bb01
中坊の頃に林間学校があって行った先の施設には温泉があって、みんなハイテンションだったと思う。

夜になってお風呂の時間に、同級生の悪ノリする男子に僕は掴まってパンツ1枚にされて腕を縛られ目隠しした状態で、女風呂の脱衣所に投げ込まれた。

そうしたら、男性経験のある女子数人が音頭を取って、僕まで一緒にお風呂の中に入らされて、ほぼ全員に質問攻めをされながら、皮が剥けていたチンポを弄り回された。

当然のようにチンポは痛いくらい立ちっぱなしで、何人かの手と軽く舐めたりする刺激で強制的に射精させれた。そして、最後には同級生で好きだった女の子が誰かを白状した後、その子に手コキでトドメをさされた。そんな体験談。


中坊の頃に林間学校で行った施設に温泉があって、僕はクラスメート数人にパンツ一枚で手を縛られてしまい、目隠しされたまま女風呂の脱衣所に投げ込まれた。

そのあと色々ありまして同じ年の女子16人とお風呂に入りました。クラスメート16人全員にチンポをいじられた時は泣きそうでした。そこは思春期だったので、当然のように勃起しぱなしでした。

詳細はよく覚えてないのですが、女子ほぼ全員に質問攻めと触られたりで何人かの手と口(舐め)で何回か逝かされました。一通り触られてから女子達に「今好きな子はいるのか?」と聞かれてしまった。

女子ってこの手の話が大好物でその場の雰囲気にパニックになっていた僕は、「アイちゃん・・・」と素直に答えてしまいました。

その後は女子達にはやしたてられその子にも触られて手コキもどきで逝かされました。これで全員に触られた事になります。

アイちゃんは、おとなしめな子で端の方で隠れるように居たと思います。その子が半泣きの僕に「これって・・・気持ちいいの?」と言った言葉は忘れられません。

それからまた何人かに触られて最後は亀の首がヒリヒリしてマジ泣きしてしまい女子の部屋に連れ込まれた後に解放されました。

風呂での事は女子と僕しか知りませんから男子達はいつまでも帰って来なかった僕を勇者扱いでした。でも同窓会で集まると今でも女子達にチクチクと耳もとで言われてます。僕のせいじゃないのに・・・。

マジ泣きした時に女子はビックリしたみたいで、泣きやむまでしばらく女子の部屋に居たのですが、泣きやんだ後、話したらオナニー経験ある子の方が多かったです。

まぁ大半はシャワーや椅子をアソコに当てると気持ち良い位ですが、あと先輩と初体験をすませた子が2人いました。よく考えるとその子達が指揮をとってたと思います。

そのうち僕も落ち着いたところで、部屋に戻されたたけど、朝小便したらヒリヒリした所に染みて声もだせず半泣きになりながらしたのもしっかり覚えています。そして、二日目も僕だけ1人呼ばれてオモチャにされました。


同級生女子が見守る中、好きだった子と初体験しちゃったwww
http://erogazosk.gger.jp/archives/41417947.html


元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1094313987/