b01
俺が大学生の時に友達2人と正月に家飲みしていた。その時に妹が友達だった巨乳女を連れて帰って来て、ちょうどゲームをしていた所に混ざった。妹の友達は同じ部活の子でよく家に遊びに来るので顔見知りで割と親しい間柄だった。

そのうち、妹と男友達2人がゲームに夢中になりだしたので、俺は後ろのほうから眺めていた。すると、下半身に違和感があって見たら、コタツの中から妹の友達が手を伸ばしてジャージ越しに弄り始めた。

俺が他の奴らにバレないか冷々していると、大胆になってチンポを出したと思ったら、パクっと口に咥えられてフェラチオされた。

その時、俺もお返しに手を伸ばして、凄く張りのあるおっぱいや乳首を弄り回していたら、余りの気持ちよさに口内射精していた。

行為の後にお互いにその気になっていたので、イチャつきながら途中で買い出しに行ったりして、男友達の相手は妹に任せて、奥の部屋でSEXしちゃった。そんな体験談。

妹の友達と正月にエッチした出来事

大学生の時、正月に友人二人と俺の家で飲み会をしてた。TV見て他愛もない話をしていた時に妹が友人と一緒に帰ってきた。

妹の友人は妹と同じ部活の娘で何度もうちに来てるし家も近く。妹と友人は高3。彼女たちはどこかの宴会に行った帰りだと話してた。

俺はコタツに入って皆がゲームをしてるの後ろから見てたら下半身に違和感があった。履いているジャージをまさぐる手がある。妹と友人は3人でゲームをしてる。

その瞬間、その手はコタツにもぐりこんだ妹の友人のA美だとわかった。A美は背も小さいしそんなにかわいくはないが結構胸が大きく幼児体系に近い体で胸だけはすごいことを知っていた。

A美は俺が履いていたジャージの上から俺のアソコを触りそれがだんだんエスカレートしてきた。A美の大胆さに驚いたが俺のアソコはギンギンになった。

触られるのを楽しんでるが友人たちが気づきはしないかとドキドキしてた。そのうちA美はジャージをずらし俺のアソコを口に含んで舐め始めた。

コタツにもぐりこんでいるA美のことをみんな忘れてゲームに夢中になって遊んでる。俺はみんなから遠いところでコタツに横になってるそんなシチュエーション。

正直、フェラされたのはその時が2回目で1回目はバイト先の人妻だった。A美のフェラはイキナリで俺は緊張のあまり最初は気持ちよくなかったかも知れない。しかし、A美はそんなことお構いなしで舐めたり吸ったりしている。

A美には付き合っている彼氏がいることを以前妹から聞いたことがあるがその後別れてしまったらしい。しかし、積極的な女子高生のフェラに驚きつつ、しやすいように自分でジャージをずらした。

だんだんA美が激しく動き始め俺もその気持ちよさに身を任せながらA美の胸を揉んでいた。あのときの感触はすごい張りがある胸だったことを記憶してる。

俺はA美の服を捲くり上げてブラの上から揉んだ。さらにブラに手を入れて直にさわった。A美の乳首は小さいけど立っていたのを覚えてる。乳首をこりこりしたり力強く胸をさわったりしていたら俺は絶頂に達してイってしまった。

その時に我に返ったがA美は全て飲み込んだみたいだ。人生2度目のフェラは年下の女子高生がしてくれた。最終的にはあまりの気持ち良さにかなり出したと思う。

その後、飲んでたビールがなくなりA美と二人でコンビニに買出しに行くことになった。家を出てA美とコンビニに向かって歩く。俺はさっきフェラをしてもらってからかなり興奮気味。A美の肩を抱いて彼氏気分であるく。

さっきの出来事でなんか変な空気が二人のなかで流れていたが俺の持ち前のエロさが表に出てきて回した手でA美の胸を触りならがあるいた。「もう、いやらしいわねえ」と言うが向こうから歩きながらキスをしてきた。

コンビニで買い物をしてそれがレジ袋を持ってあるいた。家までの道のりに小さな祠があってその横にはベンチがあった。そこに二人で座り話をした。

でも、キスをしながら何度も何度もA美は俺の股間をさわってる。こちらも負けずにジーパンを履いてるA美の股間を触った。もうこの辺で二人ともやる気満々。

A美も「今夜は俺君に抱かれたい」とも言い出した。もう俺は爆発寸前。さっきフェラで果てたが、流石に大学生の時だったので何発も出来た。

でも、ベンチで座ってA美の股間を触ってるときにA美は「でも今日は生理なの」と話していた。帰る間も何度も何度も立ち止まりA美とキスをした。

その時、俺は心の中で生理からよ~と思いつつでもどうにししてA美のアソコにチンポを入れたいとずっと歩きながら考えていた。

そして家に帰ると、遅かったなと言う友人達のいる部屋に二人で戻った。部屋ではまた宴会は始まりそうな雰囲気だったがA美は部屋を出てトイレに行ったみたいだ。

俺は飲んでいる友人達の前ではごく普通に振舞い自分もトイレに行く振りをした。うちの家は広くトイレが一番奥の方にある。A美がトイレから戻ってきたのが判る。

俺はA美の手を薄暗い廊下で掴んだ。A美は「えっ!」と驚いていたけどすぐに俺だと判ったらしく廊下で抱きついてきた。俺は右手でA美の胸を触りつつ舌を絡めてA美とキスをした。

もう我慢が限界だったので「あっちの部屋に行こう」とA美に話かけた。

A美「ねえ、生理だよ」
俺「でもしたいよ」
A美「うんわかった・・」

宴会の部屋の隣には2部屋日本間があるその奥の方にA美をつれていって座らせキスをした。家の中だけど正月なので部屋は寒い。暖房もしてない真っ暗な部屋で俺を仰向けに寝転ばせて上に乗る。

いつも普通のコだとしか思ってなかったが今夜の大胆さにはかなり驚いてA美のディープキスを楽しんだ。A美の服を少し捲り上げ背中に手を回してブラをはずそうとした。なかなかうまくできなかったが外れた。

寒いので脱がすわけにもいかない、友人も探しにくるかも知れないのでことをすぐに終わらせたかった。暗い部屋でもだんだん目が慣れてきた。A美の服を捲くり上げてポンって感じの胸に顔をうずめた。

今思い出すとスゴい張りのおっぱい。小さな乳首に吸い付いてナメまわした。両手でつかんで乳首を吸う。

A美「ああ、気持ちいい・・」
俺「ジーパン脱がしていい?」
A美「うん、自分でする」

A美は俺から離れて座りジーパンを下ろし始めた。でも生理だったのでパンツを脱ぐときはかなり気にしてた。

A美「結構血がでるかも・・」
俺「良いよ。気にしない」
俺「ティッシュを箱ごともってきたから」

俺がそう言うとA美はパンツを脱いで和室の座布団の上に置いた。俺はそれを見てパンツにナプキンが付いているのがわかった。

脱いだA美の足を開かせ、ついにアソコにチンポを挿入。その感覚はトロトロとかドロドロの感じ。(そりゃ生理だし。少し血の匂いもする)

畳の上に籐の敷物が敷いてあって俺は正常位でA美に入れて腰を動かして るがその敷物が硬いのでスネが痛い。でもお構いなしに突きまくる。次第にA美は声を殺してるがだんだん大きくなってきた。

そんなA美の腰を抱き俺は動くのをやめてA美に舌をからめてキスをしたり、乳首を舐めたりした。そして、腰を動かす俺、息がだんだん荒くなってきたA美・・・。

さすがに若くて何発もできるといってもこの時の俺は3、4人とHしたくらいで回数はそんなに多くはなく経験も浅かった。だんだん気持ちよくなってきた・・・。

A美が生理なので中に出すことにした。激しく腰を打ちつけA美の両足首をもって足を開いて腰を動かした。

A美「ダメダメ・・恥ずかしい・・」
俺「声小さくして」
 
A美は自分で口を押さえて声を出さないようにしてる。薄暗い部屋で外の街灯の明かりが障子を抜けて、A美の顔を照らす。すると、恥ずかしがってA美は目をつぶってる。俺はもう我慢できなくてついに中に出した。

俺もA美の上に多い被さりぐったりしていた。イってから向こうの部屋から友人達の声が聞こえてきた。まだゲームをしてる。俺はA美から離れようとしたがA美は俺を離さない。

そうしてるうちにまた俺のアソコはだんだん大きくなってきた。ゆっくり腰を動かし始めるとA美の声が漏れた。

A美「アア・・もっとして」
俺「うん。でも腰痛くない?」
A美「ううん、大丈夫。それより足痛くない?」

そんな会話をしながら俺はA美の中を楽しんだ。ゆっくり動いて出し入れして。相変わらず血の匂いはする。向こうからは友人達の声。そんなシチュエーションにまたギンギンになったので腰を早く動かし始める。

A美は「あっ・・あっ・・」と声を上げ始めるので、キスで唇を塞いだりして突きまくり、俺は2回目の絶頂が訪れてまた中にドクドクと出した・・・。

そして、A美からチンポを抜いた瞬間、サッとティッシュで自分のチンポを包み、A美のアソコにもティッシュをあてがった。行為が終わり軽く身なりを整えてお互い居間に戻った。

後で和室に行ってみると籐の敷物の上に赤黒い血が直径10cmくらいだった。そのときに初めて生理の血というものを見た。ティッシュでふき取りトイレに流した。

A美とはこれが最初のHだった。その後何度かした。


夏休みに巨乳JKから女子大生になった妹の友達と連続セックスしたったw
http://erogazosk.gger.jp/archives/41241771.html
 

元スレ:ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1184653004/