫する恭子の胸の質量感や先端の堅い突起が刺激的で、あっという間に俺は彼女の右手の中で達してしまった。

そうしたら彼女は精液をまじまじと見ながら、そのニオイでまた少し戻してしまったから、俺たちは再び浴場に戻り、激しく求め合った。

幸い俺たち以外の客はいない。客は全員学校の生徒で、今頃はスキー場ではしゃいでる頃だろう事を頭の隅で考えながら最初は69でお互いの性器をなめた。

俺の下半身に胃液吐きながらも彼女は熱心に俺のをしゃぶり、俺も彼女の股間に舌を差し入れた。二度目の射精のあとは、浴槽に浸かって後ろから彼女を抱きしめていた。

胸をまさぐっているうちに回復しだし、恭子のなめらかな背中に愚息を擦りつけると彼女から腰を浮かせてきて、そのまま湯の中で挿入された。処女じゃないんだと訊いたら、お姉ちゃんの「バイブ」で膜は失っていたと言う。

ザバザバと波音を立てながら、俺たちは湯船の中で向かい合ってセックスした。あまりにも気持ちよくてすぐに達したけど、彼女が動くのをやめないのでそのまま抜かずに彼女の上下運動に身をゆだねる。

もう吐く物もないのに彼女はゲロゲロと胃を引きつらせる。そのたびに俺はその唇を塞いでやり、互いの唾液やら彼女の胃液やらを口内に交換する。

やがて彼女が達したのかアゴを大きく後ろに反ると、だいぶ膣圧がきつくなったのでそのまま動くと痛く感じるようになった。それからしばらく挿入したまま動かずに二人で抱き合い無言で湯船に浸かっていた。

十分くらいして彼女が「ありがとう」と言ってまた上下に動き出し、最後に二人一緒に達した。そして恭子のほうから身体を離して立ち上がる。

身体を伝う湯と一緒に秘所から流れる白濁液がぽちゃぽちゃと湯船に落ちるのが妙に生々しくて、俺たちやっちゃたんだなぁ・・・・と凄く恥ずかしくなった。

そして恭子が脱衣所までふらつく足で出て行くのを、俺はのぼせまくって思考が停止したまま見送った。

その後、俺たちは身体を重ねることはなく卒業した。去年成人式の打ち上げの時、酔っぱらった恭子になぜあのとき俺とエッチしたんだ?って訊いた。

すると、「あんたの事は元々気になってた。エッチする前にも、自分のことを好きになってくれるように、色仕掛けみたいな事はやってたんだよっ。それにお風呂場でお姫様だっこされて感極まったんじゃないかな~・・・・」って言ってた。

言われてみれば確かに、彼女はたびたび俺を誘惑するようなことをやってたな・・・と思いだした。放課後のざわついた教室の中で、俺の視線にはいるようにストッキングをはき、ちらっと脚やパンツを見せたり、教室の掃除の時に机を後ろに下げてできる狭い通路で、俺とすれ違いざまにわざと自分のお尻を俺の手の甲にこすり付けたりしてたらしい。

俺はそれは偶然の出来事で、ラッキーとばかりに思っていたんだけど彼女のしたたかな計略だったようだ。彼女との逢瀬は今はもう無いが、彼女との思い出以上の激しい性交はいまだに為し得られずにいる。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1073058353/