bb01
バイトの後輩に峯岸みなみ似の女子大生がいて次第に親しくなって、帰り道に食事したり、漫喫で時間潰すような仲になった。

ある日、漫喫の個室で過ごしてる時に彼氏はいると言っていたのでどんな人か聞いてみた。結構歳が離れていて遠距離恋愛中ということが分かった。

どうやら最近は会う時間も少なく素っ気ないエッチに不満らしく、赤裸々に制服やスク水を着せるとかプレイ内容を語りだして愚痴り始めた。

エロい下着の事も言うから、今どうなのと服をまくり上げてブラジャーに包まれたおっぱいを確認。そうしたら、口では反抗的に言いながら、恥ずかしそうに顔を背けるから調子に乗って、抱きしめて乳首やパンツも見た。

この時点で確信したけど、強引に迫ると断りきれない、扱われたいと思うドMということが分かった。俺のSっ気が刺激された時に、ちょうど近くに人の声が聞こえて、お互い我に返って店を出た。

そんな事があったご後日、メールのやり取りした流れで「じゃあ家に泊まりに来ます?」と誘うように言ってきたので、喜んでお邪魔した。

部屋に荷物を置いてクッションに腰掛けて、後輩女が近寄ってきたその瞬間にぎゅっと抱きしめて濃厚なキスをした。そして、少し強引に押し倒して、首筋や耳元を責めて服を脱がして下着姿にする。

そうしたら、口で嫌がってても虐められてる時の方が明らかに感じていた。もうエッチをする雰囲気になっていたので、スクール水着に着替えてもらった。

フェラチオ後に持ってきたネクタイで手首と足首を拘束して強制的にM字開脚させた格好で電マやバイブで責めた。もちろん言葉責めも追加した。

そして「硬くておっきい先輩のおちんちん挿れてください」とはしたない言葉を言わせてからペニスをびちょ濡れマンコに入れてピストンした。そんな体験談。

バイトの後輩とスク水Hした話。

相手は19歳の大学生、見た目はAKBの峯岸みなみ似(以下みなみ) 俺は21歳大学生で、バイト先でみなみと出会った。

帰る方向同じだったんで一緒に帰るようになって帰り道に食事したり、バイトまで一緒に漫喫で時間潰すような仲に。ある日漫喫の個室で過ごしてる時に彼氏のこと聞いてみた。

俺「ねえ?」
み「何ですか?」
俺「彼氏どんな人?」
み「今28の社会人です。遠距離なんですけど。」

俺「へー・・・結構歳離れてんね・・・」
俺「そんなんどうやって知り合うの?モバゲとか?」
み「いや、JKん時のバイトです」
み「モバゲってヤリ目の人しかいませんもん。」

み「で、アタシが大学入って・・・」
み「すぐに転勤決まっちゃったんですよね~」
俺「そか、寂しくない?」
み「時々。それに彼氏最近あんまり電話くれないんですよ~」
み「電話してもすぐに切っちゃうし」
俺「うんうん」
み「仕事が忙しいとかって言ってるけど・・・」
み「電話する暇はあると思いません?」

俺「まあ時間は作ってほしいよね」

み「それに久しぶりに会っても・・・」
み「簡単なHしかしなくなったし・・・」
俺「どゆこと?」
み「前はその・・・」
み「彼氏の言う通り色んなカッコでしてたのに・・・」
み「がんばってたのに・・・」
み「今はアタシが口でしてあげるだけとか・・・」

俺「うん、どんな事してたの?」
み「・・・あの、彼氏軽くロリコンだと思うんですけど・・・」
み「制服とか授業で使った水着とか着るように言われたり・・・」
み「下着もTバックとか・・・」
俺「そっかぁ・・・そんなん好きな人多いもんな(俺含む)」

すでにこの段階で半勃起。個室であるのをいいことに(勝手に)エロモードに。

俺「ねえねえ?」
み「はい?」
俺「今もかわいい下着つけてんの?」
み「いや、普通ですよ?」
俺「普通って?」
み「いや、普通って普通です」
俺「わかんない」
み「いや・・・普通の上下で」
俺「ん~どんなの?」
み「あの・・・」
 

この時点でみなみもエロい空気を感じとったらしく軽く逃げ気味。

俺「大丈夫大丈夫、じっとしてて」
み「や・・・」
 
軽く覆いかぶさってセーターの裾を持ち上げると白地に黒水玉のブラが・・・見えた。色白で大きさはDカップぐらい?形の良い胸をマジマジと眺める。

俺「かわいいじゃん」
み「・・・・・・」 
み「あの・・・」
俺「何?今忙しいんだけど」
み「(笑)待って!マッテ!おかしいから!」

みなみの言うことを無視して手を胸に伸ばした。

俺「ねぇ・・・乳首見ていい?」
み「・・・ちょっと」

口では反抗的に言いながら、みなみの腕には力が入ってない。恥ずかしそうに顔を背ける表情がエロい。そのまま左胸のブラを半分浮かせると白い胸の上にピンク色の乳首が見えた。

俺「おっぱいかわいい」
み「・・・・・・・・・」

抵抗を諦めたのか力を抜いてなすがままのみなみ。ソファーに座ったままのみなみの上に跨がって軽く抱きしめる。みなみの肩に顎を乗っけた状態だと、デニムの隙間から・・・おしりも見えるんじゃ?

それに気付いて抱きしめたまま背筋に指を這わせる。そのままニ、三回ゆっくり背筋に右手を這わせると、声を出さないように我慢したみなみの鼻息が「んん・・・」と首筋にかかる。

我慢してる様子が可愛くて余計にアレが硬くなる。みなみも多分気付いてるはず。そして右手をそのままデニムのベルトループにかける。

俺「今度はパンツ見るよ?」
み「・・・んぅ~」

恥ずかしいのか言葉にならないみなみ。この時点で確信したけど、みなみってM。強引に来られると断りきれないし強引に扱われたいタイプ。

デニムを引っ張り、その隙間から中を見るとブラと同じ柄のパンツが。「や・・・」と聞こえたが構わず引っ張り続けるとヒップラインがあらわになる。

俺「Tバックじゃないじゃん?」
み「だって・・・」

恥ずかしがった顔にSっ気が目を覚まして止まらなくなりそうになったその時・・・「アハハハハハ!ウケる~!」と突然ギャルが個室の扉の前を横切り、その大きな声で急に我に戻った二人。

俺「あの・・・そろそろ出る?」
み「・・・はい(照)」

そして、数日後。みなみとメールのやりとりの流れから・・・『じゃあ家に泊まりに来ます?』・・・キタ。この前のちょいエロい流れを踏まえて女から誘うってこたぁ・・・キタね。わかって誘ってるね?

期待に胸を膨らませてお泊りセットの中に秘密兵器を忍ばせて家を出ました。

-PM7:00頃-
ピンポ~ン♪ガチャ・・・
 
み「は~い」
俺「来たよ~」
み「どうぞ~♪」

玄関すぐにキッチン、扉があって奥にベッドやらがあるオーソドックスなワンルーム。今日のみなみはデニム生地のミニスカにTシャツで可愛かった。

しかもTシャツが薄くブラ透けしてかなりポイント高。荷物を置いてクッションに腰掛けて、みなみが近寄ってきたその瞬間・・・ギュッ・・・とね。

いきなり力強く抱きしめられたみなみは状況を理解できてない様子。驚きのあまり身動きできないみなみを構わずそのまま抱きしめる。

み「あ、あの・・・」
俺「・・・黙って」
俺「・・・眼、とじて」

覚悟を決めたのか静かに目を閉じるみなみ。脈が早くなっているのが伝わってくる。抱きしめられて顔を真っ赤にしたみなみとキス。唇を軽く合わせて柔らかさを楽しんだ後、両手でみなみの顔を包んで唇を押し当てる。

そのままみなみの口の中に舌を差し込む。「ぁ・・・ん・・・」と、みなみが感じた時の声ってやっぱり可愛い。もっと聞きたくなってみなみの舌先と俺の舌先を触れ合わせる。

触れ合った舌先を絡めるとみなみもだんだん積極的に舌を絡ませ応える。力を込めて俺を抱きしめ返し、俺の口唇を舌先で舐め上げ、お互いに舌を吸い、唾液を送り込み、唇を堪能する。

強引に唇を奪われ、目を潤ませた表情に欲情した俺はみなみをベッドに突き飛ばす。急に突き飛ばされたみなみが切なそうに俺を見上げる。やはり乱暴に扱われるぐらいが好きなようだ。

仰向けになったみなみの耳元で囁く。

俺「どうしたの?顔真っ赤だよ?」
み「やぁ・・・」

恥ずかしそうに目を閉じるみなみ。そのまま顔を逸らそうとするが片手で引き戻しまたキスをする。今度は口唇だけでなくみなみの頬にもキスし、次いで耳にも口唇が触れると声が漏れる。

俺「ねぇ?耳イイの?」
み「んん・・・」
俺「まだキスしただけなのに・・・」
俺「耳まで赤くなってるよ?」
み「ぁん・・・」

顔を赤くしてなすがままのみなみの姿に虐めたい気持ちに駆られる。耳元で囁き、そのまま耳に舌を挿入する。「んっ・・・ぁあん!」と耳穴で感じる舌の感触に身をよじらせて反応するみなみ。

我慢できなくなって声が漏れ、体をよじらせるのに合わせて俺も動き、丹念に耳穴に刺激を与え続ける。ベッドの上で喘ぐみなみを両腕で押さえつけ耳を責めて、耳たぶに歯を立てる。

俺「だ~め、逃がしてあげないよ?」
み「ああああぁん!」

既に息遣いが荒い。Tシャツに手をかけて脱がせると光沢のある水色のブラが顔を出す。続いてミニスカートを脱がせるとブラとセットのショーツが。

俺「こんな風になるのわかってたの?」
俺「ちゃんと可愛い下着つけてくれてたんだ?」
み「や・・・そんなことない!」
俺「ふ~ん?」
俺「じゃあ、やめとく?」
み「・・・・・・・・・」
俺「どうなの?」
み「・・・・・・いじわる」
俺「やっぱりエッチだね」

口で嫌がってても虐められてる時の方が明らかに感じてる。

俺「ねえ、ロリコンの彼氏とする時は・・・」
俺「スクール水着着るんだよね?」
み「・・・?」
俺「着てよ」
み「・・・え?」
俺「あるんでしょ?」
み「・・・・・・ホントに?」
俺「シャワー浴びてくるからその間に着といてね」
み「・・・・・・」

それからシャワーを済ませ部屋に戻ると、みなみは布団を被っていた。ぱっと見ると普通に寝てるようにしか見えない。でも、布団の下は言われた通りのスクール水着に着替えて俺を待っていた。

俺が「恥ずかしい?」と聞くと、無言で頷く。そんな姿は高校生にしか見えない童顔のみなみ。スクール水着のせいで幼児体型気味の体のラインがはっきりわかる。

俺もバスタオルを巻いたままベッドに上がり、片手に余る程の胸を水着の上から撫でる。水着越しに乳首が立っているのを確認し、そのまま撫で回す。指が乳首に通過する度に腰をもぞもぞと動かし小さく声をあげる。

「四つん這いになって・・・」と言う言葉に恥ずかしそうな表情ながらも従順に従って、触りやすいようにちゃんと足を開く。突き出されたヒップラインを見て一段とペニスが熱くなるのが自分でもわかる。

俺の指がヒップラインから徐々にヴァギナをなぞるとびくんとヒップを震わせ反応する。そして、四つん這いになったみなみの前に膝立ちになり「じゃあ俺の舐めて」と告げた。

俺に命令されるのに慣れてきたのか四つん這いのままバスタオルを取り素直にペニスに舌を這わせる。先をチロチロと舐め、亀頭に舌を絡ませ袋を口に含み裏筋を舐め上げる。

俺がベッドに仰向けになると今度は太股、足の付け根を舐め上げ、乳首、首筋、耳に舌を這わせてきた。おそらく彼氏に仕込まれたのであろうか、こちらの反応を窺いながら小刻みに舌を動かす丹念な奉仕。

俺の顔を見つめ、満足そうな表情を見てとると更にいやらしく舌を使う。俺は愛撫を受けつつ手探りでベッドの下の鞄からネクタイを二本取り出した。

起き上がりとそのネクタイで左の手首と足首を結び、もう一本で右の手首と足首を固定する。みなみは驚いた表情を浮かべながらもされるがままになっている。

スクール水着姿でM字に拘束された股の部分を撫で回し首筋を舐める。「あぁっ・・・」思わず恥ずかしそうな顔を漏らすみなみ。

俺「・・・・・・恥ずかしい?」
俺「今から俺のおもちゃにするからね?」
み「はい・・・」

小さく返事をしたのを確認し、鞄から電動マッサージ機を取り出す。スイッチを入れ小さなシミのできた股間に当てると「あ・・・あ・・・あぁっ!」と喘ぎ声を漏らし、細かい振動に我慢できず体をくねらせて感じている。

「うあ・・・ああああぁ!」と反射的に逃げようとするが手足の自由を奪われ身動きがとれない。逃げられないまま喘ぎ続け、執拗に責め続けるとびくびくと身を跳ねさせ絶頂に達した。

みなみが息を整えている間に鞄からバイブとローションを取り出し、マッサージ機の刺激で熱くなった股間にローションを垂らす。急な冷たさに驚いて、こちらを見上げるが構わずに右手を水着の横から滑りこませ、ヴァギナを愛撫する。

ローションでぬるぬるになった秘所の感触と、指の動きに合わせて洩れる「うう・・・んっ」という喘ぎ声を愉しむ。そしてヴァギナの中に指を挿し込み、中が充分に潤んでいるのを確認したのち、股間の布をずらすとぱっくり開いた膣口が露わになった。

俺「こんな恥ずかしいカッコで虐められて感じるの?」
み「・・・」恥ずかしそうに顔を背ける。
俺「ちゃんと言わないと、もうしてあげないよ?」
俺「このおまんこどうして欲しいの?」
み「・・・・・・」
俺「・・・ふ~ん?言わないの?」
俺「嫌なんだったらやめようか?」
み「・・・」
俺「どうする?」
み「・・・おちんちんいれて・・・」
俺「聞こえない」
み「・・・・・・おちんちんいれて」

恥ずかしがってはいるが、目を潤ませ縛られたまま責められるの待ちわびる顔だ。「縛られたまま『おちんちんいれて』てお願いするなんてエッチだね」と耳元で囁くと口をぎゅっと結び、泣きそうな顔で俺の目を見る。

その表情がさらに俺のS心を刺激するから「けど、すぐに返事しなかったらまだあげない」そう告げると今度はバイブのスイッチを入れる。

ペニスを模したバイブが円を描くように動き、根本から突き出たナメクジ状の部分が細かく振動している。股間の布をずらし、不安げな表情を浮かべるみなみの膣口にバイブを押し当てる。

バイブの円運動がヴァギナの唇を押し広げて中に侵入すると「あ・・・あ・・・あぁん!」とみなみは今までより大きな喘ぎ声をあげ反応する。

ヴァギナがバイブを奥までくわえ込み、細かく振動するナメクジがクリトリスに密着しているのを確認すると水着を元に戻し、みなみを観察する。

まさか、みなみの彼氏も自分の彼女がスクール水着で手足を縛られ、ローションまみれのヴァギナにバイブを突き立てられてるなんて思いも寄らないだろう。そんな事を考えながらみなみの淫靡な姿を頭から足の先まで眺める。

俺の視線を感じ、顔を背けるみなみに覆いかぶさり再び舌を絡めながら水着越しにバイブを掴み刺激する。 「ふあぁっ!」重ねた口唇から息を漏らすのも構わず、更にバイブを動かし責めたてる。

しばらくすると「あ・・・あ・・・ふあぁぁ!・・・あ・・・いく・・・いく・・・いくぅ!」と息が荒くなり、また絶頂を迎えようとする。だけどそこでバイブのスイッチを切り、ゆっくりと抜き取ってしまう。

みなみは「いや・・・・・・なんで?・・・いかせて・・・」と恥じらう事も忘れ、泣きそうな顔で続きをせがむ顔の前にペニスを突き出す。

「ほら、これが欲しかったんでしょ?今度はちゃんとお願いして?」と、ペニスを向け意地悪く微笑むと、泣きそうな顔のまま懇願する。

み「おちんちんください・・・」
俺「聞こえないよ?」

み「硬くておっきい先輩のおちんちん挿れてください!」

我慢できないのか声を抑える事もせず、はしたない言葉を口走っている。童顔でよく笑い、普段はそんな素振りを全く見せないが、やはり恥ずかしい命令されるのが好きなマゾだったようだ。

台詞がかった言葉使いもどこで覚えたのか、それとも他の男に仕込まれたか・・・何にしろ少しづつ本性を見せ始めたみなみに倒錯した興奮を覚えた。

割れ目がはっきりわかるほど食い込んだスクール水着をずらし、先ほどまでバイブをくわえこんでいたヴァギナにペニスを挿入させる。

「あ・・・あ・・・あ・・・あぁぁぁんっ!」と縛られ身動きとれないまま嬌声をあげ、それでも舌を延ばしキスを求めてくる。「ぶぁ・・・あ・・・ふぁんっ!」キスしたまま膣内で自由に動き回るペニスの動きに喘ぎを漏らす。

そのまま上半身を動かし首筋に舌を這わせ、水着の脇から乳首を愛撫すると更に高い声で応える。「あああぁ!いく・・・いく・・・!」更に息遣いが荒くなり、苦しそうな顔を見せる。

いつの間にかみなみも自ら腰を動かしている。だんだんとみなみの締め付けが強くなり限界が近づく。より一層締め付けたかと思うと・・・「あ・・・あああああぁぁぁ!」とみなみと俺が果てたのはほぼ同時だった。

以上が俺の後輩とスク水Hの体験です。

後日談ですが、この数日後に遠距離恋愛中の彼氏がみなみの部屋に泊まりにきて使用済ゴムを発見したそうです。ただ、みなみと別れるのが嫌で何も言えなかったとか。

結局みなみとはその後セフレになりました。彼氏から電話かかってきた時に電マ責めしたり、とびっこプレイしたりかなり楽しませていただきました。

電電マプレイは、みなみとベッドでテレビを観てたら彼氏から電話があって、話が結構長くて終わる気配ないからバイブをずっと動作状態にする携帯アプリ使って虐めました。

途中から本物の電マ持ち出して責めようとしたんだけどなんか嫌がりやがるんで携帯の画面に「じっとしてなきゃ大声出すよ?」って表示させて伝えたらおとなしくしてくれました。声漏れないように口抑えて我慢してる姿がエロかったです。

とびっこプレイはパンツの中にリモコンバイブ付けさせて映画観に行きました。彼女の膝に上着かけて俺の右手をみなみのスカートの中に入れて、左手でスイッチ握りながら。

携帯の着信っぽいリズムでオンオフしたら隣の人にも全然バレませんでした。ただ、コンビニ寄った時ポケットの中でスイッチ入っちゃったのに気付かずに俺が店内ウロウロ。

みなみが半泣きになりながら変な歩き方で俺に近寄ってきた時は「おぉ、まるでAVだ!」と感動がありましたね。AVマニア冥利に尽きると言うか、 その後ブチギレで説教されましたw

元スレ:ttp://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1313896040/