1
私は26歳の女だけど先日、前から好きだった一回り年上の独身男と日帰りで温泉に行ってきた。昼御飯食べてほんわかした雰囲気になって、個室の貸切露天風呂に一緒に入った。

AVみたいにどちらともなくキスして、触りっこして縁の岩みたいな場所にM字で座らされてクンニで結構長い時間ペロペロされた。そして、温泉の中で入れようとしたら、なかなか入らず、じゃれ合いながら入れたり抜いたりして楽しんだ。

その後、部屋で本格的なエッチを昼間っからやって、もう1度露天風呂に入ってから、お互いに盛り上がったままなのでホテルに直行して、さらにセックスしちゃった。そんな体験談。

私は26歳のむっちり女です。この前ずっと好きだった一回り年上の独身男と、温泉行って初めて(その人とは)昼間っからエッチしました。

行き違いがあって会えなくなったけど、またメール復活して温泉誘われ日帰りで遊びにいきました。昼御飯食べてほんわかした雰囲気になり(お酒も飲んだ。彼はかなり強い)、温泉へ。

露天風呂付きの個室。期限は1時間。彼が先に入って。私、エッチ自体経験少ないんですけど、明々した所は恥ずかしくてしたことない。しかし、意を決して入りました。

お湯につかってたら、どちらともなくキスして、触りっこ。おっぱい吸ったり、私をちょい浮かせ気味にして、あそこをなでたり。岩に座らさせ足を広げて舐め。恥ずかしいので彼の目を手で覆いました。

ひとしきり、イチャイチャしたら彼が後ろから抱きすくめてきた。でもさすがに明るい所でバックは勇気なかったので私は「バックはや~」て言いました所、対面座位に。

でも、入りにくかったです。えーとえーと言いながら、にゅってちょっと入ってきたけど、動きにくい。でもなんか楽しいエッチ感じで入れたりはしゃいだり。

のぼせるから彼が先に上がって部屋で休み、私も上がって休憩しようとしたら、そうはいかず、本格的なエッチを開始した。

かわいいって言いながら、おっぱい揉んだり舐めたり。体中にキスされました。あと、彼はクンニ好きな人らしく、やたら舐め舐め。息吹きかけたり。クリをいじりつつ吸ったり唇ではさむようにしたり。

そして、正常位で開始。ゴムはなしで。入れた瞬間、「ぉおっ~」と彼がうめいた時は嬉しかった。けど、なかなかイカないみたい。私は私のせいだって思った。

前の彼氏には、締まり過ぎだよって注意されてたけど、この彼には緩いのかもって。なんで聞いてみたけど、礼儀上、かなり締まるとは言ってくれたけど彼も申し訳なさげで、きゅーとなる。

途中休憩しつつ、今度は私が彼のあそこにキス。縮みゆく先端を舌で追いかけ、尿道をぐにゅぐにゅしてみた。フェラもあんまり技術ないので、とにかく頑張って舌を動かそうと思った。

ウラスジを舌で擦りながら口でキュ~とくわえこんで上下したら、彼はその間頭を撫でてくれますた。幸せでした。途中に休憩やイチャイチャをはさみつつ、エッチした。

その後、とりあえず彼がおちんちん抜いたら、私のあそこから出た、トロっとした液の固まりが彼のおちんちんに付いてて、ひやあーこりゃいかんと思い「時間だしも一回入ろ」と手をつないでお湯へ行き、流しました。

そしたらフロントからの電話が鳴ったので出たら、後ろからちょっと入れられた。服着てる間も何度もキスしたり抱きしめられた。そんなんで盛り上がったままなので、それからホテルいきました。

部屋に入ると彼が「はい、ばんざあい」て言って服脱がしてくれて、さっきしたのに、何故かどきどき。途中まで脱がした状態で体にもキス。そしてまたなま正常位しました。

正常位だけど、いろいろ、私の足の角度や抱え方、自分の体勢、挿入角度、スピードを変えながら突いてきます。「欲しい?」「いっぱい欲しい?」て耳もとで囁くし。

私の中があまりに溢れかえり、彼が突く度、じゅぽっとかぐちゅんて音が恥ずかしい。「んんっなんか出ちゃうよう」と私言っちゃいましたら「出していいよ」あーやっぱ好きだあって思った。

終わって、しばらく彼にがっちり抱きかかえられてお昼寝。目が覚めて、もう一回。仰向けに寝た状態の彼の腰にかがんで、おちんちん吸ってたら、私の腰を自分の顔へ引き寄せ、私生まれて初めて69をしました。

で彼の舌が私のあそこにぐりぐり入ってきて「あっ・・・やあ・・・んっ・・・んー」ってかなり大きい声出したところで、またもや正常位へ。私がバック嫌って言ったからかな?ホントは好きだけど。

でもあの、ピストン運動。早く腰を動かしたあと、ゆっーくり押し入れて、自分の付け根を私の丘の辺りにぐーっと押し付けるようにするのがとにかく気持ちいい。

今度も長いこと突かれ、私も頑張って締めたりしてるうち、「おおっ」とか言ってあそこから引き抜いて、お腹の上にたくさん出されました。でまた一緒にお風呂入ってキスして帰りました。

以上です。まあ、ありきたりな内容かもですけれど。でもとても良かったです。えちも良かったけど、なんか、安心して任せられる感じ。はあーまたしたいようw

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1094313987/