bb01
友達の結婚式の二次会で昔の同級生と会って意気投合して後日飲み行った。酒と豚が美味しいお店で差しつ差されつ、気付いたらへべれけ一歩手前だった。

2件目を探して一服をしながら場所を探して歩いていたら、いつの間にかホテル街の路上で耳元と首筋を責められた。そして、そのままなし崩し的にホテルに連れ込まれた。

あれよあれよという間に脱がされて同級生に弱いところを重点的に愛撫されて大洪水のマンコにチンポを入れられた。そんな体験談。

しばらく前の持ち帰られ話

結婚式二次会で昔の同級生と飲みに行く約束をして後日飲み行った。日本酒と豚の美味なお店で、ほどほどに飲んで帰るつもりだったのに酒も豚もすこぶる美味♪

豚シャブがまたたまらん。酒もたまらん。ついつい、差しつ差されつ気付いたら、へべれけ一歩手前。ふらふらしつつ、二次会の場所探し煙草休憩を取り、進もうとしたけれど、ん?ホテル街?手つないでる??

暗闇でつかまり、耳元と首筋をせめられました。道端なのにー耳元と首が異常に弱いので、腰くだけます。そのままなし崩し的にチェックイン。

同級生はホテル古いなーなどと言ってましたが、ベッドに投げられてるんで、わかりません。あれよあれよと言う間に、のしかかられ、脱がされキスキス。

あーシャワー浴びてないやー、とかあまり仲良かった覚えの無い同級生なんだけどなー、とかぼんやり思いつつ。いやー巧いのよー、隣にみのさんがいたら、ちょっと聞いてーって言いたいくらい。

耳と首弱いのって、報告してしまいました。報告する前からビクビクしてるんでばれてるんだけど、発表したもんだから、責められ放題でもうたまらん。豚も酒もたまらんけど、これまたよし。

洪水寸前っていうか洪水だってばよ、濡れやすいんです。そのまま洪水状態で、パンツ脱がされて、「濡れてるよ」って言われると恥かしいのです。同じクラスだった人に言われるなんて思わなかったわよ。

そんな中、水を差すようですが、「あたしは絶対にいかないよ」って先に宣言してしまいました。「じゃあ、いかせてあげる」って言われ、手で栗をクチュクチュ触られて、「あーーーーっ」と足がつりそうに・・・。

ビクビクが過ぎると足つりそうになるんですねー、同級生とこんなことをって思うと余計にたまらん。ハァハァしてビクビクしてたら、耳元に息は吹きかけられたり、首筋をツツーってされたり、ハァハァもビクビクも止まらない。

どうしよぅってトローンとしてたら!!今度は栗を「はぁーーーん」舐められた。シャワー浴びてないのにーとか思うけど、もう気持ち良過ぎて(×2

ビクビクしてたら、「凄い濡れてるよ」って言われました。恥かしいのに、もっとして欲しくなっちゃって、勝手に腰が動いてしまいました。そこで「して欲しい?」って聞かれて・・・。

同級生がとても整った顔立ちなんですよ、それもまたたまらん。「うん」って言ったら、ついに挿入。すごく濡れるので、いつもスムースインなんですが、感じ過ぎていた。

それで決結構締まっていたらしく、ちょいきつくて、それもまた入ってくる感じが、ヌヌヌって少しずつ入れてきて、最後はずぶって入ってきた。

根元までいっぱいいっぱい最後まで入っちゃったって思ったら、今度はあそこがキューってなる感じ。酔ってるせいか、気持ちよさ倍増。そのまま正上位で突かれて、抱きつく腕にも力が入るんです。

この状態で、耳と首を責められて、どうすればいいのですか?!こんなあちこち責められると、ますますキューってなっちゃう。キューってなってる状態で突かれると、すっごい気持ちいいんです。

そりゃもう洪水だわ、どこもかしこも立つわよって喘いでいるうちに、ひっくり返された。今度はバックから突かれた。いい身体してるのよね。その筋肉を活かして突く突く突くっていうか突かれてるんだけど、あんあんあんってハァハァしまくりだった。

「すごい濡れてるよ」って耳元で囁かれて、「やん」って言ったらまたキューってなりました。そのまま突かれてるうちに、キューってのがキュキュキュキュってなって、一瞬白くなって力抜けてしまいました。

そのまま相手がぱんぱんぱんって突いてきて、「いくよいくよー」って、ぴゅっってそのままハァハァしてました。逝ったのかしら?逝ったことないから判らないのです。

くの字になってぼーっとしてたら、またもお触りが始まり、栗を触られると、ビクビクッて電流が走る感じ。いやん、もう堪忍、なんて思いつつ止めて欲しくないのよ。

くの字のまま2回戦勃発?!さっきの残りでびしょびしょだし、電流走るし、もうダメって思いつつも、欲しくなってしまっても、入れそうで入れてくれない。

「やん」って言ったら、向こうが横になりました。「上においで」って言われて、「力入らないよー」って言いながら
「えい」って乗ってみました。したらば・・・すごーくいいんですっ!!おすすめしますっ!!

あたしが騎乗位好きなだけかもだけど、すっごい気持ちいいの、もう溶けそう。さらにキューってなっちゃって、気持ち良過ぎて上に乗ってられない。

油断すると、下から突かれるし、胸も揉まれるし、胸が小さいので、上に乗った方が立派で良いのです。腰掴まれて、がっがって突かれて、またも白く力抜けてしまいました。

倒れ込んだら、腰の間に枕を挟まれて、そのままバックで、これだとつぶれなくて楽だけど、当たる角度がまた素敵。あっあっって言っていたら、突かれるスピードアップであーーって叫んじゃいました。

逝くよ逝くよって言われ、ぴぴっと、そのまましばしハァハァ→腕枕でまたーりお話→シャワー→一服→帰宅と相成りましたw

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1095430686/