bb01
だいぶ前の事だけど、夏休みに大学の友達4人と温泉旅行に行ったことがあった。泊まった宿の30歳くらいの仲居さんにどこかで遊べるところがないか聞いたら、寂れた温泉街のストリップかソープを薦められた。

温泉に車で移動で疲れもあって、外に出るのが面倒なんだよねと話していたら、仲居さんが「じゃあ貸し切りの部屋で私が相手しましょうかと言い出した。

えっ、そんなサービスがあるのと驚きつつも、交渉して話がまとまって、晩御飯の後に、貸し切りの個室に案内されて5Pすることになっった。

さすがに男4人と女1人だったので、待ってる奴が出たけど、途中からアナルも使い出して、仲居さんとAVみたいなプレイをしちゃった。そんな体験談。


数年の夏休みに男友達の四人と温泉旅行に北陸の方に行ってきた。

30歳くらいの仲居さんにどこかで遊べるところがないか聞いたら「ストリップかソープがおすすめです」って言われた。どうやら若い男の人が泊まったら斡旋してるようで、電話で迎えのバスとか呼んであげると言う。

俺達は移動で疲れていた事もあって、外いくのが面倒だからって言うと「じゃあ貸し切りの部屋で私が相手しましょうか」って言われて、仲居さんがサービスしてくれることになった。

貸し切りの温泉付きの部屋って、その宿に泊まったら2時間無料で借りれるんですけど、仲居さんが都合してくれて19時から23時まで借りて、晩御飯をすませた俺達は仲居さんに連れられて、その部屋に案内されました。

そして、部屋につくと仲居さんは裸になり部屋の外にある小さな温泉で体を洗い「お客さんも早く裸になって」と言って俺達を呼びました。

俺達も裸になり温泉に入ろうとしましたが仲居さんと合わせて三人しか入れず、俺ともう一人の友達は裸で部屋から見てました。

夏の夜と言うこともあってか、光によってきた虫がいるようで「ここ汚いし隣の部屋に声が聞こえちゃうから上がってからしようね」と言って、仲居さんは先にシャワーを浴び俺達のいる部屋に戻ってきました。

そして仲居さんは俺達のチンポを見ると「こんなにおっきくして待っててくれたの」といってチンポを二本にぎり順番に口でしてくれました。

俺達が口でしてもらってると温泉に入ってた二人がシャワーを浴びて部屋に戻ってきました。戻ってきた一人が仲居さんの後ろから抱き着くとマンコを弄り始めて、口の動きが激しくなり俺が射精し、もう一人が手でしごかれて出しました。

その後、俺が口出したので仲居さんはマンコを弄られているのを止めさせて、一度シャワーまでいき口をゆすいでから俺達に「アナルも使っていっぺんにやるよね?」と聞いてきました。

仲居さんが普通に聞いてきたので、アナルの経験があって、手馴れてるなぁと思っていたら、一人がやりたいと言ったので俺もやってみたいと言っちゃった。

結局、四人とも同意したのを聞くと仲居さんは「じゃあ汚いからみないでね」といってシャワーをお尻に押し当てて、中を綺麗にしていました。

その後、俺とフェラしてもらった二人は、挿入は後ってことになり、温泉から上がってきた二人がマンコとアナルを先に使うと決めました。

仲居さんがアナルを洗ってくると二人は早速穴にチンポをいれようとしてましたが、意外に小さい穴だったようでなかなか入らず苦戦していました。

しばらくして仲居さんは少し痛がりながらも二人をいかせマンコとアナルと畳の上にしいたタオルは精液でベトベトになっていました。

二人とも逝ったので、待っていた俺達と変わると俺はアナルに入れてみました。確かに穴は小さかったですが、広がっていたのと濡れていたので調度いいくらいにきつく少し動いてるとすぐに逝きました。

それからは回復した奴から順番に一人ずつ好きな穴に入れていき、一人が長いと二人ずつくらいで相手してもらいました。

結局、俺だけでアナルで四回マンコで二回ほど逝って、食事の時の酒のせいか終わった頃にはフラフラで部屋に戻って、すぐに爆睡してしまった。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1094313987/