bb01
俺が高校の時に付き合っていた彼女はエッチ好きと言うか性欲旺盛だった。ネットで検索すると彼氏の話もあるけど彼女が求めてくるのが凄すぎて痩せてしまったとか、悩んで知恵袋とかに相談する人もいるみたい。まぁ男はそんな姿も可愛いと思いつつ疲れていても頑張っている感じ。

俺の場合は修学旅行の時に彼女が盛っちゃって大変だった。初日の昼間は無難に過ごした。だけど夜になって彼女に「カーディガンを貸して欲しい」と呼び出されて、貸した後に一緒に宿の中をぶらぶらしてひと気の無い場所でキスをしてイチャイチャしていた。

それが不味かったみたいで、彼女に完全にスイッチが入って女子トイレに連れ込まれてSEX2回戦した。二日目も同じ場所連れ込まれてエッチして、三日目は班別行動だったけど、彼女は終始やりたいと言い出すし、隙を見てはチンコを触って弄ってくる。

そして宿に着くと速攻でひと気の無い場所に連れ込まれて、めっちゃ腰を振られた。四日目はさすがに無いと思っていたら、またもやトイレに連れ込まれてSEXしちゃった。そんな体験談。

一応スペック書くと俺→166cmチビで女の子にはいつも可愛いとしかいわれないorz

彼女(以下N)はガールズバンドMiのボーカルだったMaikaこと伊藤舞華と香里奈を足して2で割った感じの綺麗系ではなく可愛い系。

俺たちは北海道に修学旅行で行って初日は普通に火山やら見て終了・・・とはいかずに旅館でマッタリしてたら、Nから「ちょい来て」とのメールが来た。

カーディガンを貸して欲しいといわれカーディガンを貸し、そのついでにブラブラして人目の無い所でキスしたりしてたらNがその気になって「うぅ~したい・・・」とか言い出したので場所を変更。人通りの全く無い3階へ・・・。

そのままNに女子トイレに連れ込まれと思ったら、いきなり脱ぎだして胸があらわになった。Bカップで大きくはないが形が綺麗な胸を舐めてと言われたので舐めながらズボンに手を入れると、ずぶ濡れ。

これ、もう入るんじゃないか?ってぐらいだった。胸を舐めながらクリを撫でていたら、大股開きで便座に座り「舐めて」と言われた。そんなシチュエーションに燃えてしまった俺はペロペロしまくった。

そして、ずぶ濡れのNのマンコに指を入れ、中を掻き交ぜながらGスポットを刺激し、クリを舐めていたら、腕を掴まれ「そろそろ入れて・・・」と言われ、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!とか思いながらゴムを付けて対面座位で挿入。

Nは敏感でいつも結構濡れるのだが、こん時は今までに無いぐらい濡れてたので、中がこんなに気持ち良いと思わなかった。俺は中逝きしたコトなくて初めて中で逝きそうになった。

でもしばらく経ってやっぱし逝けないorz そうしたら、Nが「生でしたら?」と言ってきた。俺ははい?高校生で妊娠したら・・・とか考えたけど、このムードに負け生挿入しちゃった。

ゴム付きだと逝ったコトなかった俺が1分ちょっとで撃沈www とりあえず外出し成功して一息入れると、ちょまてwとか思ってたらいきなりNがフェラしてもぉ一回って頼まれた。

また生でと渋ったら「我慢汁じゃ妊娠しないし♪」と言い出し、次も対面座位で挿入して腰振ってたら、いいコト思い付いたのでやってみた。いいコトってのは半分騎乗位になって奥を突く・・・。

するとNに「無理、気持ち良すぎて動かしたら逝きそう」とか小声で言われたのでぐりぐりと中を掻き交ぜてやった。そうしたら「だめ、だめぇ、アカンって」って言われて止める。

彼女は「もぉ~3回も逝ったやん」とつぶやき、10分くらい頑張って次に俺が逝ってお掃除フェラしてくれて一日目は終わり。

二日目も同じ場所に連れ込まれた。ハマったなとか思いながらもラッキーだった。着いた途端にブラ外してパンツ脱いで準備OK状態になるからお前はAV女優かよとか思った。

余りに手際の良い彼女に「何してほしい?」って聞いたら、「昨日したコト」だって。だからクンニしてたら「早く入れたいなぁ」と甘ったるい声で甘えて来たので、ゴム付けて挿入したらやっぱし濡れまくってて気持ち良い。

でも結局俺は逝けないから途中から生挿入。その日はメールで散々いじってたので、負けず嫌いのNは「よくもいじりやがったな?」みたいな感じで腰振ってきた。

俺も負けず嫌いなので奥に当たるようにチンコ突き出したら「あかんって反則やし」とか言われて更にぐりぐりしてやった。その日Nによるとクンニだけで20回ぐらい逝き挿入では30回ぐらい逝ったらしい。

だから「疲れた・・・まだ逝かん?」って言われた。自己中かよwww ぶっちゃけもう逝きそうだったけど対面座位にあきたからバックで挿入して、めっちゃ突いていたら「ダメ壊れる、早く逝って」と息も絶え絶え。

ちょっと中に出しちゃおうか・・・とか考える余裕もなく普通に外出しして、やっぱりNはお掃除フェラ開始。

こいつはエロ過ぎるというか、男がしてほしいコトが分かってんのか?とか思った。(俺は性に関しては全然知識無くてお互い処女童貞で初したんだけど、Nは小3の時にエロ漫画見てオナを覚知ったらしくて、中学はオナしまくってたらしい。)

そんな事を思ってたら消灯時刻の10分前という事に気づいて急いで着替えて部屋に戻った。二日続きだったので疲れたらしくこの日はすぐに寝てしまった。

三日目は班別行動。班で動くのが基本だが、俺とNはもちろん、カップルはカップルで歩いていた。俺はもちろん昨日逝ったのでそうでもなかったけど、Nは終始「やりたい・・・(泣」とか言ってた。

ゴムが無くなってたので、班行動がゴムの自販機探しだった。札幌→小樽間の電車でひざ枕を要求してきたので膝に寝かしたら、制服の上からチンコをちょんちょんしたり亀頭をこりこりし弄られながら小樽までちょwとか思いながら過ごした。

結局ゴムの自販機が無くて班行動終了。その日はジンギスカンを食べてちょっと遅めに旅館に着いた。昼のコトでだいぶ我慢の限界に来ていたらしく、着いた途端連れ込まれたwwww

いきなり脱いで「舐めて」とか言われ、はいはい・・・って感じで舐めてた。そのうち、いきなり立ちあがって「もぉ入れて?」とか言われた。めっちゃNのペースだったけど、入れたらこっちの勝ちとか思ってたらめっちゃ腰振ってきた(汗

まあそれぐらいじゃ逝かないけど、Nはア然としているこっちを無視して何回も逝って「疲れたorz」とかって勝手に腰止めて「突いて?」とか言ってきたwww

ちょwおまwwとか思いながらも、奥から出てくる本気汁が良い具合に滑りを良くしてめっちゃ気持ち良く2分ぐらいで撃沈した後、遅めの到着だったので、その後はすぐに部屋に帰って寝た。

四日目は半日ノーザンホースパークで帰るだけで、あんまりネタは無いけど、強いて言えば外の人目のない場所でクンニして、介護用トイレでしちゃったぐらい。

以上が俺の修学旅行の体験です。駄文な上に長々とすいません。見て下さった方、ありがとうございます。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1193845606/