b01
私はいつも男の人を好きなると体を触りたくなるというかエッチしたいと思う発情女だった。

ある時も、男友達の後輩で5歳年下の男を狙って、酒を飲みながら酔が回ってきた頃に、ボディタッチを増やしたりして、その気になるように誘導した。

そして、頃合いをみて店を出ると、男のリードでホテルに行って、部屋に入るなりがっつり感じで、一心不乱に私のおっぱいにむしゃぶりつかれてアソコがびしょ濡れになった。

だけど、いざエッチを開始してみて、男にテクニックが無いことが分かって、私の方からフェラチオで攻めた後に、クンニと手マンされたけど痛いだけだった。

だから愛撫を途中で止めて挿入してもらったけど、お酒のせいか遅漏で困ってしまった。そんな体験談。

男の人を飲ませてお持ち帰り話

彼:今時!って感じの子で・・・芸能人だと椎名桔平に似てたかなぁ。

私:髪は長く普通にお姉さんです。が、別に美人じゃないです(泣
パイがロケットなので結構モテてました(笑

私はいつも、好きになる=Hしたい(すぐ触れたくなる)、って感じなので、いいな~と思ってた男の人に遊びに誘われると2回目3回目のデートでホテルに誘っていた。

でも、たまに「ゆっくり進みたい」って人もいて、そういう時にお酒でその気になってもらうんです。その時の男の子は5歳下で(私は26歳です)、二回目に誘ったんですが断られてしまった。

だから後日、二人きりで呑みに行ったんです。最初は世間話をしながらマッタリ呑んで、徐々にHな話にもっていった。そして、隣に移動して腕を組んだり首にキスしたりしてたら彼が唇にキスしてきました。

舌を絡めながら太ももをなでながら何気なく手の甲で股間を確認するともうマックス。「まだ、嫌だ?二人っきりでキスしたいなぁ」と言うと「俺も・・」と言う。

そこから、あまり喋らずにお店を出て、彼が雑誌で見たというホテルへ。チェックしてたんじゃん!と思いましたが・・・。

部屋に入るなり思いっきり抱きしめられ胸を揉みしだかれ。「痛いよ・・・」と言うと顔が真っ赤になってた。そのまま自分で服を全部脱いでベッドへ。

一心不乱に私のおっぱいにむしゃぶりつく彼・・・。こういう、「やりたくてたまらない!!」って感じに弱いんです。めちゃくちゃ感じます。もうビチョビチョ・・・。

やっぱ若いとこんなに呑んでもたつんだなぁと思いました。でも、勢いはあるんだけどいかんせん技術が・・・。そこで私が攻めになった。

一生懸命な彼をやんわり押しやり仰向けに寝てもらいました。顔中に軽くキスしてたまにディープキス。片手で体を支えてもう片手で体を撫で回しどこが感じるかチェックです。

乳首をなでると「ぅ・・・」と漏らしたのでそのまま首筋にキスしながら胸に降りて行き、完全に乳首が立つまで乳輪を舐めつつ焦らすと声を出すことに抵抗がなくなってくるみたいで可愛い声で鳴く鳴く・・・。

そのまま焦らしていたら私の頭を掴んで、乳首を押し付けてくる。髪を掴まれるのって燃えます。暫く胸を愛撫して、舐める力を強くしながら手を股間へ。

もうすごいことになってて(笑 触れるか触れないかのところでさわさわします。すると、「舐めて」って吐息混じりに・・・。あぁもう、たまらないです。

そのまま下に下りていって、フェラ。カリには触らず、玉からギリギリまで何度も舐めあげます。また頭掴んで欲しいから、焦らします。腰がすごく動いて、声が切なくなってきたところで一気に咥えてベロベロ。

おちんちんがビクビクしてきたところで一旦とめて、「どこが気持ちいい?どうして欲しい?」って聞きました。そしたら、「ケツの穴が感じる」って言うんです。

私の経験上、本当にお尻が感じる男の人って少ない気がします。多分彼は、背伸びしたんじゃないかなぁ、と。ぶっきらぼうな言い方も流れ的に不自然だし。

でも経験しとくのは良いんじゃないかなぁと思い、「四つん這いになって」ってなってもらいました。でも腰が引けてるの(笑

可愛くなっちゃって、そりゃもう隅々まで舐めまくりましたwそのままペロペロしてたんですが、疲れてきたので隣に寝転び、抱き合いました。

すると、クリを触ってきたんです。普段は嬉しいんですが・・・。どうにもこうにも痛くて。「もっと優しく触って」って言っても興奮してくると強くなるし。で、私の方から「もう入れて欲しいなぁ」って言った。

そしたら彼、「逝かせてあげようと思ったのに・・・」とか言ってるんです。心遣いは嬉しいけれど、テクはともかく、まず爪を切ってからそうゆうこと抜かせと思った。

・・・で挿入ですが、ぜんっぜん逝ってくれない(泣 お酒のせいだと思いたいけど逝くのが超遅くなってる。知識だけはあるからあれこれ体位を変えるんですが、これもよくない。空調もあたって乾いてきちゃうし、散々でした。

結局何とかその場を我慢し、彼がやっっとのことで果て、終了しました。彼は泊まりたいって言ってたんですが、朝もこれをやられたら堪らないと思いなだめながら帰りました。

一服してトイレに行くと下着に血が・・・!初めての事だったのでビビリまくりました。中を爪で切られてたんです。最悪です。

風俗の友達に聞いたところ、粘膜が切れるのはよくあることで、一日二日で出血が止まれば病院に行く必要は無いとの事。

この後、この彼とは二度と会いませんでした。経験が無いのが悪いとは言いませんが、あまりにも女の体を知らない男の子と寝るのは危険だとよーく勉強させてもらいました。

後日結婚してくれ!とか言われましたが、何とかお断りしました。彼は男友達の後輩だったのですが、その後「私に酒飲まされて弄ばれた」と言って回っていたようです。

やっぱり、あまり経験の無い男の子と遊ぶのは注意が必要です・・・。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1095430686/