b01
軽いエッチ話だけど、学校の先生に悪戯してしまったこと何て1回くらいあるだろう?

中坊の英語の授業の前に、クラス全員で黒板と反対の向きに、机と椅子をズラして座って待っていて、外人の先生を驚かしたら、授業を放棄して逃げて帰っちゃったことがあった。

そんな俺も高校になったら、そんなバカな悪戯をしなくなった。だけど、悪友の1人が古典の美人女教師のお尻がデカくてぷりっぷりだったので、教卓にあった椅子のクッション部分をカッターで切りつけ、水を大量に含ませた。

そこに、授業が始まって女教師が座った途端、パンティーラインが浮くんじゃなくて、パンツの柄まで透けて丸見えになった。そんな悪戯で透けた下着を間近で見た体験談。


高校の時に、古典の先生がかなりの美人で、お尻が異様にデカかった。

先生もそれを気にしていたのか少しでもウエストの細いズボンを穿いていた。だけど、尻のところだけパッツンパッツンになって、かえってエロくフェチ的にソソるものだった。

ある日、我慢できなくなった悪友がついにその先生の授業の前に、教卓にあった椅子のクッション部分をカッターで切りつけ、水を大量に含ませて悪戯してしまった。

何も知らない先生がおもむろに座った途端、当然のように尻はぐしょ濡れになった。案の定、きつめのズボンだから、パンティーラインどころか下着の柄まで丸見えだった。

先生は顔は笑っていけど、目はつり上がって、誰がやったのかと詰め寄るも、名乗り出ない犯人に業を煮やして、何をとち狂ったのかプンプンしながらそのまま授業を続行した。

残りの時間はずっと板書のたびに先生のぐっしょりと濡れたパンツを後ろから拝むことができた。そして、授業が終わった直後の休み時間になったら、男子トイレには長蛇の列ができていたw

元スレ:ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1071399108/