bb01
私はバイト先の仲が良かった男女数人で温泉旅行に行った。宿泊した場所は貸し切り出来る露天風呂つきで、ひとまずお風呂に入った後に、1つの部屋に集まり宴会を始めました。

定番のバイト先の愚痴とかを言い合いながら、お酒を飲んでいたら、みんな旅先だったこともあって、飲み過ぎて潰れて寝てしまっていた。

ちょうど、酔い潰れずに残っていた人は、前から気になっていた男の子だったので、これはチャンスと思って、「ねぇ2人で露天風呂行かない?」と誘ってみました。

すると、すんなりOKが出たので、最初は普通に一緒にお湯に浸かっていました。たけど、酔うと大胆になる私は男の子の股の間に入る形で、抱きつかれる形に積極的にさせ、体を愛撫されて露天風呂の中でAVみたいSEXしちゃった。そんな体験談。

私はバイト先の男女数人で温泉旅行に行くことになりました。

そこは貸し切り出来る露天風呂つき。みんなひとまず男女別れてお風呂に入った後、1つの部屋に集まり宴会が始まりました。

最初はバイト先の悪口など言い合いながらお酒を飲んでました。そのうちどんどん調子にのって飲んでみんな潰れて倒れていきました。残ったのは気になっていた男の子と私だけでした。

そこで私は着ていた浴衣の胸元を開けて気になってた子の隣へ、そっと近づいて「ねぇ2人で露天風呂行かない?」 と言うとOKがでたので、すぐお風呂にむかいました。

みんなはかなり酔ってたので気づかれずに部屋をでることが出来ました。お風呂につくとまず私が先に入って体を洗いました。体にタオルをまき「いーよー」と言うと彼が入ってきました。

私は先にお湯にはいって景色をみてました。(暗くて何もみえなかったw)彼も体を洗い私の隣にきました。そして私は酔うと大胆になるので彼の股の間に入りました。

すると彼は私の体を後ろから抱きしめてきました。 彼は遠慮ぎみにお腹のところに手を。だけど私は我慢できず、彼の手をとり自分の胸へ。

そして彼は私の胸をもんだり乳首をいじったり・・・私は顔だけ後ろにむけて彼にキス。すると彼の片手が下の方へ。 私は思わず「あぁ」と声が出ていました。(貸し切りなので誰もきません。)

私のヌルヌルなアソコに手を滑らせたりして、1本、2本と指が入ってはグチュグチュと突いてきます・・・(お湯がアソコに入って熱かったです)

そのうち、我慢できない私は彼の方を向きました。彼のアソコはビンビンで水面に先がひょっこりでてました。私は彼のアソコを握って自分の中に導いて対面座位の形で、下の口で彼のアソコを咥え込みました。

そして上下に動き、またもや声が出て止まりません。しばらく経ってから、彼は私を風呂から出して、立ちバックで後ろからグィグィ。もうダメーって感じになって、誰もいないけど野外だから余計興奮

そしてすぐにいってしまいました。 またお湯につかり直し雑談。少しして私は彼をお風呂の淵に座らせ彼のアソコに顔をうずませました。こんな興奮するシチエーションもぅないとか思いながら(^o^;

彼のアソコの先に軽くキスし咥え込みました。唇に力をいれギューとしたり舌の先を細めて裏をペロペロしたり・・・ 私はアソコを彼の足の先にもっていき足でグチュグチュしてもらいました。

そんな行為をやっていたら、のぼせ気味になったので、次は部屋に戻ってからという流れになって、その時勢いで浴衣ノーパンでドキドキしながら、みんなのいない隣の部屋に向かいました。

そして、布団入るなり彼はキスをくれました。そして胸、アソコをペロペロ。声を我慢できない私にタオルを噛ませ・・・彼は私の両足を持ち上げいれてきました。

静かな部屋にいやらしい音が鳴り響き・・・。 すぐまた頂点へ。もぅ何かスッキリな感じでグッタリした。汗と濡れてる髪とお汁もたくさん出てしまい布団はしっとり濡れました。

その後は落ち着いてからみんなの部屋に戻りました。みんな雑魚寝な感じだったので私は彼の隣に寝ました。キスしたり胸いじくられたり。みんな寝てたけど見られてるかも!という気分でまた濡れちゃった・・・私やらしいな・・・。

わかりにくくてすいません(>_<) そんな感じで露天風呂はもう言葉を聞くと、あの時のこと思い出して想像しただけで濡れちゃいますw

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1094313987/