1
私は24歳のEカップの巨乳女で専門学校に通っていた。専門学校って男女比や年齢も結構バラバラで女子が極端に少なくて姫扱いや男子が妙に群がってくることがある。

ある日、同じクラスの性格がおとなしい男子が珍しく声を掛けてきて帰りに何か食べてくことになった。当時、彼氏がいたけど遠距離恋愛中でなかなか会えないことや、久しぶりに男に声掛けられて新鮮に思ってついいOKを出していた。

そこからベタな展開で男子の家に泊まる事になって、話の流れからいきなり押し倒して体を弄ってくる。焦った私は諦め半分で「彼氏いるから入れるのは無理」って言ったら止めてくれた。

そうしたら、寂しそうな子犬みたいに見えてしまい「口でならしてあげる」と言ってフェラチオから口内射精された。1回出した後にまだなんかして欲しい雰囲気になっていたので、おっぱいに挟んでパイズリして口で受けようとしたら顔射された。そんな体験談。


少し前の話なんだけど、Kという子がいて、いつもおとなしくて私もKとあんまり話す方ではなかった。

だけど、珍しくKが私に声をかけてきて、「今日帰りに駅で何か食べて帰ろう」って言って来たから私もそのとき暇だったし別に良いかな~っと思って「いいよ~」それで一緒に帰ることになったんです。

私の実家と今住んでるところが離れてて彼氏に会えないというのもあって、久しぶりに男の人に声掛けられてそれがまた新鮮に思えたんだろうな~普段なら絶対に行かないんだけど。

で、こっから凄いベタな展開なんだけど、その後終電がなくなるまで話してたんですよKと、今思えばそこのあたりから変な空気流れてたんだけど、それでその日はKの部屋に泊めてもらう事にしたんですよ。

次の日休日というのもあってなんですが、なんていうか、色々話したりもしたわけです。「何歳なの?」とか「結構スタイル良いね」とか、まあ、専門なので8歳年上とかざらな物でして・・・。

結局そのKとは5歳離れてたんだけど(もちろん私のほうが上)それで、そのKが年下の男ってどう思います?とか聞いてくるのよ、まあ、「興味ないね~」て言ったんだけど・・・。

なんとなくKの目的はわかってたんだけど、年下というのもあってなかなか言えなかったんだろうね。そわそわしてたからつい、「やりたいの?」って聞いたんです。もちろん冗談半分でね。

そしたらKがさ、いきなり押し倒して服の中に手入れてブラ外そうとしたり、スカートに手入れてきて下着脱がそうとしてきたりで、私焦っちゃって、諦め半分で「彼氏いるから入れるのは無理!」って言ったのよ。

そしたら、奇跡的にKがやめた訳ですよ。それでね、明らかにKが不機嫌になってたんです。だから「怒った?」って聞いたんです「別に」って言ってるけどなんかこのままじゃ可哀想な気がして「口でなら良いよ・・・」て言ったんです。

でもKは「ほんとに良いって」て言うんです。でも私も最近彼氏と離れて暮らしてるし、少しくらいなら良いかな~っていう気もあったんで、Kをベットに無理やり座らせてズボンのファスナーを下げて、パンツを下げると結構大きい物が立ってたんです。

でね、実は自分で言っといてなんだけど、口でするのは数えるほどしかなかったんです。だから見た瞬間は結構抵抗あったんだけど、もうここまでじらしたからにはやるしかないなって、思って、銜えたんです。

Kも始めは遠慮気味だったんですけど時間が経つにつれて、私の頭つかんで腰をかなり激しく動かしてきたんです。それで何回か「うぅ」とか「お」とかえづいちゃって、途中でKが大丈夫とか聞くわけです。

本当はかなりきわどかったんだけどかなりお互いに興奮してたから「うん、気にしないで」て言ったと同時にまた始めたわけです。

で、下手な私の口でKがイきそうになってるのが解ったんです。それで顔射と中で出すのどっちが良い?って一応聞いたんです。まあ大体予想してたんですけどKは「中が良いです」て言ってきた。

何で敬語なのかな?っとか思いつつ内心可愛いとか思って中でイかせてあげたんです。それがですね、中に出されてその量にビックリ!かなりの量だったんだよ。顔射されてたら顔が大変なことなると思って飲んであげたけど・・・。

それでもう終わったかな~とか思ったわけです。口中で出させてあげたし、残さず飲み干したわけですから「もういいの?」て一応聞いたんですね。

そうしたら「・・・」てKが黙り込んじゃって・・・あぁ・・・まだなんかして欲しいんだな・・・て感じで、もうこの際あそこに入れる以外ならなんでもやってあげても良いかなて感じになってましたので、Kのを胸に挟んでイかせてあげたわけです。

でもです。これがとても2回目とは思えないほどの量と勢いだったんです。顔射の予定はなかったんですけど結果的に顔射されっちゃって、Kが「すいません」て謝るわけです(笑

またそれが年下だけに可愛く見えてしまって、怒るに怒れなかったんです。そのあとは、やっぱり口で奇麗にしてあげて、中に入れなかったんだけど、適当に胸とか下のほうとか触られたり触り合って、その日は終わったんです。Kは何か謝ってばかりでしたけど・・・。

次の日から学校でKと合うたびになんだか顔が笑ってしまうんです。Kは目をそらすんですけど結構シャイだったみたいです(笑

今でもわざと目線を合わせたりしてるんですよ。Kの反応が面白いから、そういう年上の女ってどうなの?とか思うんですけどね(笑

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1034751778/