bb01
友達に呼ばれてクラブのイベントに参加したことがあった。いろんな関係から女の子を集めたみたいで入れ食いに近かった訳です。 酒を飲みながら知り合いに挨拶していたら、好みの女の子がいてターゲットに設定した。

そうしたら、主催者だった友達が狙っていたらしく、女の子の連れの27歳の貧乳受付嬢と自然にペアになって、4人ではアホみたいに飲んでいた。

暗闇と酒の力で全てがカワイク見えて来た頃には酔も回って、段々とエロエロモードになって、休憩しようと座った時に首に手を廻されディープキスをされた。どうやら、清楚系じゃなく、チビッコお姉さん系しかも肉食。

そのまましばしスキンシップを取っていたら突然「トイレに行きたい」と言い出した。だから、女子トイレはいつも混んでるからと誘導して男子トイレに連れて行った。

そうしたら、初めから乗り気でついて来て、個室に入った途端、ためらいもなくズボンとパンツを脱いで、俺の目の前で黄金水を出して恍惚とした表情を浮かべる。

そこで、俺は「じゃぁ、オレもしちゃおっかなぁ」と言って便座に腰掛けている貧乳受付嬢の顔の近くに腰を突き出した。すると、ズボン越しに撫で回した後に、慣れた感じでブツを外に出し口に咥え込まれて、フェラチオで抜いてもらった。そんな体験談。


この前、久々にクラブなんぞに行きました。

友達のイベントにお呼ばれしましての入店だったのですが、その友達は、割と顔が広い訳なんですよね。いろんな関係から女の子を集めたみたいで、そりゃぁナンパ氏としては入れ食いに近かった訳です。

まぁ、そうは言っても知り合いツテの関係なので乱獲は出来ない訳ですが。とりあえず酒を飲みながら、知り合いが何人かいたので挨拶巡り。アイサツなんぞよりも、エモノチェキの方が重要なのですがね。

すると、その中でもとびきりの上物がいました。ギャルとは程遠い清楚系です。あとで聞いた話だと秘書だとか。ん~ナットクナットク。しかもミニモニなんです。身長150くらい。

ワタクシ、ミニモニ大好物なんです。自分は身長は180くらいなんですが、正常位やってるときに自分のアゴを、相手のアタマに乗せるのが好きなんです。正味な話、ちっちゃければそれだけでゴハン3杯はいけます。

そんな訳でその娘をターゲットに絞っていく事に決定。その娘は、女の子2人組で来ていました。オレがこのイベントに誘われた顔の広い友人が直接招待した物件。

途中でわかったのですが、その友人もそのカワイイ娘を狙っていました。その時点で残念ながら、オレは手を引く事になったのです・・・。

そうは言っても、オレの友人・オレ・エモノ2匹・・・という4人のグループは出来上がっていた訳で、その4人で酒を飲みバカみたいに踊っていました。

気がつくとそのグループも、友人&秘書娘・オレ&もう一人という感じに出来上がる。友人的には絵にかいたモチ状態な訳でウハウハなはずです。

オレのパートナーの娘を見ると、同じくらい背がちっちゃいのは認識していましたが、よく見ると悪くない様子。清楚系ではなく、チビなおねぇ系。。良くも悪くも遊び人系。

話を聞くと、これまた受付嬢をやってるらしく、まぁ納得。というか、この暗闇と酒の力で全てがカワイク見えるわけです。後によーーーーーくわかります。

受付嬢『楽しいよねー。でもノドが乾いちゃったぁ。』
オレ『いいねぇ♪オレもさっきからなんか飲みたくてしょうがなかったよ』

そう言うと、まるで3日間くらい砂漠をさまよっていたかの顔付きをしてみました。実はほんの10分前までビールを飲んでいましたが、何か? そして、お酒を飲みにカウンターへ。話を聞くと何でも飲めると。

そこで注文したものは『テキーラ』ええ、父さん。ボクは何でも飲めるという人にはホントにキツイのしか飲ませませんよ?ショットなので当然飲み干す訳ですが、飲んだ後に改めて自分が酒に弱かった事を思い出す。

うわぁ。五臓六腑に染み渡るというより、焼けただれる感覚だよコレ。こみ上げる吐き気を押さえつけながら、そこからお話タイムです。

受付嬢『おいしいよね。なんかこのクラクラする感じがイイ。』
オレ『え。。オレはショット飲みするとヤバイヨ、ヤバイヨ(出川風)』

受付嬢『ぁはっ♪どーいう風にヤバイの?』
オレ『ん?なんかねー変身しちゃうんだよ。超サイヤ人に』

受付嬢『超サイヤ人って懐かしいぃ。髪の毛が逆立ってる人でしょ?w』
オレ『そそ。』

そういうとちょっと逆立てた風の素振りを見せました。

受付嬢『それで変身するとどうなるの?』
オレ『それはオレにもわからないよ。理性が飛んじゃうから。 』
オレ『ウワサによるとセクハラ三昧らしいよっ』

受付嬢『フーン。見てみたいな。じゃぁ飲んでみてよー』
オレ『いやいや、もう少し落ち着いてから。』
オレ『心臓バクバク言ってるんだから今。』
 

意外とシモ振っても引かないな?(ニヤリ) そんな感じでしばしトーク。壁に寄りかかりながらトークをします。

改めて娘のスペクを確認。年齢は27歳。見た目年齢は22歳くらい?痩せ型体型でこのスレによく出てくるような巨乳ではなく貧乳。誰に似てるんだろうな・・・なんかに似てるとは思うんだけど・・・。

立っているのも疲れてきたので、今度は起つのに疲れるのを目論むべく場所を移動。ただでさえ人でにぎわっている狭い通路をほとんど抱き合うようなカッコで移動しました。

気持ち足元がふらついてる様子から実は酔ってる?そしてレストルームみたいな比較的こじんまりとしてて、さらに周りはほとんど寝ている・・・みたいなトコに行って腰掛けました。

そんな中でエロエロモードにならない方がオカシイってな話です。不意に、首に手を廻されちゅーされました。それもディープなヤツ。深いけども決して不快ではございません。

照明の暗さ、そして人はいるけどみんな寝ている密室で大音響。やっぱ基本的に人間ってのはエロスなんっすね。そんな事を考えながらレロレロを受けました。

そうなってしまうと段々行為がエスカレートするのも人間の本能。『煩悩』とも言いましょうか。そのまましばしスキンシップを謀る。すると突然、『トイレに行きたくなっちゃったー』と言われました。

その時、名案が浮かんじまったんですよ。『トイレ?あああ。でも女の子用のトコっていっつも混んでるよねーオトコ用でしちゃえば?(笑)』とかなんとか言ってる訳です。ええ。これはモチロン、ショット飲みのせいです。

娘も娘で、『あはは、いいかも☆』とかノリノリ。ってなワケで、監視すべく一緒に男トイレに入りました。監視・・・それはもちろん、周りの目からではございません。娘を監視というか視姦する為です。

人がいないことを確認し個室潜入成功。ここのトイレは割と広い為、2人で入ってもヨユーの構造です。『あ~漏れそーー』そんなコトを言いながら、なんのためらいもなくズボンを下ろす娘。

『じょわぁぁわゎぁぁぁぁぁぁーー』という勢いのある音とともに放尿の恍惚とした表情を横目に『じゃぁ、オレもしちゃおっかなぁ~』とか言って腰を突き出す仕草をしてみます。

便座に腰掛けている娘のちょうどお顔の部分に、ワタクシの腰が来ます。娘は、ニコッと笑うとオレのズボンの前を手でなぞり、そしてチュッチュとお口で始めました。

その上目遣いの表情と子供のように夢中になる仕草に、ワタクシのツクシも砂が水を吸収するかのように硬くなります。しばらくチュッチュしていましたが、ワタクシの方が我慢限界。

震える手で、せわしなくチャックを卸しました。すると、その仕草だけで全てを悟ったかのような娘。チャックからズボンに手を突っ込むと、コスコスと・・・ハァハァ。

ん?ウマイぞ?手馴れてるな?そう思っていると、オレのツクシはみるみる巨塔ならぬ、巨頭に。ピクピクとするアレの様子をみて、躊躇なくパンツの間から出しそしてじかにチュッチュし始めました。

この娘、じらすのが上手なんですよ。チュッチュしたかと思うと、茎を横からなめてみたり、根っこをモミモミしてみたりするので、『えーいっ、ジュポジュポ逝ってくれぃ』って思わされるわけです。

しかし、いわゆる『ドS』を自称するワタクシなので言わされるのは屈辱な訳で。だから耐えて耐えてたぇてたぇぅぁぇぅ・・・その苦悶の表情を見てわかっているのかわかっていないのか?

更に更に、チロチロチロチロと、じらされる訳です。オレのツクシもピクンピクン跳ねる跳ねる。そして『もっとして・・・・・・ください。』とああああああ。言わされた。。(照)

すると、その言葉を聞いて火がついたように始まりました。ジュポジュポ十歩十歩ジュポジュポ十歩十歩ジポジポジポジポォ・・・緩急のあるナイスピッチングです。いや、バッティングでしょうか?

ワタクシ、元来から奥地では逝かない体質なのですが、このシチュエーションも手伝って相当テンパっています。

『やばいよ。気持ちよすぎ。』
『ふぉうなの?ふぉれ・・・とってもおいひぃよ』

上目遣いで言われるとヨケーにダメです。このままではヤバーイ。。落ち着け自分。なっ何か別な事を考えなければっ。なっ何か別な事を考えなければっ。そう思って素数を数え始めたが・・・。

うおおおおおー逝ってしまいました(涙) 逝った後も、ゆっくり丹念に吸いつづけられる。まさに搾り取るといった感じの仕草。

オトコたるもの、逝ってしまうと正直どうでもよくなる傾向にあるが、このシチューエーションにツクシは衰える気配なく元気ハツラツ。

しかし、選手交代とばかりに抱き起こしそのままサワサワすると『だ~め、声が出たらばれちゃうでしょ?』と言ってかたくなに拒まれてしまいました。その場は、ソコで終了。ソソクサと身支度を整えると、誰もいないスキを狙ってフロアに戻りました。

その間、ものの30分くらいでしょうか?ちなみに、もう一人の友人はすでに連れ出してクラブを脱走した後でした。という訳で、朝までクラブでその娘と一緒に踊りその後、始発にて帰宅しました。夕方からまた会う約束をして。

後日談ですが、貧チチに相当のコンプレックスを持っていて、チチを触り始めた時に陶酔した世界から戻ってきてしまったと。さらには、この娘はどんなに飲んでもシラフなような感じを受けました。

だけど、実はあのテキーラで若干飛んでてトイレに一緒に入ったのをあまり覚えてないと・・・・夜、オレ邸のフトンの中でピロピロトークしてくれました。今後、どういう扱いにしようか脳内検討中です。

以上、あまり萌えないかもしれませんが、そんな体験の報告でした。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1081330142/